

報告♪

妹のお店【CAMIKUBO(カミクボ)】が、中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』という情報番組のハンバーグ特集で取材を受ける事になりました♪
撮影日は5月4日14時~です☆
私も出演してきます♪
私の歌うシーンも撮影するのですが、来れる方は是非応援に来てください♪
レポーターは石塚英彦さんと柳原可奈子さんってことで楽しみです☆
ONAIRは5月23日予定です♪
観れる方は是非みてください♪

さあちゃんハッピーバースデー☆

今日は、スタッフのさあちゃんのお誕生日でしたぁ~☆☆
0時ちょうどに電話しちゃった☆☆

改めてお誕生日おめでとう~☆☆

さあちゃんとの付き合いは・・・もぅ10年近くになるかなぁ☆
これからも素敵な誕生日を一緒に過ごしていきたいなぁ~☆

今日は誕生日ランチをしながら、ワンマンミーティングしたなり♪

詳細決まったから明日お知らせするねぇ~☆

色々楽しみだなぁ~☆

私も誕生日まであと1ヶ月ちょっとだぁ☆

5/24上窪由加利バースデーワンマンin赤坂ケニーズバー
5/31渋谷魂in下北沢モザイク(誕生日の前日です☆)
6/7上窪由加利バースデー交流会in名古屋・一社【サロン・カミクボ】

楽しみです♪

公園大好き☆

最近、空き時間を利用して・・・公園のベンチでのんびり~っていう事しちゃってる♪

気持ちいいんだよねぇ~☆☆

緑に囲まれて癒されましたぁ~♪

【渋谷魂vol162 in 下北沢モザイク】オンデマンド配信中~☆

昨日のライヴの模様がオンデマンド配信されてます~☆☆

是非みてくださいませ~☆
インターネット放送局Shibutama.TVにて観れます☆

渋谷魂をクリックして是非みてください♪

感想コメントもお待ちしてます~☆


【渋谷魂vol162 in 下北沢モザイク】

渋谷魂~無事に終わりましたぁ~☆☆

今回は、音楽のみ~!!の渋谷魂でございました☆

みなさま☆楽しんで頂けましたでしょうか??☆☆

私はめちゃんこ楽しかったです~☆

今日は、12時~14時までメンバーとスタジオでリハーサルをして、すぐに会場に移動してサウンドチェック、その後本番☆☆

一日で3回のステージをしちゃったぁ~って感じでしたぁ~☆

それにしても疲れなんて感じません☆

楽しい時間ってホント元気になります♪

会場に来てくださったみなさま~ネットで応援してくださったみなさま~いつもありがとうございます☆

次回もパワーアップしたステージにしたいと思ってるので是非会いにきてくださいませ☆

スタジオでのリハーサルの写真です♪
090426リハ

090426リハ1

会場でサウンドチェックしてる写真です♪
090426リハ2

明日は渋谷魂♪

明日は下北沢で渋谷魂が開催されます~☆
是非応援にきてください☆

17時オープン、17時30分スタート☆
場所は【下北沢モザイク】です☆

【下北沢モザイクへの行き方】
下北沢南口の階段を降りたら、十字路があって、左角にに【マック】があります。
そこを左折して、直進。
ま~っすぐ歩くと・・・茶沢通りというのにぶつかります☆(左に土間土間、右にケンタッキーがあります。)
それを右折して、再びま~っすぐ☆☆
レンタカー屋(名前忘れちゃいましたけど:汗)が左に見えたらその斜め向かいの右側にあります♪

会場に来れない方の為に、インターネット放送局Shibutama.TVにて生中継されます☆

チケット予約も受付中☆
詳細&チケット予約はコチラ

明日は会場に入る前にスタジオにてリハーサル☆
頑張りまぁ~す♪

旅行☆

旅行に行きたい~~~!!!

温泉にゆっくり浸かりたいぃ~~☆☆

近々、マジで温泉行こうと思います☆☆

何処かいいところありますか??☆

携帯故障中(泣)

愛用のウィルコムが故障中(泣)

液晶のバックライトがつかなくなっちゃって・・・メッチャ明るいところじゃないと文字が見えないのですぅ(汗)

なので今日は修理に出してきましたぁ~♪

今は・・・代替携帯電話で対応中~☆

早く携帯治るといいなぁ~☆
もしくは機種変更になりそうですぅ~。

あと~今スケジュール調整中なのですが・・・
6/1が誕生日な私なのですが、今年もワンマンライヴ企画中☆
5/24に東京、6/7に名古屋になりそうです♪

みなさま~予定空けといてくださいませ☆

決定したら、またお知らせします☆

散歩~☆

今日は、井の頭公園を散歩しちゃいましたぁ☆

気持ちよかったぁ~☆☆

癒されましたぁ♪

散歩1

散歩2

散歩3

散歩4

ひとりで生きていけるタイプ??

全然うれしくなぃ~~~!!!(笑)

自立してるぅ・・・って言葉、女にとっては微妙??なんて思ったりする今日この頃(笑)

【自立してるし・・・ひとりで生きていける感じだよねぇ~】って・・・(泣)

男女問わず・・・色んな方々から言われてしまうこの一言。

マジで・・・悩みます(笑)

だってぇ~人はひとりじゃ生きていけないも~ん!!
私だって、ポン吉ってあだ名ついてるけど・・・人間なんですょおおお~!!(笑)

ってことで、日々頑張ります♪

柳塾長マジック☆

今日は柳延人さんのサロンへ行って・・・変身してきましたぁ~☆

今日は、柳さんが全部やってくださいましたぁ~☆

ヤバイっすぅ~(汗)
髪の毛触られるとメッチャ癒されちゃうのは私だけでしょうか??(笑)

途中・・・寝ちゃいました(汗)
柳さん・・・失礼しましたぁ(汗)

さてさて、柳さんに変身させて頂き、リフレッシュしたところで~週末のライヴも頑張りたいと思います☆☆

柳さんマジック

暁恵さんライヴ☆

今日は、浅野佑悠輝さんがサポートしてる暁恵さんのライヴを観に赤坂ケニーズバーまで行ってきましたぁ♪

恵さんは・・・若手演歌歌手、故中山大三郎先生の最後の内弟子なのです♪

とってもとっても素敵なライヴでしたぁ~☆☆

いやぁ~人のライヴを観させて頂くのは勉強になります☆

みなさま、お疲れ様でしたぁ☆

インターネット放送局Shibutama.TVにてオンデマンド配信されてますので是非観てください♪

【Otona-jya-Night】をクリックしてくださいね☆

【4/18(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第25回】

本日のとびたま~如何でしたでしょうか??☆☆

みなさん☆メールありがとうございますぅ~♪

さてさて、本日はゲストに・・・
むらかみけいじゅさん、Kyotaroさん、川口亜希・Lynneさんでしたぁ~♪

5月15日(金)に、3組で【J SPIRAL vol.4】というイベントを開催される!っということで、プロモーションに来てくださったのです♪

詳しくは各アーティストさんのHPでチェックしてください☆

みなさん、お話し好きな方々で~とっても賑やかな現場でございましたぁ~☆

生歌コーナーでは【なごり雪】【赤いスイトピー】を歌いました☆
如何でしたでしょうか??☆

今後もリクエスト募集してます~♪

来月は私の恋愛人生をかけて、プリンセスプリンセスの【M】を歌おうかなぁ~なんて思ってます(笑)

番組では、メールテーマに関するメール&応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

次回放送は今スケジュール調整してますので、決まり次第お知らせします☆

090418とびたま

そして~本日の模様も明日には、インターネット放送局shibutama.TVにてオンデマンド配信されるので、是非観てください☆

オンデマンド配信はコチラ

そしてそして、明日は、浅野さんがサポートする暁恵さんのワンマンが赤坂のケニーズバーであります☆

生中継はコチラ

是非観てください♪

明日は【とびたま第24回】

今日は雨模様でしたねぇ(泣)

人の気持ちって・・・天気にも左右されちゃうのかなぁ。
友人の言葉でそう思った今日この頃です。
自分の感情・言葉・行動には責任持って生きていきたいな。

さてさて~☆明日4/18(土)は【第24回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】です♪
21:00~22:30でPCのみで生中継♪

パワー全開でいきたいと思います☆

2009年渋谷魂ナビゲーターは赤坂Otona-jya-Nightのナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんとお送りするヒューマントーク番組ですょ~☆

ゲストはむらかみけいじゅさんです☆

メールテーマは【最近した初体験☆】です♪
例えば・・・最近、初めて○○食べましたぁ~♪とか、i-Podに映画を入れて移動中に鑑賞したり♪などなど☆
何でもOKです~☆

そして~今回も生歌コーナーありますぅ~☆
泣ける歌・世に残ってる名曲などを歌っちゃいたいと思います☆
リクエスト募集中です☆
その他、やって欲しいことなども募集してます☆☆

今からでも、どしどしメールください♪

メールのあて先ははtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

前向きな気持ち

前向きに生きてく・・・。

きっと、生きてく中でハードルっていっぱいある。

ハードルは越えようと思わなかったら越えられない。

気持ちが大事だと思う。

前向きに生きていこう~!!

【第7回そのまんま美川のまんまBar 】オンデマンド配信中&リハーサル

昨日の【まんまバー】を観てくださったみなさま、ありがとうございます☆☆
メールも沢山頂きまして、楽しく読ませていただきました☆
番組中に全部読めなくてごめんなさい。
楽しんで頂けましたか??

ゲストに樫原伸彦さんがお越しくださいまして、KOSEpresentsケータイドラマ「デビューしちゃった」、その主題歌を歌うプリマベーラSさんの「毎日がキセキ!」の話、まんまちゃんの「朧 OBORO」の話などなど・・・色々なお話聞けて楽しかったです☆

ただ今、オンデマンド配信中ですので、是非みてください♪
オンデマンド配信は、インターネット放送局shibutama.TVで観れます☆

あと、今回もまんまちゃんからプレゼント「信州のお土産3点1セット」があります♪
番組内でキーワードを言っているので、キーワードを記載の上、番組までメールください☆
抽選で2名様にプレゼントです♪
応募締め切りは4/28(火)の23時59分までです☆

沢山のご応募お待ちしてます☆

番組終了後の写真です☆↓
090414まんまバー2

反省会終了後の写真です☆↓
090414まんまバー1

さてさて、今日は4/29に向けてのリハーサルをしてきました☆
良い感じです♪
予約開始してますので、是非会いにきてください☆
詳細&予約はコチラへ☆

リハーサルの風景です☆↓
リハーサル090415ー1

リハーサル090415-2

リハーサル090415-3

【第7回そのまんま美川のまんまBar 】始まります♪

今日もやってきましたぁ~☆

【まんまバー】21時~インターネット放送局shibutama.TVで生中継されます~♪(PCのみ)

是非みなさん~みてくださいまし~☆

まんまちゃんことそのまんま美川さんと呑みながらお送りする何がおこるかわからない時間無制限の辛口トークバトルな番組です☆

本日はゲストに、【もう離さない】の作曲者でもあります樫原伸彦さんが登場です☆

辛口なトークバトルを3人でお届けしたいと思います☆(笑)

番組では、応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
是非、お酒片手に番組に参加してください♪
☆「ズバリ斬るわよ」コーナーへのお悩み相談
☆「あなたはどっち派?ポンまんバトル」へのお題&感想など(参加型)
☆こんなことやって欲しい~~!!など
☆応援メッセージ&番組への感想

メールはbar@shibutama.tvまで☆☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

今からでも遅くはありません~~!!
メールお待ちしてます♪

まんまバー前090414

KOSEpresentsケータイドラマ「デビューしちゃった」好評配信中!!

KOSEpresentsケータイドラマ「デビューしちゃった」好評配信中!!

昨日のBOSSのブログにも書いてありますが・・・ドラマの劇伴(映像の音楽)で私の楽曲が使われています☆
お馴染みの楽曲が・・・さり気なくインストになっているのです♪
樫原伸彦さんが制作してくださいました♪

既に歌詞付きの歌として存在する作品をドラマと融合させちゃった訳なんですが・・・スタッフのみなさまのお陰で素敵な感じになっております☆

どの曲が、どの場面で、どう使われてるか?を私もドキドキしながら観させて頂きました☆

ファーストシーンは、私のオリジナル曲【もう一度、笑って】です♪

下記のサイトでまずは、予告編(無料)を観てみてください♪↓↓

ドラマ配信サイトは【魔法のiらんどTV
※ 携帯docomo/auのみ
20090410_debut8s.jpg
予告編、ダイジェストシリーズ(毎週月曜日追加)は、無料で観れます♪
本編(毎週月曜日最新エピソード配信)は、有料ダウンロードになります♪

本編ですが、有料(月額会員315円(300ポイント付き)からとなっていますので、ポイントを買って是非みてください♪
毎週月曜1エピソードずつ更新されて5エピソードが最終回です。
1エピソード330ポイントで観れます。
1エピソードお試しで観るなら、315円の会員になって300ポイントGETしてから・・・追加で100ポイント買うっていうのが一番良いと思います☆
全部観るなら1050円の会員になると1300ポイントGETできるので2ヶ月で全話買えるようになります。
※ 無料・有料共に、データ通信料が掛かりますので、パケ放題に切り替えの上、観てくださいね☆
(私は・・・前に大失敗しちゃったので:汗)

KOSE応援サイトは【KOSE TV
このサイトでは、出演者のコメントなど・・・その他ショートムービーも観れます☆
ショートムービーでも私の楽曲が沢山使われています☆

是非☆観てください☆

4月26日の渋谷魂に向けてのリハーサル☆

今日は4月26日の渋谷魂に向けてのリハーサルを3時間やった。
今回は本番に向けて・・・4回リハーサルがある。
今日は第2回目でしたぁ♪

久し振りの曲やアレンジをガッツリ変えたりしてやってるので、結構時間がかかる。
今日も全然足りなかったぁ(汗)

それにしても、メンバーと色々意見を出し合いながらのリハーサルは楽しい♪

2009/04/26(日)【渋谷魂vol.162 in 下北沢モザイク】へ~!!
是非、聴きにきてください☆
詳細&チケット予約はコチラ

みなさま~お待ちしてます♪

ちなみに、今回は忘れずにちゃんと写真撮りましたぁ~♪
リハ09412-1

リハーサル1

リハ09412-2

お花見☆

みんなはお花見しましたかぁ~??

私も夜桜観に行きましたぁ~♪
マジで観れて良かったですぅ(泣)

みんな、ワイワイ楽しそうでしたぁ~☆

私も綺麗な桜に、春の風に包まれ癒されました☆

桜1

桜2

昨日の製作記者発表のニュースです☆

昨日のKOSE presentsケータイドラマ「デビューしちゃった」の製作記者発表が色々と記事になっていますので是非みてください♪

コチラ1

コチラ2

コチラ3

コチラ4

コチラ5

コチラ6

コチラ7

是非是非、リンクしまくっちゃって下さい!!
他、ニュース情報、記事情報、お待ちしておりますぅ~!!

そしてぇ~【KOSE TV】もチェックしてください☆

KOSE presentsケータイドラマ「デビューしちゃった」の製作記者発表

今日は、KOSE presentsケータイドラマ「デビューしちゃった」の製作記者発表に行ってきましたぁ~☆☆

会場は、渋谷のシダックス1Fのレストランで、とっても綺麗なところでした♪

このケータイドラマの中で私の曲も何曲か使って頂いているのです♪
インストになっているので、是非ドラマを見ながらチェックしてほしいなぁ~って思います☆☆

詳しくはインターネット放送局内にある【KOSE TV】をチェックしてください♪

4/13(月)から、魔法のiらんどTVで配信されます☆

是非是非観てくださいね♪

制作発表の写真です☆↓

デビューしちゃった1

デビューしちゃった2

デビューしちゃった6

デビューしちゃった5

主題歌はプリマベーラSが歌う【毎日がキセキ!】です♪
ポップでキャッチでとっても可愛らしい曲です☆
会場でもイリュージョンと共に披露してくれました☆

デビューしちゃった3

デビューしちゃった4

幸せの形

幸せの形って色々あるよね。

私は、大切な人と同じ時間を過ごせることが幸せかな。

それは・・・離れてても一緒。

傍に居られることが一番の幸せなのかもしれないけど・・・それ以上に心の中で一緒に居たいなって思う。

幸せの形って・・・きっと目に見えないものなんだな・・・。

心で感じるもの。

ずっと・・・大切な人と繋がっていたい。

岩盤浴☆

今日は4日ぶりに岩盤浴に行きました♪

最近は、週に3回は岩盤浴に行ってます~♪

スポーツジムには週4回かなぁ~☆☆

汗かくって気持良いねぇ~☆

私・・・あんまり汗をかかない方なので、運動するときはサウナスーツを着てやってるのです☆
それで、やっと汗が出る感じですぅ(汗)

汗をかきづらい私にとっては岩盤浴は正義の味方ですぅ~☆

女の子は冷え性の子も多いと思うので、是非試してみてください♪
代謝もよくなりますよぉ~☆☆

東京に到着☆

無事に東京に戻ってきましたぁ~☆

名古屋も暖かかったけど・・・東京も暖かかったねぇ♪

桜も満開で・・・今週でお花見も終わりかなぁ(泣)

早く行かなきゃ~~!!☆だね☆

みんなはもうお花見した??☆

ネット番組→名古屋

長い一日が終わりましたぁ~♪

今日は朝・・・インターネット放送局Shibutama.TVの高視聴率番組【EGU-SPLOSION CLUB春のスペシャル】が24時~朝までやってるぅ~!!っということで、4時頃に顔を出してきましたぁ~☆☆

エグのみんなもファンのみなさまも元気いっぱいで、あの時間にも関わらずすっごいメールの数でしたねぇ~☆
みなさま~お疲れ様でしたぁ~☆

私は5時の始発で名古屋に行く予定だったので、エグクラの人気コーナー【大喜利】が始まった時に、傍に居た樫原さんバトンタッチして、途中で抜けて予定通り名古屋へ~!!

ちなみに、写真撮るのを忘れちゃったので・・・樫原さんから送って頂いた写真載せますね♪
樫原さんとエグ~エグクラ~

私は・・・っといえば、7時半に名古屋駅に到着☆
名古屋駅

母に駅まで迎えにきてもらって、今日の会場でもあった妹のお店CAMIKUBOへ~!!
CAMIKUBO.gif

少しだけ横になって・・・12時半イベント開始☆☆
今回は~【サロンCAMIKUBO企画!!ホームパーティー第1弾~wii大会~】っということで、ホームパーティ形式でみんなでテーブルを囲みながらのwii大会!!をしてきましたぁ☆

今回も沢山の方が集まってくれました☆
奈良・岐阜・浜松から来てくださった方も居て、アットホームにわいわいと楽しい時間を過ごしましたぁ♪

集まってくれたみんなぁ~ありがとう♪
来月は5/3を予定してますぅ~☆
是非、また会いにきてください☆

イベントの最後に、歌う予定してなかったんですが・・・歌を一曲プレゼント☆
みんな喜んでくれてて、私もすごく温かい気持になりましたぁ~☆

みんな~本当にありがとう☆
これからも頑張ります♪

さてさて、夜は・・・実家に戻って家族でご飯☆☆
久し振りに焼肉食べましたぁ~☆
みんなで食べるご飯の味は格別です☆
家族と焼肉2
家族と焼肉1

ちなみにココのホルモンとロースも最高でしたぁ~☆
家族と焼肉3
家族と焼肉4

明日東京に戻って、また頑張りますぅ~♪

明日は名古屋~☆

明日は名古屋の妹のお店で恒例の交流会☆☆

これからは月1で行きたいと思ってる☆

今日はこれから出かけて、夜も家に帰って来れそうもないので・・・名古屋に行く準備もして出かけるぅ~☆

何だかいつも荷物が多くなってしまう(汗)

一週間の旅行とか・・・荷物が半端なくあり過ぎて無理だろうなぁ(笑)

明日の始発で名古屋に行きます~~♪

桜み~っけ☆

今日は天気が良かったので少し散歩をしてきたど~☆

風もなく・・・ポカポカ暖かかったですぅ♪

今週末も名古屋で交流会してきます~♪

日曜日の朝一番の新幹線で向かいまぁ~す☆

名古屋のみんな待っててね♪

みんなは今週末にお花見かなぁ~??☆
今日なんてお花見日和だよねぇ~☆
桜・・・癒されます☆

さくら

ファミレス☆

深夜に帰宅し・・・朝6時までファミレスで打ち合わせ~☆

片道25分の道のり往復で歩いてしまった(笑)
この時間・・・タクシーもなかなかいないのれす(泣)

この時間のファミレスはホント人いなかったなぁ・・・。
なので、この時間の打ち合わせは周りを気にしないで集中できるのだぁ☆

ってことで・・・今日も午前様なポン吉くんでありましたぁ~(汗)

少し寝て~また今日も笑顔で頑張ります♪

花畑牧場生キャラメル☆

先日のライヴでファンの方から頂いちゃいましたぁ~☆

みんなぁ~知ってるかなぁ??
田中義剛さんが牧場長をつとめる北海道・十勝【花畑牧場】さんから発売されている生キャラメルなのです♪

メッチャ美味しいですぅ~☆
口の中でとろ~って溶けちゃうのですぅ♪

美味しく食べさせて頂いてます☆
ありがとですぅ~♪

花畑牧場生キャラメル
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
