

1月13日 【渋谷魂vol144in高円寺ミッションズ~大成功~】

昨日、会場に集ってくださったみなさまぁ~!そしてネット生中継で応援してくれたみなさま~ありがとう☆☆

新年一発目のライヴ~沢山の人が集ってくれてくれたので嬉しかったです☆☆

出演者の皆様もみんな熱く~渋谷魂らしいイベントになったねぇ~☆

渋谷魂は、出演者・スタッフ・ファンのみんなと一つになって創りあげるイベントなのですっ!!
そう、まさしく昨日もみんなが一つなれた瞬間でした☆

殆どの方が、最初から最後までイベントを楽しんで頂き~本当に本当に嬉しかったです☆

みんなの笑顔が今年もまたいっぱい観れますように☆
上窪由加利!頑張ります☆

私的に・・・今回はベスト3に入るくらいのライヴだったと思う。

歌は過去最高かもしれないね(笑)
力を抜いて~楽しんで心を込めて歌えたんだ。
そう、イメージ通りに☆☆

そのライヴの模様がオンデマンド配信されてます☆↓↓
[しぶたまTV!ネット魂!!]
[しぶたまTV!ネット魂!!]から、[渋谷魂]ってところをクリックして[1/13のライヴ]を選んでくださいませ☆

次回渋谷魂は[2月10日(日)渋谷aube]

チケット予約はコチラから!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ヒロ嬉しかったよ

ポンちゃんに今年一発のライヴ楽しかったね。
blogコメント しかも~の次が気になる~何だろ~

★あけましておめでとうございます☆

名古屋のうずともです。

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます(^_^)/~

今年もたくさんお世話になりますので、よろしくお願いしますm(__)m

2月25日は、またプリのゆかりと、あたらしい生徒さんがお世話になります。
私も見に行きま~す☆

でわまた~♪

★ヒロさまへ☆

いつも応援ありがとぉ~☆
あっ。。。アレ書きかけで投稿しちゃっただけ(笑)
次回のライヴも応援よろしくね☆

★うずともさまへ☆

ご無沙汰しております!
明けましておめでとうございますぅ~☆☆
2/25・・・ゆかりちゃんまた参加してくれるんですね?!☆
そして新しい生徒さんも参加~☆嬉しいです☆
楽しみにしています☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
