

【5/17(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第10回】ゲスト:石田匠

今日のとびたま~☆☆

ゲストは、石田匠さんでしたぁ~☆☆

石田さんとは6年ぶりの再会だったのですが・・・以前、渋谷魂にも【カレイドスコープ】というバンドで参加してくださっていたのです♪

今は、解散してソロ活動をされているんですけど・・・またこうやってお会い出来るとは思っていなかったです☆

いやぁ~続けているとまた巡り巡って会えるんですね♪

桐っちも昔、ストリートをやってる時に見かけてたっていうし♪

また是非渋谷魂に参加して欲しいアーティストの1人ですよぉ~☆☆

石田さん~また是非番組にも遊びにきてください♪

石田匠さんと


今日の【5/17(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第10回】もオンデマンド配信されてるので是非みてください♪

オンデマンド配信はコチラから☆↓
インターネット放送局【shibutama.TV

次回、【とびたま】は6月7日なりぃ~☆☆
みんなぁ~観てね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
