スポンサーサイト


【渋谷魂 vol153 in 渋谷aube】

本日も会場に集ってくださったみなさま~ありがとうございます☆☆

楽しんで頂けましたか??☆☆

今回の渋谷魂・・・すっごくパワーアップしてる気がしました☆☆
最後のセッションまでお客さんは殆ど残ってくれてたし☆
最初から最後までみんなでひとつになれたイベントになった気がします♪
本当に最後までお付き合いくださってありがとうございます☆☆

これも~出演者のみなさん!そして関係者スタッフのみなさんのお陰です♪
本当にお疲れ様でしたぁ~☆☆

今回は・・・堀江淳さんが会場に観に来て下さっていましたぁ~♪
淳さんの作品を数多く歌わせて頂いてる私ではありますが・・・先輩が会場に観に来てくださるというのはすっごく嬉しいですね☆

さてさて、今日は・・・ライヴハウスに入る前12時~14時で最終リハーサルをしてから、いざ会場へ~~☆☆
サウンドチェックまで時間があったので、ギターの山ちゃんとラーメン屋へ~~!!
塩味がベースのさっぱりラーメン☆
私には物足りなく・・・山ちゃんにはヒットしたラーメン(笑)
0615ラーメンやまちゃん


お腹も満たされて・・・会場に戻って無事にサウンドチェック終了~☆☆
0615リハーサル


本番~~~!!!気持ちよく歌えましたぁあ~☆☆
今日歌った曲は・・・
1、僕はここにいる
2、穏やかな気持ち
3、もう離さない
4、傷跡
5、ラヴレター
6、もう一度笑って
です☆☆

本日も打ち上げはしごしましたぁ~(笑)
まずは・・・コチラ!!
0615打ち上げ2

堀江淳さんと戸谷光くん☆☆
痩せてますよねぇ~!!って話から・・・2ショット実現(笑)
っという事で・・・記念撮影~☆☆

そしてぇ~2件目の打ち上げ~~☆☆
中華料理☆☆
いやぁ~メッチャ食べましたよぉお~☆☆
0615打ち上げ1


294のプロデューサーのKさんを要チェック(笑)
お茶目な方です☆☆
0615樫原さん


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★渋谷aube

6月15日 渋谷魂のライヴも無事に終わったね。 ポンちゃん!お疲れ様でした。今回のステージもパワーアップして最高だったよ。『穏やかな気持ち』サブとメインで歌ってくれてありがとう。生で聴きたかった曲だったのですごくうれしかったよ。それから『僕はここにいる』も聴けてよかったです。ステージに立って歌ってるポンは相変わらず綺麗で素敵だったよ。笑顔でポンやそして淳さんにも逢えてよかった・・・ 楽しませてくれてどうもありがとう。上窪由加利は最高でした。ワンマンのDVDもゲットしてさっそく観たよ。また感動しちゃった・・・大切にするからね。 メンバーの永田さんへ・・上窪バンド初登場でしたね。サブとメインのサポートお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。はっし~さんへ・・東京のバンドライヴ久しぶりでしたね。はっし~さんのベース最高にかっこよかったです。お疲れ様でした。えまさんへ・・赤いお洋服がとっても似合っていて綺麗でしたよ。サックスの音に癒されました。ありがとう。お疲れ様でした。たいき君へ・・東京のバンドライヴは初登場でしたね。ドラムかっこよかったです。これからもポンのサポートよろしくお願いします。お疲れ様でした。山ちゃんへ・・エレキお疲れ様でした。最高だっよ。これからもポンを支えてあげて下さいね。よろしくお願いします。 楽しませてくれてありがとうございました。打ち上げも 盛り上がったんだね。画像で見せてくれてありがとう。
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
