スポンサーサイト


【渋谷魂 vol151 in 名古屋・栄タイトロープ】

昨日のライヴに集ってくださったみなさま~ありがとうございました☆☆

楽しんで頂けましたでしょうか?

名古屋の盛り上がりはマジすごいねぇ~☆☆
みんなの壊れ具合が大好きです♪

次回のライヴまだ決まってないって言ってたけど・・・6/8(日)に単独で誕生日会という名の交流会をやりに名古屋に行くからね♪

ぬぁんとっ!自分企画(笑)
詳細は決まり次第アップします♪

普段、あんまりみんなと話せる時間がないので、た~っくさん話したいと思います☆

昨日はライヴ後・・・私以外のメンバーはスタッフと共に【東京へ】!!
私は、叔母さんのお見舞いに行くってことで実家に一泊☆

みなさま~本当にお疲れ様でしたぁあ~☆☆

下の写真は、ライヴ直前のリハーサル風景☆
0428名古屋


さてさて、私は久し振りに叔母さんの住んでる豊橋に行ってきましたぁ~☆
昔住んでた街・・・久し振りに【路面電車(ちんちん電車)】に乗ったどぉ~☆☆
昔乗った時より、かなり小さく感じた。
私も大きくなったのねぇ~(笑)
豊橋電車
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★名古屋ライヴ☆

名古屋ライヴお疲れ様でした。パソコンからも名古屋は盛り上がってるなぁって伝わって来たよ。髪型も衣裳もそして歌も素敵でした。ポンちゃんの歌を聴いて少し凹んでた自分に元気をもらったような気がします。ありがとう。次回は5月18日の高円寺のライヴだね。名古屋に負けないように東京のライヴも盛り上がるようにしようね。楽しみにしてます。ポンちゃん!お疲れ様でした。メンバーのえまさんへ・・サックスのきれいな音が疲れた私を癒してくれました。えまさん最高でした。ありがとう。大樹さんへ・・名古屋2回目の登場でしたね。前回よりもバワーアップした大樹さんのドラムかっこよかったです。お疲れ様でした。はっし~さんへ・・ベース最高でした。またはっし~さんのベースを聴かせて下さいね。お疲れ様でした。そして戸田っちへ・・・エレキ最高によかったよ。少し疲れた顔をしていたので心配だったけど無事に終わってよかったです。癒してくれてありがとう。また戸田っちのギターを聴かせてね。楽しみにしてます。お疲れ様でした。

★盛り上がったね♪

黄色の布ふってたの気づいてくれたね☆☆赤Tシャツだから目立つよね(((^^;)ほんと楽しかった~♪
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
