

6/8(日)【上窪由加利バースデーワンマン~勝手にディナーショー~inかみくぼ家】

行ってきましたぁ~~☆☆

ちなみに、私はネット番組終了後、すぐに次の現場へ移動して・・・朝方までお仕事~~☆☆

始発6時の新幹線で!いざ!単身名古屋へ~~☆☆

少しだけ実家で仮眠をとり、15時に会場の【かみくぼ家】へ~~☆☆

お店の従業員の方々はぬぁんと9時から準備をしてくれてたらしい・・・。
お疲れ様です!!!(泣)

私はサウンドチェックをして、お料理を並べたりと準備を手伝い・・・17:00に無事オープン☆☆

お店の前には16:30くらいからみんな待っててくれて・・・どうなることやらワクワクドキドキ☆☆

今回の名古屋も2部制~~☆☆

1部は・・・料理を食べながら歓談し、ゲーム大会~~~!そしてハッピーバースデー☆☆
2部は・・・まずはビンゴゲームからぁ~☆その後、歓談し、ミニミニライヴ☆☆

総勢35人くらい集ってくれて・・・ホント盛り上がりました☆☆
殆どの人が2部とも参加~~~☆☆
ちょっと時間をオーバーしてしまい・・・4時間ちょっとみんなと楽しいひと時を過ごしたのではないのでしょうか?!!

ほんと時間を忘れるくらい楽しくて幸せでしたぁ~~☆☆

最後の最後に・・・ミニミニライヴをやったんだけど、思わず泣いちゃいました(汗)

みんなの笑顔が眩しすぎて愛しくて・・・☆☆

今回は、妹と2人で歌ったり、傷跡を女の子のファンを呼んで一緒に歌ったり・・・☆

みんなと出逢えたキッカケになった大切な曲を、心をひとつにして歌えて良かった☆☆

みんなぁ~いつも応援してくれてありがとう☆☆
私が何時も元気に歌を歌っていられるのは・・・みんながいるからです☆
本当に本当にありがとう☆☆

これからもよろしくです☆☆

また8月くらいに何か企画しよう~と思ってるので、是非参加してね☆☆

今回の模様を写真に撮ったので・・・近いうちに何枚かアップしようと思ってます♪
お楽しみに~☆☆

沢山の書き込みありがとう♪
時間作ってお返事書くので気長に(笑)待っててくださいませ~☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
