スポンサーサイト


【渋谷魂 vol152 in 高円寺ミッションズ】

昨日の渋谷魂に参加してくださったみなさま~☆☆
ありがとうございます♪

今回も盛り上がりましたね♪

これもファンの方々、そして出演アーティストのみなさま、スタッフの方々のお陰です☆☆

そしてそしてぇ~今回もやっちゃいましたよぉ~☆☆
【2008年渋谷魂イベントナビゲーター】の【桐島誠二(桐っち)】のバースデー祝いをサプライズでしちゃいましたぁ~☆☆

サプライズはドキドキしますぅ~☆
重大任務ですからねぇ~(汗)

今回は大成功だったのでは?!
みなさま~ご協力ありがとうございました♪

毎回思うけど・・・お誕生日って素敵な瞬間だよねぇ~☆
何だかみんなへの感謝の気持ちでいっぱいになる瞬間☆

桐っち~改めてお誕生日おめでとぅ~☆☆
素敵な一年にしちゃってくださいませ~☆☆
そして、渋谷魂を一緒に盛り上げていこうね~☆☆

さてさてライヴ・・・といえば、私的には反省点もあったけどぉ~何だかメンバーと一緒に一歩踏み出せた!そんなライヴでした☆☆
みんなぁ~早くからの最終リハーサル・・・その後のライヴハウスでのリハーサル、本番~~~長い一日でしたが本当にお疲れ様でした☆☆

いやぁ~私も昨日はホントにヘロヘロになりましたぁ~☆
打ち上げは・・・メンバー&スタッフと共に反省会をした後・・・今回の出演者【Captude】【333】【めたどん】が打ち上げをしている場所へ合流~~☆☆

いやぁ~熱いっすね☆☆
これからも一緒に盛り上げていきましょ~とみんなで気合い入れ♪

楽しい時間でした♪
お疲れ様でしたぁ~☆☆

打ち上げ


今回のライヴもオンデマンド配信されてるので是非みてください♪
インターネット放送局【shibutama.TV
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れちゃん!

ポンちゃん、お疲れちゃ~~~ん(^^)d

いやぁ熱い夜でしたね
日付変更線越えてましたな(*≧m≦*)ププッ

桐っちの誕生日お祝い出来て良かったd=(^o^)=b

友達と[誕生日祝い隊]をやっております!あちき<(`⌒´)>エヘン

次に会えるのを楽しみにてるじょ(^-^)v

★サイコーやったぁ~っ☆

ポンちゃん、当日は驚愕のサプライズをどうもありがとうっ☆

人生初のサプライズにして一生の“ご宝日”になったよっ^^

サイコーの感激と感謝で身震いがしたほどやっ☆><☆

暖かい渋魂に迎え入れてもらえたことにも感謝しないとね~☆^^☆

どうかこれからもよろしくね~っ☆^^☆

★高円寺ライヴ☆

5月18日のライヴお疲れ様でした。今回もサブとメインの両方でポンの歌を聴く事が出来てうれしかったよ。サブで歌ってくれた 『君と出逢えた街』そして『東京』最高だったよ。 アコギの音が大好きな私にとっては感動のサブステージでした。メインは盛り上がって楽しかったね。髪型も衣裳もすごくかわいかったよ。歌も最高でした。 喉は大丈夫だったかなぁ?楽しませてくれてありがとう。メンバーのいっせいさんへ・・久しぶりにいっせいさんのドラムが聴けてうれしかったです。次回はイエマーでね。お疲れ様でした。えまさんへ・・サックス最高によかったです。今回もきれいな音を聴かせてくれてありがとう。衣裳も素敵で綺麗でしたよ。お疲れ様でした。ナミヘイ君へ・・今回もナミヘイ君のベースが聴けてうれしかったです。髪の毛を切ってさっぱりしましたね。お似合いでしたよ。お疲れ様でした。山ちゃんへ・・エレキ最高によかったです。安心して聴いてました。赤い衣裳がお似合いでしたよ。次回も楽しみにしてますね。お疲れ様でした。戸田っちへ・・サブとメインのステージお疲れ様でした。戸田っちのアコギを聴いてると癒されて落ち着くから大好きだよ。戸田っちのギター最高でした。楽しませてくれてありがとう。オンデマンドで毎日ライヴ映像を観てるよ。次回も楽しみにしてま~す。お疲れ様・・・
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
