

6/1バースデーワンマンの最終リハーサル

今日は、6/1のバースデーワンマンの最終リハーサルに行ってきたょ~~☆☆

15時~18時でいけもっちと2人でのリハーサル☆

そして~18時に山ちゃん&戸田っち登場で4人でのリハーサル1曲☆

その後、いけもっちと交代で山ちゃん&戸田っちとリハーサル♪
21時近くまでやったどぉ~☆

全曲の最終チェックが終わって・・・メッチャスッキリしましたぁ~☆☆

今回は【大人のアコースティックライヴ】なので、しっとりじっくり歌いたいと思います☆

人と音で向き合うこと・・・この感覚大好きです♪

リハーサル後、山ちゃん&戸田っちとご飯へ~☆☆
会える時間がある時は・・・なるべく一緒にご飯を食べたり、相手の想ってること考えてることを知りたいと思ってる♪

一緒に戦えたら幸せだね。
一緒に一歩踏み出せたら幸せだね。

それぞれの人生・・・重なり合う瞬間があるなら、同じエネルギー同じ想いで居たい☆

マジでみんなで合宿したぃ~~☆☆
練習と遊び~~~!!!!(笑)

まずは・・・迷いなく想いを1つにしたい☆

みんなぁ~6/1・・・待ってるからね♪

20080525224356.gif

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★もうすぐだね。

バースデーワンマンまでもう少しだね。最終リハーサルお疲れ様でした。山ちゃんと戸田っちとご飯を食べに行って たくさんお話が出来たでしょうね。6月1日はみんなで楽しもうね。
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
