

音源整理☆☆

毎回、今後の資料の為に・・・リハーサル音源を残してる☆☆

そう、サポートメンバーにこの曲をやりたい!って渡す為にねぇ♪

今日はその音源の整理をした。
サポートメンバーによって若干アレンジが変わったりするし・・・同じ曲でも何パターンかある。

流石に数が多くなってきたので整理・・・。

ってかってか・・・ちゃんとやったらメッチャ時間掛かるだろうなぁ~(泣)

本日のみでは終わらずでしたぁ~(汗)

明日は【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!!】

ゲストは戸谷光くん☆

メッセージテーマは【雨の日の過ごし方】です♪
梅雨真っ盛りなこの時期、朝からしっかり雨。。そんな時、もしも何も予定がなかったらどんな風にして過ごしますか?
実際の経験から希望までなんでもOK☆
あなたの雨の日の過ごし方をメールで教えてください♪
メールテーマ他、応援メッセージもtobitama@shibutama.tvで随時募集中!(名前・HNなど必ず書いてね☆)

待ってるよん♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

たくさんの音源…整理お疲れ様です(*^_^*)

がんばってくださいね☆
また生うたが聴ける日が楽しみです♪
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
