

6/15渋谷魂に向けて~2回目リハーサル~

東京に帰ってきましたぁ~~☆☆

今日は13時~リハーサルだったので、10時の新幹線で東京へ~!!!

そぅいえば・・・今までサポートしてくれてた【ギターリストの戸田っち】が少しの間お休みすることになりましたぁ~☆
ただ渋谷魂にはちょこちょこ顔を出してくれると思うのでみんなぁ~戸田っちの今後も是非応援してあげてください☆☆

っということはぁ~~~6/15も新メンバーが登場ですぅ~~☆☆

今回から・・・以前ブログにも書いた永田社長(いっちゃん)が参戦してくれます♪

いやぁ~上窪バンド良い感じに良い方向向ってます(笑)

みんなぁ~是非応援にきてね☆☆

チケット予約&詳細はコチラ

今回もリハーサル風景を隠し撮りしちゃいました(笑)

メンバー0609の1


たいき0609


メンバー0609の2



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お帰りなさ~い☆☆

東京に無事に帰ってきたんだね。名古屋でのバースデーワンマンお疲れ様でした。休む暇もなくライヴリハお疲れ様です。サポートしてくれてた戸田っちが少しの間お休みという事で寂しくなちゃったけど彼の事はこれからもずっと・ずっと応援していくよ。素敵なギターリストだからね。それで15日は新メンバー登場~永田さんのギターとそれから新曲も楽しみにしているよ。上窪バンドこれからも応援して行きます。
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
