

【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂~!!第2回!】始まるよ☆

今日も寒いねぇ~☆

今日の21時~22時半でネット生中継やりまぁ~す!!

【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂~!!第2回!】どぇ~す☆
今回も「桐っちこと桐島誠二さん」とお送りしまぁ~す☆

【しぶたまTV!ネット魂!!】で観れます☆

ゲストは~!!アイドルイリュージョンユニット【プリマベーラ】さんです☆

今日の番組へのメッセージ待ってまぁ~す☆

メールテーマは・・・「手作りのプレゼントしたことありますか?」です☆
出来れば番組前に送ってほしいけど、番組放送中でも募集してます☆
nettama@shibuyadamashii.jpに、名前かHNを書いて送って下さい☆

メールテーマに沿ったメールのほか随時メッセージ募集してます☆
番組への感想・質問、私達に話してもらいたいテーマ、ゲストの方への質問・メッセージなどもジャンジャンメールよろしくです。

今日は、朝から洗濯機を2回もまわしてしまった(笑)
もちろん部屋の掃除もしたよぉ~!!

最近、掃除が趣味になってるポン吉でしたぁ~☆
あとでね☆

只今、準備中です☆↓
準備



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
