

あけましておめでとぉ~☆

みんなぁ~☆あけましておめでとう☆☆
年も明けた~!!ということで・・・新しいブログにしてみました☆

昨年は大変お世話になりましたぁ~☆
今年もよろしくお願いします☆

さてさて、私は実家の名古屋で年越ししましたぁ~☆
ちゃんと年越しそばも食べたょ~☆

久し振りの家族団らん☆満喫しとります☆

ちなみに家の大晦日の夕食はこんな感じです☆↓
正月料理


去年は名古屋に行く機会は多かったけど・・・のんびりする暇なかったもんねぇ。
もちろん、今年もガンガン名古屋に来たいと思っております☆

今日は・・・昔住んでた[豊橋]ってところまで、小さい頃からお世話になってるおばさんに会いに行ってきたょ~!!
そして、お墓参りにも行ってきました☆
毎年恒例で元旦には[豊橋]に行くのです☆

今回は~名古屋名物[あんかけスパゲティー]も食べてきたよぉ~☆
喫茶店とかのメニューにも大体あるんだけど・・・今回行ったお店は名古屋でも有名な[チャオ]っていうお店☆☆
こうやって好きなものトッピングするんだ☆↓
あんかけ


お家で食べれるように・・・[あんかけ]だけレトルトパックになってスーパーマーケットとかでも売ってるんだょ☆
もちろん今回も買ってきちゃいました☆
ちなみに、スーパーでは[ヨコイ]っていう所のが主流かなぁ☆

名古屋には色んな名物あるけど・・・また色々紹介していきたいと思います☆

今日は~夕方豊橋から帰ってきて実家のリビングで[Wii Fit]で運動しました(笑)
マジ良い運動になりましたぁ~☆
私のからだ年齢・・・ぬぁんと48才だったぁ~(泣)
次回までに若返って帰ることを心に決めたのでした☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
