

10月31日渋谷魂に向けて始動☆

さてさて、明日から10月だねぇ。

10月31日の渋谷魂に向けてメンバーのスケジュール調整をサクッと終え、リハーサル日も決まり始動☆

何を歌うか?は・・・まだ迷い中(汗)

何を聴きたいとかあるかなぁ??

秋に聴きたい曲・・・みんなはどんな曲が聴きたいんだろう??
バラード?アップ曲??

生活習慣

最近、スポーツジムに行けてなくて体が鈍ってきた気がする。

生活習慣って・・・ホント体が覚えてるもんだねぇ☆☆

初めは辛くても毎日続けると習慣になる。

日々の積み重ねだねぇ。

また汗をかきに行こう~☆☆

東京に到着☆

無事に帰ってきましたぁ~☆

名古屋→東京・・・近いけど、やっぱ気持ち的に変わるねぇ。

また東京で頑張るぞぉ~☆☆

今は、インターネット放送局WorldNet.TVがあるから・・・離れてても会えてるもんね☆

頑張ります♪

名古屋交流会inCAMIKUBO

今日は名古屋交流会でしたぁ~☆☆

いつもの如く寝ずに始発で名古屋へGO~♪

2時間くらい仮眠をとって交流会&ライヴ~☆☆

名古屋での交流会・・・今年に入って9回目になるのかなぁ??

アットホームで落ち着きます☆
みんなも仲良しになってて・・・嬉しい限りです☆

会いに来てくれたみんなぁ~☆
ありがとう☆☆

次回も是非会いにきてください☆

次回は10/25を予定してますが・・・参加出来る・出来ないのメールください☆
出来るだけ多くの人に参加してもらいたいので、一緒に日程も決めていきたいと思います☆

名古屋交流会090927

明日は名古屋交流会☆

明日は名古屋交流会☆

今回も元気に行ってきま~す♪

みんなぁ~待っててね☆

楽しみだぁ☆☆

インターネット放送局WorldNet.TVからのお知らせ☆

現在WorldNet.TVでは、大幅なリニューアル(サーバー移行・システム開発)を行っています。
それに伴い、視聴できないユーザーが続出している模様です。
大変ご迷惑をおかけしております。

問題解決のために、現在視聴できないユーザーの方の状況を知りたいと思っています。
よりよいサイト運営のため、アンケート調査にご協力お願いします。

■今まで観れていたのに観れなくなった方(Macユーザーは除く)
■初めて観に来て観れない方(Macユーザーは除く)

ご面倒ですが、
http://wntv.jp/play/
よりご一報いただきたいと思います。


みなさま~よりよいサイト運営のため、ご協力よろしくお願いします☆

名古屋準備☆

今週末は名古屋交流会です~☆☆

今回も楽しんできます~☆

名古屋のみんなぁ~待っててね☆

この交流会も今年に入ってから毎月やってるけど・・・ホント楽しいです☆

継続は力なりですねぇ~♪

EGU-SPLOSIONの番組に出させて頂いちゃいましたぁ~☆

生放送ならではの爆走ぶりぶりしちゃいました(笑)

みなさま~お疲れさまでしたぁ☆

エグクラSP

さて~本日21時より、インターネット放送局WorldNet.TVにて昨日の渋谷魂の模様が放送されます☆
是非観てくださいね♪

オンデマンド配信はコチラ

【渋谷魂vol166 in 下北沢モザイク】

今日の渋谷魂も無事に終わりましたぁ~☆☆

会場に来てくださったみなさま~☆PCの前で応援してくださったみなまさ~ありがとうございます☆

いやぁ~今回も楽しかったです♪

今回は、エクステンションを付けて髪の毛を巻いて・・・衣装もいつもと違った感じにしてみました☆

イメチェンしたポン吉くんは如何でしたか??☆

ライヴは毎回新鮮です☆
次は次は・・・って求めるものも多くなるね☆
それが楽しみだったりするんだけど☆

次回もみんなと一緒に素敵な時間を過ごしたいと思います☆
いつも本当にありがとう~☆

さてさて、打ち上げが終わったので本日生中継されるEGU-SPLOSIONの番組に遊びにいっちゃおうと思います☆

行ってきまぁ~す☆

渋谷魂090922

明日は渋谷魂♪

明日は渋谷魂です☆

是非、応援にきてください☆

会場に来れない方はPCで17:30~生中継されるので、是非PCの前で応援してください☆

会場:下北沢MOSAiC(モザイク)
東京都世田谷区北沢2-2-14モアイ茶沢1F受付
03-5787-4559

☆下北沢モザイクへの行き方☆
下北沢南口の階段を降りたら、十字路があって、左角にに【マック】があります。
そこを左折して、直進。
ま~っすぐ歩くと・・・茶沢通りというのにぶつかります☆(左に土間土間、右にケンタッキーがあります。)
それを右折して、再びま~っすぐ☆☆
レンタカー屋(名前忘れちゃいましたけど:汗)が左に見えたらその斜め向かいの右側にあります♪

チケット予約&詳細はコチラ
生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

エクステで変身☆

先日、柳さんのサロンで大変身を遂げました~☆☆

エクステンションをつけてもらい・・・ホットアイロンでの巻き方も教えてもらいましたぁ~☆

頑張って練習しようと思います☆

柳さん☆ありがとうございます☆☆

柳さんサロン1


エクステ1

ベトナムフェスティバル2009に出演してきましたぁ~♪

【ベトナムフェスティバル2009】に出演してきましたぁ~♪

久々のアウェイでのライヴ。。。実は本番直前までめちゃめちゃ緊張でしたぁ(汗)
なんせ、オリジナル曲じゃなくてカバー曲2曲だったので☆
【涙そうそう】【上を向いて歩こう】を歌いましたぁ~♪

ただ、みなさん音楽を通して暖かい手拍子をくれたりで・・・楽しんで歌えましたぁ~☆

ベトナムフェス2009-1

ベトナムフェス2009-2


ちなみに、屋台もいっぱい出てて・・・フォーを食べました♪
ベトナムフェス2009ー3

明日も観に行こうと思います☆

いよいよ明日はベトナム フェスティバル 2009☆

19日(土)に代々木公園イベント広場で行われる【ベトナム フェスティバル 2009】に出演させて頂くことになりましたぁ~☆

出演時間は14時30分~14時40分予定です☆
野外のイベントスペースなので入場は無料です☆

是非、遊びにきてください♪

その前に、柳さんのサロンへお邪魔してイメチェンしてきます~☆

携帯壊れちゃった(泣)

再び愛用しているウィルコムちゃんが壊れちゃいましたぁ~。

明日、早速修理に出してきましゅ~(泣)

代替機を貸してもらえると思うので、夕方には連絡とれるようになると思います☆☆

連絡しても繋がらない~~って思った方ごめんなさ~(泣)

それにしても~携帯壊れるとテンション下がりますぅ~(泣)

明日は、柳さんのサロンに行くので~元気いっぱいもらっちゃおうと思います♪

0922渋谷魂に向けてのリハーサル

今日は9/22の渋谷魂に向けてのリハーサルでしたぁ~☆

今回から、えまちゃんがキーボードも弾きます~♪

あと当日リハーサルのみだけど~~~メンバーと一致団結して頑張りますぅ~☆☆

本日も楽しいリハーサルでしたぁ~☆☆

リハ090916

リハ090916えま

みなさん!是非足を運んでください♪

チケット予約&詳細はコチラ

柳塾TVに出演させて頂きましたぁ~♪

今日・・・柳延人さんがインターネット放送局WorldNet.TV内でやってるネット番組【柳塾TV】に出演させて頂きましたぁ~☆

名古屋出身のヴィジュアル系バンド【LAPUTA(ラピュータ)】で活動されてたakiさんと共に出演させて頂いたんですが・・・とっても優しい方でしたぁ~☆☆

柳塾TV

初対面だったので、ドキドキでしたけど(笑)

柳塾TVはいつも本当に為になる情報が多くて、女性としてはホント必見です☆

秋の秋akiメイク講座☆

私も実践してみたいと思います☆

さてさて、明日の21時~インターネット放送局WorldNet.TVにてオンデマンド配信されます♪

是非みてくださいねぇ~☆

明日☆【柳塾TV】に出演決定♪

明日、9月15日(日)に・・・インターネット放送局WorldNet.TV内のネット番組【柳塾TV】に出演させて頂きます☆
21時~22時で、PCのみで生中継されま~す☆

是非みてください☆

生中継はコチラ


ちなみに、名古屋出身のヴィジュアル系バンド【LAPUTA(ラピュータ)】で活動されてたakiさんと共に出演させて頂けるっと言うことでドキドキでございます♪

頑張ってきまぁ~す☆

9月19日(土)【ベトナム フェスティバル 2009】に出演決定☆

19日(土)に代々木公園イベント広場で行われる【ベトナム フェスティバル 2009】に出演させて頂くことになりましたぁ~☆

出演時間は14時30分~14時40分予定です☆
野外のイベントスペースなので入場は無料です☆

是非、遊びにきてください♪

そして~今日は・・・歌の練習デイズでしたぁ~☆

今からドキドキでございます~♪

野外イベント大好きなので~~開放的に楽しみたいと思います☆

【9/12(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第29回】

とびたま~☆終わりましたぁ~☆

今回はゲストが居なかったので浅野さんと2人~~☆☆

生歌・・・急遽沢山歌いましたぁ~☆☆

これからもみなさま~生歌リクエストくださいねぇ~♪


とびたま

本日のとびたまの模様は、明日の21時~インターネット放送局WorldNet.TVにてオンデマンド配信されます~♪

【第1回岡本真来の イッてPON!】オンデマンド配信中☆

【第1回岡本真来の イッてPON!】が本日の21時~、インターネット放送局WorldNet.TVにてオンデマンド配信されてます☆

オンデマンド配信はコチラ

是非是非、観てください☆

次回、【第2回岡本真来の イッてPON!】は、10月8日(木)21:00~22:30になります☆

「チャレPON!」コーナー チャレンジ募集中です!

皆さんの身の回りのちょっとした疑問や、チャレンジしたいけど自分では・・・とか、
勇気がなくて聞けないことなど大募集~!
岡本真来・ポン吉が体当たりでチャレンジしていきます♪

(疑問例)Tシャツは何枚まで重ね着が出来ますか?
※手紙形式でお送りください!

(例)
真来さん・ポン吉さんこんばんは!
私は、重ね着が大好きです。
そこで疑問があります!
Tシャツって何枚重ね着できるんでしょうか?
チャレンジお願いします!

メールの宛先はコチラ↓↓
pon@wntv.jp(名前・HNなど必ず書いてね☆)


さて~、昨日は朝方ラーメンしてしまいましたぁ~♪
何年ぶりに行っただろう?
【コタン】というラーメン屋さんです☆
美味しかったぁ~☆

私が頼んだのは味噌ラーメン☆
コタン味噌ラーメン

そして~明日、ネット番組【上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】があります♪
21:00~22:30でPCのみで、インターネット放送局WorldNet.TVにて生中継されます☆

メールテーマ:【夏の思い出】です♪
※みなさんの夏の思い出を教えてください。懐かしい思い出でもOKですよぉ~☆
是非!番組宛てにメールください☆
尚、メールテーマのアイディアなども頂けると嬉しいです☆

メールお待ちしてます☆

メールのあて先はコチラ↓↓
tobitama@shibutama.tv(名前・HNなど必ず書いてね☆)

【第1回岡本真来の イッてPON!】

岡本真来の イッてPON!】☆

無事に、第一回目の放送を終えましたぁ~☆☆
沢山の応援メッセージ、チャレPONへのメールありがとうございました☆

いやぁ~【チャレPON!】楽しかったぁ~☆☆

マジで体張ってますぅ~(笑)

ってことで、これからも色々なことにチャレンジしていきたいと思います♪

みなさん是非メールください☆

「チャレPON!」コーナー チャレンジ募集中!

皆さんの身の回りのちょっとした疑問や、チャレンジしたいけど自分では・・・とか、
勇気がなくて聞けないことなど大募集~!
岡本真来・ポン吉が体当たりでチャレンジしていきます♪

(疑問例)Tシャツは何枚まで重ね着が出来ますか?
※手紙形式でお送りください!

(例)
真来さん・ポン吉さんこんばんは!
私は、重ね着が大好きです。
そこで疑問があります!
Tシャツって何枚重ね着できるんでしょうか?
チャレンジお願いします!


メールの宛先はコチラ↓↓
pon@wntv.jp(名前・HNなど必ず書いてね☆)


イッテPON090910

ぬぁんと!今回は・・・【EGU-SPLOSION】のスヌーピーJくんが、スタジオでキーボードの練習をしていたので、急遽急遽!!チャレPON!に参加してもらっちゃいました☆

参加ありがとうごじゃりました~♪
また、是非是非参加してくださいませ~☆
スヌーピー練習090910

いよいよ~☆明日は☆

明日~新番組始まります☆

その名も・・・【第1回岡本真来の イッてPON!】でぇ~す☆

毎月第2木曜日21:00~22:30でPCのみで生中継。

岡本真来とポン吉こと上窪由加利が、笑いとチョイボラに体当たりで挑む教育バラエティーでございます☆
※チョイボラ・・・ちょっとしたボランティアのことである。

そこで!!!疑問大募集したいと思います♪

************************************

「チャレPON!」コーナー チャレンジ募集中!

皆さんの身の回りのちょっとした疑問や、チャレンジしたいけど自分では・・・とか、
勇気がなくて聞けないことなど大募集~!
岡本真来・ポン吉が体当たりでチャレンジしていきます♪

(疑問例)Tシャツは何枚まで重ね着が出来ますか?
※手紙形式でお送りください!

(例)
真来さん・ポン吉さんこんばんは!
私は、重ね着が大好きです。
そこで疑問があります!
Tシャツって何枚重ね着できるんでしょうか?
チャレンジお願いします!


メールの宛先はコチラ↓↓
pon@wntv.jp(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ

映画☆

【G.Iジョー】というアクション映画を観に行ってきましたぁ~☆☆

スピード感があって、とにかく面白かったですぅ~☆

いやぁ~映画は良いねぇ~☆

【G.Ⅰジョー】観た人いるかなぁ??☆

おすすめラーメン屋☆

行ってきましたぁ~☆☆

【大谷商店】の辛みそラーメン☆

このラーメン屋がやっぱ一押しです♪

大谷商店

大谷商店ラーメン

機種変更

1年11ヶ月ぶりに・・・携帯を機種変しましたぁ~♪

いつまでこの綺麗な携帯のままで居てくれるのか??って感じですけど(笑)

やっとワンセグ見れます~☆

機種変

味噌汁☆

実家に居るときは・・・毎日、当たり前のように飲んでた【味噌汁】

今じゃ、無性に飲みたくなりますぅ~~。

やっぱ私は赤だしの味噌汁が好きです☆

ちなみに、これはミックス味噌です☆

温まりましたぁ~☆
味噌汁


さよなら

9/22の渋谷魂で久し振りにこの曲を歌います♪

切ない・・・素敵な曲です☆
心を込めて歌いたいと思います☆☆

【さよなら】
さよなら さよなら さよなら さよなら もう行かなくっちゃ

もう交わす言葉さえ
選んでしまう二人が哀しいね

ねえ愛し合ったから
出逢った頃の他人には戻れないんだね

黄昏 無理に微笑む 君が遠い
渇いた君の唇 見つめた・・・

さよなら さよなら さよなら さよなら もう行かなくっちゃ
本当の心の傷みはゆっくりと 後から来るのかな?

そうこんな日が来ると
あの日の二人想像もしなかった

ああ行き交う人波
未来に向かう恋人に映ってるのかな?

あの夜 君の温もり 君の香り
心に鍵があるなら 掛けたい・・・

さよなら さよなら さよなら さよなら 上手く言えないよ
愛した総てを総てを憎めたら どんなに楽だろう?

意地ばかり 張ってたよね 二人 最後まで・・・

さよなら さよなら さよなら さよなら もう行かなくっちゃ
本当の心の傷みはゆっくりと 後から来るのかな?
愛した総てを総てを憎めたら どんなに楽だろう?
さよなら さよなら さよなら さよなら・・・・・

高速道路☆

夜の高速道路が好きです☆☆

何か・・・あのライティングが“切なさ”を演出して・・・キュンッとして何だか好きです♪

最近は肌寒い日も多くなってきて・・・私の好きな秋の匂いがします☆

夜景が綺麗なところに行きたいなぁ~☆

歌・・・

歌・・・やっぱ大好きだな。

温かい歌・・・歌っていきたい。

心に届く・・・愛のある歌を歌いたいな。

きっと私には歌しかない。

名古屋駅☆

随分変わったねぇ~。

名古屋晴天
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
