

【渋谷魂vol163 in 下北沢モザイク】

今日の渋谷魂盛り上がったねぇ~♪

BOSSのブログにも書いてあるけど・・・メッチャ盛り上がったライヴになりましたぁ~☆

これも、応援してくださってるみなさま・共演者・スタッフのみなさまのお陰ですぅ~♪
本当にありがとうございましたぁ~☆

EGU-SPLOSIONとのステージはどうでしたか??☆

みんな素敵な笑顔で~頑張って歌ってましたねぇ~♪
笑顔は心をホント癒してくれますねぇ♪
たくさんの笑顔に包まれた素敵な時間でしたぁ~☆

次回6/28の渋谷魂は【EGU-SPLOSION】=【大塚ザンギエフ】のデビューライヴ~☆☆
みんなで一緒に盛り上がりましょ~♪

※【EGU-SPLOSION】でのチケット予約は完売してしまいましたが、私の予約はまだ受付中です。

実は~今日も12時からバンドのリハーサルがあったのですぅ~♪
みんな、チェックに余念がありません☆↓
バンドリハ090531-1

バンドリハ090531

会場でのサウンドチェックもバッチリしましたぁ~☆
090531モザイクリハ1

090531モザイクリハ2

もちろん☆エグともちゃんとサウンドチェックしましたょ~☆
リハからエネルギッシュにねぇ♪
090531モザイクリハ5

090531モザイクリハ4

090531モザイクリハ3

次回も素敵なライヴにしたいと思います♪

本番後にエグと~♪
090531エグと本番後

明日は渋谷魂☆

是非みなさん☆会いにきてください☆

ぬぁんと☆耳より情報すぅ~!!

明日の渋谷魂会場で、来月の渋谷魂チケットを購入すると・・・
オリジナルステッカーが貰えるらしいです♪

詳しくはBOSSのブログ

【2009/05/31(日)渋谷魂vol.163】
私の誕生日6/1の前夜祭って感じです(笑)

会場:下北沢MOSAiC(モザイク)
東京都世田谷区北沢2-2-14モアイ茶沢1F受付
03-5787-4559

☆下北沢モザイクへの行き方☆
下北沢南口の階段を降りたら、十字路があって、左角にに【マック】があります。
そこを左折して、直進。
ま~っすぐ歩くと・・・茶沢通りというのにぶつかります☆(左に土間土間、右にケンタッキーがあります。)
それを右折して、再びま~っすぐ☆☆
レンタカー屋(名前忘れちゃいましたけど:汗)が左に見えたらその斜め向かいの右側にあります♪

生中継はコチラ
チケット予約&詳細はコチラ

やり残すことなく☆

やり残ることなりく!歳を重ねたいなぁ~っということで、充実した日々を送っています♪

今日は今日しかないのれすぅ~!!

なので、今を一生懸命楽しんで生きたいと思いまっする☆

雨の日の服装。

今日は・・・朝からずっと雨だったねぇ~。

雨の日って着る服に悩む・・・。
そう、足元が濡れやすくなってるからねぇ・・・。

基本的に雨の日はジーパンは着ません☆

んで、今日は寒い中・・・短パンで出かけてしまった(汗)

寒かったですぅ~(笑)

みんなも風邪引かないようにねぇ~☆


気になること

最近・・・私の住んでるマンションの外装工事をやってるんだけど・・・ベランダを人が歩くのですぅ~(泣)

しかも~作業員は男の人なので~~ベランダでの話し声に何だか落ち着かなくて・・・最近は睡眠不足なのれす。

私の生活は大体、朝寝て・・・昼前に起きるぅ~って生活なので、作業時間と重なっちゃうんだよねぇ。

この間、窓開けたら作業員の人が足場の所に立ってて目が合ってしまった(笑)
笑い事じゃないけど・・・普通に考えたらベランダに人がいるって怖いよねぇ(汗)

もう少しの辛抱ですぅ!!

写真セレクト~☆

先日撮った・・・写真をちょびっとセレクトして~自分なりに遊んでみましたぁ~♪

IMG_8685 (3)

IMG_8671 (3)

とびたま公開生放送オンデマンド配信中~☆

昨日の【飛び出せ!!渋谷魂!!~公開生放送~】がオンデマンド配信されてます♪

インターネット放送局Shibutama.Tvにて是非みてください♪
オンデマンド配信はコチラ

何だか私のキレキャラ?が開花してるとかしないとか・・・(汗)

その模様は・・・樫原伸彦さんのブログ・しぶたまBOSSのブログにも書かれてます(笑)

そして、5/31渋谷魂も是非会いにきてください☆
とびたまのゲストで出演してくださいました【EGU-SPLOSION】さんと歌う曲を是非覚えて一緒に歌ってくださいませ♪


一緒に歌う曲の歌詞です☆↓
【心に愛を~Let’s Go!!~】

今日も何処かで この瞬間に
罪のない命が 奪われてる

エゴイスト達 テロリスト達
他人の未来には 無関心

生まれてきたもの総てに
必ず理由はある
僕は・・そう思うんだ

Let’s Go!!
手と手を繋ぎ合わせて みんなで
Let’s Go!!
心に愛を灯そう みんなで Let’s Go!!

僕のお婆ちゃん いつも言ってた
“他人(ひと)の痛み解る 人間になりんさぃ”

思想宗教 国籍国境
少子化高齢化 エコロジー

簡単な問題じゃない!!
言われればそうだけど
でも・・それでいいのかな?

Let’s Go!!
現実に向き合おうよ みんなで
Let’s Go!!
さぁ声出していこうよ みんなで Let’s Go!!


Let’s Go!!
現実に向き合おうよ みんなで
Let’s Go!!
さぁ声出していこうよ みんなで Let’s Go!!

上窪由加利バースデーワンマン~とびたま公開生放送~

6/1の誕生日を目前に・・・一足お先に毎年恒例のバースデーワンマンをやりましたぁ~☆☆
会場に来てくださったみなさま、PCの前で応援してくださったみなさま~ありがとうございました♪
とっても楽しいひと時でしたぁ☆
みなさんも楽しんで頂けましたでしょうか??

090524ワンマン1

今回は樫原伸彦さんをゲストにお迎えし・・・暴走しちゃいました(笑)
樫原さんとのトークでノリに乗ってしまい3曲歌い終わって4曲目を歌うまでに・・・15分押し(笑)
樫原さんは【もう離さない】の作曲家でもあり、アレンジもしてくださっているのです♪
今回は、樫原さんに演奏して頂き歌ったんですけど・・・前からずっと一緒にやってみたかったので、素敵な誕生日プレゼントになりました☆
ありがとうございましたぁ~♪
また是非是非よろしくお願いします☆(笑)

090524ワンマン4

090524ワンマン5

そしてぇ~、今回はギターの山ちゃん&すぅ~さんとのアンサンブル演奏でも歌っちゃいましたぁ~♪

090524ワンマン6

090524ワンマン7

とにかくメッチャ楽しかったです☆

私のワンマンライヴが終わり・・・後半は【飛び出せ!!渋谷魂!!~公開生放送~】でしたぁ~☆

090524とびたま1

もちろん☆ナビゲーターの浅野佑悠輝さんと生歌コーナーもやっちゃいました☆
今回は4曲も歌いましたぁ~♪
090524とびたま3

急遽、樫原さんも登場(笑)↓
090524とびたま2

ゲストは、ダンサーの【EGU-SPLOSION】さんでしたぁ~♪
5/31の渋谷魂に出演してくださるのです~♪
ちなみに、私と一緒に歌っちゃいます☆
みんな個性があって・・・とっても素敵なダンサーさんです☆
是非是非、みなさま~会場で一緒に盛り上がりましょう☆

詳細&チケット予約はコチラ

090524とびたま4

090524とびたま5

090524とびたま6

出演者のみなさまスタッフのみなさま、会場に集まってくださったみなさま、本当にお疲れさまでした☆

ちなみに、今日は15時に会場入りしたのですが・・・その前に5/31の渋谷魂リハーサルを11時~14時までみっちりしてきましたぁ~☆

090524リハ

明日はワンマンライヴ☆

明日はワンマンライヴです☆
是非会いにきてください♪
会場に来れない方は18時30~生中継されるので、PCで観てくださいませ~☆

ちなみに今回は2部制で、2部で【とびたまの公開生中継】もされます♪
みんなからのメッセージお待ちしてます☆

ゲスト【EGU-SPLOSION
メールテーマ【誕生日の思い出】

是非是非、思い出を聞かせてください☆

そして、ゲストのEGU-SPLOSIONさんへの質問を募集しています☆

【メールテーマ&ゲストの方への質問】を記載の上、番組宛にメールください☆

メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

ちなみに~今回も生歌コーナーやっちゃいます♪

ライヴ詳細はコチラ↓↓
【2009/05/24(日)上窪由加利バースデーワンマン~とびたまスペシャル公開生放送~】

毎年恒例の自分企画の(笑)バースデーワンマンライヴです☆
豪華ゲストを交えて、アコースティックLIVE&トークをしますぅ~♪

会場:赤坂Kenny's Bar
東京都港区赤坂3-7-13 信穂ビル2階
03-3584-7354

☆赤坂ケニーズバーへの行き方☆
赤坂見附の駅で降りて、改札を出て・・・8番出口(ベルビー赤坂がある出口)に向
かいます。
ちなみに、エスカレーターがあるので、それを上がりきった所が8番出口です。
エスカレーターを上がったら右に歩きます。
そうすると細い通り【エスプラナード(田町通り)】があります。
それを左に歩きます。
右に【サブウェイ】が見えます。
それを通り過ぎると左に【釜あげうどん(澤の井)】が見えます。
その2階です☆
ちなみに、コンビニが隣にあります☆

時間(2部制):18:00時オープン
1部(上窪由加利ライヴ):18:30~19:45
休憩:19:45~20:00
2部(とびたま公開生放送):20:00~21:30

1部出演:上窪由加利、樫原伸彦(ゲスト)
2部出演:上窪由加利、浅野佑悠輝EGU-SPLOSION(ゲスト)

1部2部 チケット代:各¥3500(1ドリンク付)
※1・2部通しの場合は¥5500(1ドリンク付)

PCのみで生中継あり♪
生中継はコチラ
チケット予約&詳細はコチラ

ちなみに、今日は最終リハーサルでしたぁ~☆↓↓
090523リハ2

090523リハ1

アーティスト写真撮影

今日は、何年振りかにアーティスト写真を撮りに行って来ました☆

今回は、ヘアメイクアーティストの柳延人さんにヘアメイクはもちろんフォト撮影もして頂きました☆

なので今日は朝10時に柳さんのサロンに行き、大変身して写真を撮ってきまいsたぁ~☆

近々、みんなにもお見せ出来ると思いますのでお楽しみに☆☆

流石!!柳マジックです(笑)

まずは・・・長く伸びてた髪の毛バッサリ切っちゃいました☆
柳さんに【バッサリ切っちゃうけど未練ない?】って言われたんだけど・・・さっぱり【全然ありません~!!(笑)】って答えてしまった私です☆
090522撮影3

ただ今、変身中でございます~♪↓
090522撮影1

大分、変わってきましたぁ~(笑)↓
090522撮影2

撮影風景はこんな感じです☆↓
090522撮影4

090522撮影5

柳さぁ~ん☆お疲れさまでございましたぁ~☆
090522撮影7

温泉に行きたいなぁ~☆

温泉に行きたい~!!

家族旅行も去年の夏からしてないなぁ~(泣)

夏には時間を作って行くぞぉ~~!!

みんなは、家族旅行って年に1回くらいはしてるのかな??

ワンマンリハーサル初日☆

やってきましたぁ~♪
とにかく!!頑張るょ~!!
やまちゃんとすぅ~さんで今のベストを目指します~☆☆
ワンマンリハ090520

感謝

東京に来て、沢山の出会いに支えられてきた。
言葉では伝えきれない・・・。
感謝の気持ちが胸いっぱいに溢れてる。
だから、一日一日大切に生きたいって思う。

本当に出逢ってくれて本当にありがとう。

今週は忙しい~!!(泣)

今週は忙しい~!!(泣)
ジムに行ってるどころじゃない感じですぅ~(泣)

ってことで、気合い入れて頑張ります~♪

5/24のバースデーワンマン☆是非会いに来てね☆

ポン&エグで歌っちゃう曲はコチラ!!

5/31の渋谷魂に【EGU-SPLOSION】と歌う曲を一足お先に公開しちゃいます♪

会場のみんな一つになって盛り上がっていきたいと思います☆
是非みなさん覚えてきてください☆

みんなの出番はコチラ☆↓


一緒に歌う曲の歌詞です☆↓
【心に愛を~Let’s Go!!~】

今日も何処かで この瞬間に
罪のない命が 奪われてる

エゴイスト達 テロリスト達
他人の未来には 無関心

生まれてきたもの総てに
必ず理由はある
僕は・・そう思うんだ

Let’s Go!!
手と手を繋ぎ合わせて みんなで
Let’s Go!!
心に愛を灯そう みんなで Let’s Go!!

僕のお婆ちゃん いつも言ってた
“他人(ひと)の痛み解る 人間になりんさぃ”

思想宗教 国籍国境
少子化高齢化 エコロジー

簡単な問題じゃない!!
言われればそうだけど
でも・・それでいいのかな?

Let’s Go!!
現実に向き合おうよ みんなで
Let’s Go!!
さぁ声出していこうよ みんなで Let’s Go!!


Let’s Go!!
現実に向き合おうよ みんなで
Let’s Go!!
さぁ声出していこうよ みんなで Let’s Go!!

EGU-SPLOSION合同リハーサル☆

以前もブログに書いたけど、5/31の渋谷魂で【EGU-SPLOSION】(以下エグスプロージョン)と共演しまぁ~す♪

エグスプロージョンは、インターネット放送局【Shibutama.TV】で、ネット番組【EGU-SPLOSION CLUB】という番組をやっていて、その中のコーナー“バンド部”というので、【大塚ザンギエフ】というバンドを組んで、私の曲“もう一度、笑って”を課題曲にして日々奮闘しているのであります♪

そして~今日は5/31に向けて・・・合同リハーサルをしちゃった訳なのであります~♪

私のリハーサルは13時~開始して、15時過ぎにエグスプロージョンが登場☆☆

ぬぁあんと!!一緒に歌っちゃいます~♪
みんなセンスがよく、覚えも早くてリハーサルは順調でしたぁ~☆

エグポン3

あとは・・・とにかく!!楽しむことですぅ~☆☆
はいっ☆エグのみんなぁ~一緒に楽しんじゃいましょ~ね♪
ポンエグ2

ポンエグ1

ぬぁんと!ぬぁんと!
前にブログで書いた・・・ボーカル担当のスヌーピーJくんとのボーカルレッスンの模様、そしてぇ~今日のリハーサルの模様が、5/18日21時~放送される【EGU-SPLOSION CLUB】で流れる予定です♪

是非是非みてください♪

一緒に歌う曲は・・・
【手拍子あり☆ジャンプあり☆合唱あり☆】の会場のみんなと全員で盛り上がちゃうこと間違いなし!のナンバーになってます☆

みんなに参加してもらいたい部分があるので、明日一足お先に公開しちゃいたいと思うので、是非歌詞を見ながら練習して一緒に盛り上がっちゃってください~♪

5/24【飛び出せ!渋谷魂!!~公開生中継~】打ち合わせ☆

今日は、5/24にやる【上窪由加利バースデーワンマンライヴ】の第2部でやる【飛び出せ!渋谷魂!!~公開生中継~】の打ち合わせをしてきましたぁ~♪

とびたま打ち合わせ090515

1部のゲストには、【樫原伸彦】さん☆
2部のゲストには、【EGU-SPLOSION】さん☆
が登場してくれます♪

そこで~2部のとびたまではメールを募集しています♪

メールテーマは【誕生日の思い出】です♪

是非是非、思い出を聞かせてください☆

そして、ゲストのEGU-SPLOSIONさんへの質問を募集しています☆

【メールテーマ&ゲストの方への質問】を記載の上、番組宛にメールください☆

メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

ちなみに~今回も生歌コーナーやっちゃいます♪
お楽しみに☆

自分との戦い☆

スポーツジム通い続いてます☆

自分との戦い・・・。

続けることって・・・自分との小さな戦い。

終わったあと・・・すんごくスッキリする☆

毎日、楽しんでいきましょ♪

ライヴラッシュ☆☆

やっぱライヴは楽しいねぇ~♪

みんなと一緒になれる瞬間がたまりません☆☆

5/24を皮切りにライヴラッシュ~☆☆

みなさん☆是非会いにきてください♪

【2009/05/24(日)上窪由加利バースデーワンマン~とびたまスペシャル公開生放送~】

毎年恒例の自分企画の(笑)バースデーワンマンライヴです☆
豪華ゲストを交えて、アコースティックLIVE&トークをしますぅ~♪

会場:赤坂Kenny's Bar
東京都港区赤坂3-7-13 信穂ビル2階
03-3584-7354

☆赤坂ケニーズバーへの行き方☆
赤坂見附の駅で降りて、改札を出て・・・8番出口(ベルビー赤坂がある出口)に向
かいます。
ちなみに、エスカレーターがあるので、それを上がりきった所が8番出口です。
エスカレーターを上がったら右に歩きます。
そうすると細い通り【エスプラナード(田町通り)】があります。
それを左に歩きます。
右に【サブウェイ】が見えます。
それを通り過ぎると左に【釜あげうどん(澤の井)】が見えます。
その2階です☆
ちなみに、コンビニが隣にあります☆

時間(2部制):18:00時オープン
1部(上窪由加利ライヴ):18:30~19:45
休憩:19:45~20:00
2部(とびたま公開生放送):20:00~21:30

1部出演:上窪由加利、樫原伸彦(ゲスト)
2部出演:上窪由加利、浅野佑悠輝EGU-SPLOSION(ゲスト)

1部2部 チケット代:各¥3500(1ドリンク付)
※1・2部通しの場合は¥5500(1ドリンク付)

PCのみで生中継あり♪
生中継はコチラ
チケット予約&詳細はコチラ

【2009/05/31(日)渋谷魂vol.163】
私の誕生日6/1の前夜祭って感じです(笑)

会場:下北沢MOSAiC(モザイク)
東京都世田谷区北沢2-2-14モアイ茶沢1F受付
03-5787-4559

☆下北沢モザイクへの行き方☆
下北沢南口の階段を降りたら、十字路があって、左角にに【マック】があります。
そこを左折して、直進。
ま~っすぐ歩くと・・・茶沢通りというのにぶつかります☆(左に土間土間、右にケンタッキーがあります。)
それを右折して、再びま~っすぐ☆☆
レンタカー屋(名前忘れちゃいましたけど:汗)が左に見えたらその斜め向かいの右側にあります♪

生中継はコチラ
チケット予約&詳細はコチラ

【6/7(日)サロンCAMIKUBO企画!!上窪由加利双子のバースデー交流会】
6/1は私と双子の妹茜の誕生日です♪
毎年恒例のお誕生日会です☆

会場:CAMIKUBO(カミクボ)

時間:11時30分オープン、12時00分スタート(14時30分終了予定)
会費:¥6000(お食事&1ドリンク付き、上窪由加利ライヴ、バースデー限定アルバム写真プレゼント)

オープンテラスでバーベキューをしながらワイワイみんなで交流を持ち、その後2F【サロンCAMIKUBO】にて、上窪由加利ライヴ。

チケット予約はポン吉までメールください☆
ponkichi@shibuyadamashii.jp

いつも傍に。

いつも傍にいるょ。

いつだって想ってるょ。

だから泣かないで。

いつも君の傍にいるから。

君はひとりじゃない。

EGU-SPLOSION CLUBのバンド部の撮影

今日は、インターネット放送局で【EGU-SPLOSION】さん達がやっているネット番組【EGU-SPLOSION CLUB】での企画、バンド部の撮影に参加してきましたぁ~☆

ぬぁんと!!このバンド部では私の曲【もう一度、笑って】が課題曲になっているのです♪

っという事で、今日は何をしたか?っと言いますと・・・ボーカルを担当するスヌーピーJくんにボーカルレッスンをしちゃった訳でありますぅ~♪

いやぁ~私が一番テンパッってたと思います(笑)

その模様は是非是非、5/18(月)21時~生放送される【EGU-SPLOSION CLUB】を観てください☆☆

ちなみに、スヌーピーJくんは努力家で撮影後も練習してましたぁ~☆☆

バンド部1

バンド部2


5/31(日)の渋谷魂では~~~ぬぁんと!!【EGU-SPLOSION】さん達とライヴセッションしちゃいます~♪

是非是非、応援にきてください♪

詳細&チケット予約はコチラ

母の日

今日は母の日でしたねぇ☆

私は電話をしましたぁ☆

みんなは何かしましたか?

感謝の気持ち・・・毎日伝えられたらいいよね。

お母さん、いつもありがとう。
これからも元気でいてくださいね。

ランチ☆

前にさあちゃんの誕生日で行った近所にあるイタ飯屋にたまにランチをしにいくんだけど、メチャメチャ美味しいのれすぅ~☆

最近、食べてて美味しかったのがコレ☆↓

ランチサーモン

美味しいものを食べると幸せな気持ちになります☆

ライヴ準備

今月は、5/24のバースデーワンマンライヴ、5/31の渋谷魂、6/7バースデー交流会(名古屋)とライヴが続く・・・。

誕生日まで一ヶ月きった。

誕生日って自分にとっては、一年を振り返る大切な時間だったりする。
この一年でちゃんと成長できただろうか?

そして、両親へ感謝する日。

毎日を精一杯生きたい。

そう、今日という日は今日しかないから。

みなさま、ライヴに是非足を運んでくださいませ。

約束

約束・・・大事にしたい。

約束・・・守りたい。

それが私のエネルギー源なんだ。

私は約束するよ。

自分から逃げないって。

雨…まだ止まないねぇ。
今日の雨は冷たくもあり、何か包み込んでくれるような温かさも感じた

人それぞれ、生きてきた環境も違えば感じること思うも違うんだろうけど…私はね…
寂しい時、悲しい時…一人で居たいと思う。
楽しい時、嬉しい時…分けあいたいって思う。

みんなはどぅ?
何か人の気持ちって難しいよね。

GW最終日☆

暦で言えば・・・今日でGWも終わりだねえ~☆

みんなはどんなGWを過ごしましたか??☆☆

私は毎年の事ながら、GWも関係なく動き回っていましたぁ~☆

何だか雨が続いてるねぇ~(泣)

やっぱ夜は寒くなるし、風邪引かないようにねぇ~(泣)

ってことで、明日からも笑顔で頑張りましょ~♪

5/24東京ワンマン&5/31渋谷魂の準備☆

今日は、【5/24東京ワンマン&5/31渋谷魂の準備】をバタバタとしてましたぁ~☆

今回は新しくやる曲もあるので、メンバーに渡す資料を準備☆☆

5/24を皮切りに、5/31、6/7とライヴ三昧☆
とっても楽しみです☆☆

予約開始してるので、是非会いにきてください☆

【2009/05/24(日)上窪由加利バースデーワンマン~とびたまスペシャル公開生放送~】
詳細&チケット予約はコチラ

【2009/05/31(日)渋谷魂vol.163】
詳細&チケット予約はコチラ

【2009/06/07(日)サロンCAMIKUBO企画!!上窪由加利&茜バースデー交流会!!】
詳細は決まり次第お知らせします☆
会場は【サロンCAMIKUBO

予約はponkichi@shibuyadamashii.jpまで☆

中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』撮影☆

妹のお店【CAMIKUBO(カミクボ)】が、中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』という情報番組のハンバーグ特集で取材を受けましたぁ~♪

ハンバーグの撮影は朝8時30分~でしたぁ☆

昨日・・・寝たのは3時(汗)
なので、私は自分の出番まで愛犬さくらと休憩してましたぁ~(汗)
自分を人間だと思い込んでるさくらは犬が苦手(笑)
自分より小さいトイプードルちゃんを見つけて恐る恐る近寄ってた(笑)
【さくら~頑張れ~♪】

さくら090504-1

さくら090504-2

さくら090504-3


14時ちょうどに、レポーターの石塚英彦さんと柳原可奈子さん登場☆☆

挨拶もしないうちに本番開始~~☆
いやぁ・・・心構えが・・・(汗)
って言ってる間に無事に撮影終了~☆☆

詳しくは放送をみてくださいませ~☆☆

レポーターの石塚英彦さんと柳原可奈子さんはとっても良い方で、私が東京にすぐに戻らなければいけない現状だったので、【お姉ちゃん大丈夫?間に合う??】と終始心配してくださいました☆

スタッフのみなさま、応援に来てくれたみなさま、ありがとうございました☆

そして~最後に塚英彦さんと柳原可奈子さん、茜(店長:妹)、ヒデくん(シェフ)と写真を一枚☆
ありがとうございましたぁ~☆

幸せの黄色い仔犬

ONAIRは5月23日予定です♪

番組は、中京テレビの【幸せの黄色い仔犬】☆

是非みてください♪

【サロンCAMIKUBO企画!!ゴールデンウィークスペシャル!!上窪由加利ミニライブ】

やってきましたぁ~☆

今日も朝6時の始発に乗り名古屋へ~☆
早く着いちゃったので、駅弁を買って腹ごしらえ(笑)
駅弁・・・美味しかったどすぅ~♪

さてさて、名古屋駅まで母に迎えに来てもらって一旦実家へ~☆
仮眠を3時間とって、いざ【サロンCAMIKUBO】へ~☆☆

サウンドチェックをして、会場オープン☆

今日も沢山の方が集まってくれましたぁ~☆

マジックショー&ビンゴ大会&ミニライヴ~☆☆
楽しすぎて・・・いつも予定時間オーバー(笑)

みんな本当にありがとぉ~☆☆

CAMIKUBO090503-1

CAMIKUBO090503-2

CAMIKUBO090503-3

来月は6/7に【バースデー交流会】をやるので、是非会いにきてくださいませ☆

さてさて、明日は中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』という情報番組のハンバーグ特集で取材を受ける事になってるので早めに寝ま~す♪

私のミニライヴも収録予定☆

頑張ってきまぁ~す☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
