

【堀江淳さん】【クーペ&shihoさん】ライヴ☆☆

今日は2つのライヴを観に行ってきましたぁ~☆☆

まず、お昼過ぎに堀江淳さんの【堀江淳 ライヴコミュニケーションVol.50~50回記念スペシャル!!~】を自由が丘まで観に行ってきました☆☆

毎回、他のアーティストさんのカバーをするんだけど・・・これがメッチャ素敵なんです☆☆
意外な方のカバーとかもあって☆☆

今回は、【さだまさし】さんの【無縁坂】、【上田正樹】さんの【悲しい色やね】だったんだけど・・・想像つかないでしょ??

メッチャ良かったよぉお~☆☆
淳さんの声は優しいね☆☆
そしてそして淳さんのギターが私は大好きなのです☆

ホントに素敵なライヴなので是非足を運んでみてください~☆☆

淳さんライヴ


今回は、50回記念スペシャル!!っということで、おせんべいも頂いちゃいました☆☆
50回続いてるって凄いよねぇ~☆☆

じゅんさんせんべい


淳さんは、4/20の渋谷魂にも出演してくださいます♪

淳さんの作品【Believe~明日の自分をあきらめないで~】も初めて歌わせて頂くし・・・私的には緊張です(笑)

みんなぁ~4/20会いに来てね☆☆

そしてそして、淳さんのライヴ後はラーメンを食べて(笑)渋谷へ移動~☆☆

自由が丘ラーメン


以前とびたまにゲストに出演して下さいました【クーペ&shifo】さんのライヴコンダートが渋谷のNHKホールであったのです☆☆

NHKチケット


会場は満員で、笑いあり、涙あり・・・でとってもとっても素敵なライヴでした☆☆
クーペさんのあの包容力に私はいつもやられちゃいます・・・(泣)

私もいつかこのステージに立ちたい!そう思える愛が心に突き刺さるライヴでした☆

今日は素敵なライヴが2つも観れて本当に充実した一日でしたぁあ~☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
