スポンサーサイト


【渋谷魂 vol149 in 渋谷aube】

みんなぁ~今回も応援しに来てくれてありがとぅ♪

今回の渋谷魂は【shibutama.TVスペシャル】!!っという事で、【shibutama.TV】でトーク番組を持ってらっしゃるパーソナリティの方々が参加して下さいました☆☆

その他にも、数多く渋谷魂に参加してくださってるアーティストの方々が参加して下さいました♪

渋谷魂は長時間のイベントなのに、ファンの方々が最初から最後まで真剣に見てくれて・・・本当にいつもその姿に感動してます♪

渋谷魂は、アーティスト・スタッフ、そしてファンのみんなと創りあげる文化祭のようなライヴイベント☆☆

どれか1つでも欠けたら、こんな素敵な時間は共有できないでしょうね☆☆

みなさま~本当にありがとうございました☆
次回は、4/28名古屋、5/18高円寺です☆☆

チケット予約&詳細はコチラ

オンデマンド配信はコチラ

リハーサル風景↓
420リハ


打ち上げ↓
420打ち上げ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★渋谷ライヴ☆☆☆

4月20日の渋谷でのライヴお疲れ様でした。ポンちゃんのライヴはまたパワーアップしたステージで楽しかったよ。毎月ポンちゃんの歌を聴いて元気をもらって私はすごく助けてもらってるよ。今回のライヴで初めて歌ってくれた淳さんの作品『Believe~明日の自分をあきらめないで~』は凹んだりした時に聴いたら元気になれそうだなぁと思ったよ。CDになる予定はないのかなぁ?素敵な曲だからCDになってほしいです。今回も楽しいライヴを観せてくれてありがとう。来月も楽しみにしてるからね。メンバーのえまさんへ・・サックスお疲れ様でした。きれいな音を今回も聴かせてくれてありがとうございました。トオル君へ・・トオル君のドラムをたたいてる姿をまた拝見することが出来てうれしかったです。ありがとうございました。ナミヘイ君へ・・ベースお疲れ様でした。ナミヘイ君のベース久しぶりに聴く事が出来てよかったです。ありがとうございました。 山ちゃんへ・・山ちゃんのエレキ最高によかったです。次回も楽しみにしてますね。ありがとうございました。戸田っちへ・・やっと東京のライヴでメインステージに立ってくれたね。戸田っちが弾くギターの音が私は大好きだからまたアコギでいいから聴かせてね。楽しませてくれてありがとう。すごい癒されたよ。ありがとうございました。 ポンちゃん!メンバーの皆さんお疲れ様でした。
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
