スポンサーサイト


6/1(日)【上窪由加利バースデーワンマン~大人のアコースティックライヴ~】

080601誕生日

昨日は幸せな一日になりましたぁ~☆☆

恒例のバースデーワンマンライヴ~今回も大成功でしたぁ~~☆☆

これも会場に集って下さったみなさま、そしてサポートメンバーのみんな、去年のバースデーワンマンに引き続き協力をして下さいました【アコースティックバー36°5】のスタッフのみなさま、いつも私を温かく見守ってくれてるBOSS&さあちゃん。
そして、素敵な楽曲を何曲も提供してくださってます【堀江淳】さん。
そしてそして、今回友情出演をしてくれた、渋谷魂のパートナー【桐っち(桐島誠二)】☆☆

本当にみなさんのお陰で素敵な時間が過ごせました☆☆
本当に本当にありがとうございました☆☆

BOSSの日記にも書いてあるんだけど(笑)
私が勝手に企画するイベントは・・・企画・プランニング・交渉・準備・清算っと・・・ぜぇ~んぶ1人でやるのです☆
だって勝手に~~だしねぇ☆
そして、みんなのこと考えながら色々考えて企画を固めていくのは私の楽しみの1つなのです☆☆

色々やってる中で頑張れるのは、みんなの笑顔が私の元気の源だからなんだ☆

このポン吉企画~~これからもずっと続けていきたいなぁ~☆☆
その為にもっともっと頑張るから☆
っというか頑張りたい♪

去年より今年、今年より来年・・・成長し続けなきゃね☆☆

みんなぁ~たくさんの愛をありがとう♪
あっ・・・お花やプレゼントもありがとう☆
大切に使わせてもらいます♪

渋谷魂があったからみんなと出逢えた☆
これからも渋谷魂も続けていくから応援よろしくね♪

そしてそして、今回会場には来れなかったけど応援&お誕生日おめでとうメール&カキコをくれたみんなぁ~ありがとう☆☆
落ち着いたらお返事書いていきたいと思います♪

それにしても昨日は本当に充実した一日だったなぁ~☆

1部のライヴ、2部の打ち上げライヴ、そして恒例のスタッフ&出演者総勢11名での打ち上げ、そしてそして最後は私の大好きなラーメン屋☆(笑)

途中、【プリマベーラ】のメンバーがお祝いの花を届けてくれたり・・・何か出逢いって素敵なだなぁ~って思った☆
そして淳さんも忙しい中・・・本番から最後のラーメンまで・・・お付き合いしてくれた(笑)

本当に本当にみなさんに感謝です♪
ありがとうございました☆☆

今回・・・カバー曲を何曲か歌ったり、2部では打ち上げ的な感じでみんなでワイワイ食事しつつ何曲か歌ったり☆
初の試みも多かったけど・・・みんな楽しんでくれたみたいで嬉しいです☆☆
普段のライヴじゃ一緒にご飯たべたり~なんてないしねぇ~☆☆
クリスマス辺りにまたやりたいなぁ~~☆

みんなぁ~どうでしょうか?☆

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ワンマンライヴ

バースデーワンマンライヴお疲れ様でした。幸せな時間を一緒に過ごす事が出来てうれしかったよ。アコースティックで聴くポンちゃんの歌すべてが最高でした。『今までありがとう』を聴いてたら途中で泣きそうになったけど、私もポンにこの場をかりて『今までありがとう。あなたがいてくれて心強かったです。これからもよろしく!』と伝えたいです。カバー曲も私の大好きな曲ばかりだったので聴いていて感動でした。師匠の曲『メモリーグラス』を歌ってくれた時は緊張しているのが伝わって来て私までドキドキしながら聴いてました。ご本人がいらしてたから、緊張がピークだったね。それから松田聖子さんの『青い珊瑚礁』を歌ってくれた時はすごくかわいかったよ。またいつか歌ってね。ポンちゃん!素敵なワンマンライヴだったよ。楽しませてくれて本当にありがとう。次はクリスマスライヴかな~?楽しみにしています。メンバーのいけもっちさんへ・・キーボードお疲れ様でした。すごく素敵でポンちゃんが いけもっちさんのキーボードで気持ちよく歌っているのが伝わってきて最高でした。きれいな音を聴かせて頂いてありがとうございました。山ちゃんへ・・久しぶりに山ちゃんのアコギを聴く事が出来てうれしかったです。これからもポンちゃんのサポートよろしくお願いしますね。お疲れ様でした。戸田っちへ・・ワンマンライヴのサポートお疲れ様でした。戸田っちのアコギ最高だったよ。あなたのアコギを聴いて落ち着いた気持ちになれました。 これからも戸田っちの事をずっと ずっと応援しているので大変な事もたくさんあるけど負けないで頑張ってね。上窪バンドお疲れ様でした。戸田っち!ありがとう。
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
