

マイペース☆

休みがない日が続くことも多くない今日この頃。

でもね・・・。
好きなことだから頑張れるし、逆に忙しい方が幸せを感じたりするんだよねぇ☆

知人からは頑張り過ぎだよ~!!とか、休んだ方がいいよぉ~!!なんて言われる(汗)

だけど・・・頑張らなきゃいけない時もあるし、充実した日々を送ることが私にとっては元気な源なのです☆

無理はしてない。
ってか・・・無理を無理と思わずに生活してるって行った方が正しいかなぁ~??

きっと・・・頑張っても出来ないことは出来ないし~~♪なんて思ったり(笑)

自分のペースで歩いていけばいいと思う。

自分らしく頑張れば良いと思う。

いつもみんなが笑顔でいられますように☆

美味しいお鍋

寒い日が続くねぇ~(泣)

みんな風邪は引いてないですかぁ~??☆

今日は・・・美味しい鍋に出逢いました☆☆

こんな美味しい【水炊き】を食べたのは・・・初めて~!!って思うくらい☆私的にはヒット☆☆

ポン酢で食べない水炊き~~☆☆

また通ってしまいそうですぅ~☆☆

みんなのお勧めお鍋は何ですか??☆☆

継続は力なり☆

体を動かす楽しさを再び感じているポン吉くんでございます☆☆

最近・・・やっと結果が出てきましたぁ~☆☆

体も少しづつ絞れてきて・・・体重も1キロ減りましたぁ~☆☆

食べ物にも少しだけだけど・・・気を遣うようになりました☆☆

今は、ジムに週に4回行って・・・岩盤浴もしてます♪
運動&リラックスで~~ジムに行くのも楽しいです☆

そして~週に1回は・・・健康ランドに行ってます~~~☆☆

継続して・・・体質改善していきたいと思っています~~♪

健康第一だからねぇ~☆☆

増えました♪

本日も【柳延人】さんのサロンへ行ってきましたぁ~☆☆

エクステンションを増やしてもらっちゃいましたぁ~♪

ケアの仕方もちゃんと教えてもらいましたよぉ~~☆☆
今度みんなに会うときも・・・今のままを頑張って維持したいと思います♪

それにしても・・・サロンに行くと、何をしてるのを見ててもワクワク楽しいです☆☆

今日もワクワクな一日でしたぁ~☆☆

エクステ090225

エクステ090225-1


エクステ090225-2


ロングヘア公開~~☆☆

そぅそぅ・・・エクステをつけた新ヘアを公開しちゃいますぅ~☆☆

なんて・・・大袈裟ですねぇ~(笑)

やっと写真取れたので♪

エクステンションも付けてるんだけど・・・結構髪の毛も伸びてたことに気づきましたぁ~(笑)

エクステ

ちなみに、明日も行ってくるので、再び撮ってきまぁ~す☆

3月29日の渋谷魂は一味違います♪

3月29日の渋谷魂は【渋谷魂vol.160~柳塾TVスペシャル】と称して、音楽だけではなく
柳塾・塾生の作品(メイク・ボディペインティング)やダンス・イリュージョン・トークといった
いろいろなものを発表するエンタテインメントイベントになりま~す♪

私も新たな試みに挑戦です♪

場所は、下北沢MOSAiCで・・・17:00open/17:30startです☆

出演は、Co-min-de(柳延人ユニット)、上窪由加利、浅野佑悠輝、
そのまんま美川、プリマベーラ、294ほか

チケット予約&詳細はコチラ

会場に来れない方の為に、インターネット放送局【Shibutama.TV】にて生中継されます♪(PCのみ)

是非、みなさん☆観にきてください☆
お待ちしてます☆☆

お休みナッシングゥ~~

気づけば・・・最近は日曜日も色々やってるなぁ~☆

まぁ~唯一の休みだからこそ~好きな事を思う存分やるぅ~☆☆

時間は平等に与えられてるからねぇ♪

どう過ごすかで・・・人生すら変わっちゃう気がするぅ~☆☆

みんなは充実した日曜日をすごしてますかぁ~??☆

さてさて、明日も頑張りましょぉ~☆☆

風邪の予感・・・(泣)

みんなは風邪引いてないですかぁ??

ってか・・・手洗いうがいは習慣にしているポン吉くんです♪

でもでも、風邪引いちゃう時は引いちゃうみたい・・・。

ちなみに、今の時期だと風邪なのか?花粉症なのか?解からなくて・・・。

私の場合、今くしゃみ&鼻水ちゃんが出ちゃってます(泣)

とりあえず・・・風邪だと思い込み、風邪薬飲んでます(笑)

みんなも気をつけてねぇ~☆☆

【KOSEpresents Shibutama.TV ShortMovieSeries】観てください♪

今泉あやかさん、浜尾京介さん出演の
KOSEpresents Shibutama.TV ShortMovieSeries「君がいた季節」が
インターネット放送局Shibutama.TVにて、今日から配信開始されてます☆☆

メニューの【KOSE TV】でご覧いただけます♪

私の曲、「傷跡」「穏やかな気持ち」など多数使用されていまぁ~す♪

また、Shibutama.TVのケータイサイト にて、ケータイからもCMや一部の動画の視聴、プレゼント応募ができるようになっています♪

是非是非観てください☆☆

岩盤浴

ジムに毎日のように通っているポン吉くんであります♪

今、通ってるジムには岩盤浴もあるので・・・美容にもとっても良く、リラックスしながら楽しくジムに通ってます。

そう、続けることが大事☆なので・・・楽しんでいかなきゃね☆

柳さんに変身させてもらいました♪

今日は、【柳延人】さんのサロンに行き、カット&カラーをしてもらい・・・エクステをつけてもらって大変身させてもらってきましたぁ~☆☆

残念ながら、写真撮るの忘れちゃったので後日変身振りをアップしたいと思います☆

それにしても・・・柳さんのセンスは本当に凄いなぁ~って思う☆
いつも輝かせてくれて・・・新たな自分の一面を発見させてくれる方だなぁ~って思う♪

気分もノリノリになったところで、今週も残り少し・・・頑張りま~す♪

親知らず??

日曜日から・・・今治療中の歯(神経を抜いたところ)が、再び痛み始めました(泣)

虫歯で痛い~!!っていうのじゃなくて・・・噛み合わせが悪くてズキズキ腫れちゃったって的な感じだったんですけど・・・。

とりあえず、今日は朝から歯医者へ~~!!

【親知らず】が成長しちゃってきてて・・・痛むみたいぃ~~。

先生も困り果ててましたぁ(汗)

親知らず抜くの怖いっす(泣)

できれば・・・成長止まってくれれば良いのですがぁ☆

今は、痛みも無くなり・・・美味しくご飯が食べられるようになりましたぁ~☆

お腹グゥグゥなってるのに食べれないのは辛いですねぇ。

ライヴの余韻を感じながら・・・☆

ただ今、インターネット放送局【shibutama.TV】にて、昨日の渋谷魂の模様がオンデマンド配信されてます☆

オンデマンド配信はコチラ

さて~~昨日の髪型評判が良かったんですが・・・昨日会場に居らしてたヘアメイクアップアーティストの【柳延人】さんにやって頂いたのですぅ~♪

柳さんはshibutama.TVでも【柳塾TV】という番組をやっていらっしゃいます♪
ヘア&メイク、ファッションなどを語るトーク番組ですぅ~~☆
毎月第3金曜 21:00~22:00で生放送中です☆
※諸事情により変更になる場合がありますので、ご了承ください。

オンデマンド配信もされてますので、是非チェックしてください☆
オンデマンド配信はコチラ

ちなみに、今週水曜日に柳さんのサロンに行って変身してきまぁ~す♪
とっても楽しみです☆

【渋谷魂vol160 in 下北沢モザイク】

今日は渋谷魂でしたぁ~~~☆☆

ぬぁんと!!160回目を迎えたのでございます~♪

今回は幅広いジャンルの方に参加して頂き・・・ジャンル&世代を超えて・・・素敵な時間を過ごせました♪

みなさま~ありがとうございました☆☆

新サポートメンバー(333のすぅさんとマックさん)での初ライヴ~~如何でしたでしょうか??

実は・・・メンバー全員揃ってのリハーサルはスケジュールの関係上出来ていなかったのですが・・・(汗)

本番はそんなことを感じさせないくらい・・・安心して歌えましたぁ~☆

そして~メッチャ楽しかったですぅ♪

ライヴハウスでのサウンドチェックの様子↓
090215渋谷魂160回リハ

本番後のスマイルです♪↓
090215渋谷魂160回本番後

みなさま~お疲れさまでしたぁ~☆

次回、渋谷魂は3月29(日)下北沢モザイクです♪

みなさま~是非会いに来てくださいね☆

【2/14(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第22回】ゲストOkapi

今日はバレンタインデーだったねぇ♪

みんなは如何お過ごしでしたかぁ~??
【とびたま】は観てもらえましたか??☆☆

今日は明日も渋谷魂に出演してくれる【Okapi】さんがゲスト出演してくれましたぁ~☆☆

メッチャ近くでOkapiさんの生演奏聴かせてもらいましたけど・・・どうやって弾いてるの??って感じでしたぁ~☆☆

そして~私と浅野さんが歌った【虹と雪のバラード】は如何でしたでしょうかぁ~??☆

是非是非、インターネット放送局【shibutama.TV】でオンデマンド配信されてるのでチェックしちゃってくださいませ~☆☆

オンデマンド配信はコチラ

番組にメール送ってくださった皆様~観てくださった皆様~ありがとうございます☆☆

次回、3/14(土)21時~の放送も是非観てください☆

メールテーマは【引越し】です☆

番組宛にメールください☆
tobitama@shibutama.tv

とびたま22回ゲストOkapi

お知らせです☆☆

明日は~~とびたまです☆☆

ゲストが変更になりましたぁ~♪
明日のゲストは~~明後日の渋谷魂にも出演するギター弾きの【Okapi】です♪

番組へのメールお待ちしてまぁ~す☆

【2009/2/14(土)第22回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】21:00~22:30でPCのみで生中継。
2009年渋谷魂ナビゲーターは赤坂Otona-jya-Nightのナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんとお送りするヒューマントーク番組☆

メールテーマは【バレンタインデーの思い出】です♪
女の子に勇気をくれるこの日の思い出やバレンタインデーっというイベントへの想いなどなど~何でもOKです☆

そして~今回も生歌コーナーありますぅ~☆
泣ける歌・世に残ってる名曲などを歌っちゃいたいと思います☆
リクエスト募集中です☆
その他、やって欲しいことなども募集してます☆☆

是非応援メッセージなども送ってください☆
番組では、メールテーマに関するメール&応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

名古屋ライヴ決定しましたぁ~☆☆

サロンCAMIKUBO(かみくぼ)企画【春一番☆上窪由加利ミニライブ】をやりまぁ~す☆

3月8日(日曜日)開催決定~!!!
コース料理を食べながら、ミニライブ、手品、ゲームで楽しい時間を皆でワイワイ過ごせたら☆っと私の妹、店長の茜が企画しましたぁ☆

参加費5000円です♪

17時30分オープン 18時スタート

定員は20名限定です♪(定員になり次第締め切ります)

参加希望の方は、会場のCAMIKUBOか私に連絡くださいませ☆

ponkichi@shibuyadamashii.jp

ただ今、グルメウォーカーにも掲載中~!!
コチラから観れます♪

みなさまの参加お待ちしてます♪

ハマっちゃった☆

みんなお元気~??(^_^)/

もうすぐバレンタインデーだねぇ♪
みんなは誰かにあげるのかなぁ??(*^_^*)

学生時代はこの時期はドキドキワクワクで・・・慌ただしかったなぁあ(笑)

さてさて~私最近コレにハマってます(*^_^*)↓
味噌煮込みうどん

名古屋名物味噌煮込みうどん~のインスタント☆(^_^;)
名古屋に帰った時に数十個買ってきたのれす(笑)
5分くらいで完成するんだけど・・・結構イケちゃうのれすぅ♪
若干・・・麺はソフト麺で柔らかめなんだけど(^_^;)
赤味噌たまんないどすぅ~(>_<)

やっぱ私は名古屋人だなぁ~って思う瞬間(笑)
名古屋の食文化宣伝隊長を勝手にしてるポン吉くんであります(*^_^*)

うぉおお~味噌カツ食べたかですぅ(>_<)
あんかけスパゲティーも天むすも・・・こっちじゃなかなか見かけないしねぇ。

あっ・・・最近気になるのは・・・新しく出たカップヌードルかなぁ♪
カロリーがかなり少なくなってるのに・・・味はどうなっちゃってるのぉ~??(^_^)/的な☆

もう食べた方がいたら感想聞かせてくださいませ~(^_^)/

【そのまんま美川のまんまBar第5回】ゲスト:小林真実さん

今日は、まんまバー第5回でしたぁ~☆☆

本日も無事に番組を出来ましたぁ~☆(笑)
まんまちゃんとの息はどうでしたでしょうかぁ~??☆☆

今日こそは、予定している一時間目標で頑張ろう♪ってことで始まった訳なんですが・・・案の定45分オーバー(笑)

番組を観てくださった皆様&メールをくださった皆様、本当にありがとうございました☆
次回も是非よろしくお願いします☆

ノリにノッテ~2本飲んじゃいました(笑)
コレ↓爽やかな味わいで美味しかったです♪
090210まんまバー2

本日のゲストは【小林真実(まさみ)】さんでした♪
通称、MAMIさんでしたぁ~☆☆

とっても温かい方でしたぁ~♪

090210まんまバー1

今日の模様も明日の夕方以降で、インターネット放送局shibutama.TVでオンデマンド配信されるので、是非みてください☆

オンデマンド配信はコチラ

明日は~【第5回そのまんま美川のまんまBar 】だょ♪

明日は、まんまバーの日でございます♪
明日はとりあえず午前中からジムに行ってきま~す☆

そして~そして本題です☆
明日もやっちゃいますよぉ~(笑)【そのまんま美川のまんまBar 】!!

21:00~PCのみで生中継されます☆

まんまちゃんことそのまんま美川さんと呑みながらお送りする何がおこるかわからない時間無制限の辛口トークバトルな番組です☆

ゲストは【小林真実】さんです♪

番組では、応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
是非、お酒片手に番組に参加してください♪
☆「ズバリ斬るわよ」コーナーへのお悩み相談
☆「あなたはどっち派?ポンまんバトル」へのお題&感想など(参加型)
☆こんなことやって欲しい~~!!など
☆応援メッセージ&番組への感想
メールはbar@shibutama.tvまで☆☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はインターネット放送局shibutama.TVで観れます☆

みんなぁ~絶対に観てね☆

2/15渋谷魂に向けての初リハーサル

今日~~~2/15渋谷魂に向けての初リハーサルを高円寺のリハーサルスタジオを借りて、14時~17時でやってきましたぁ~☆☆

ぬぁんとぬぁんと~!!今回はあの方達がサポートしてくれます~~♪


渋谷魂でお馴染みの333のギターのすぅさん、ドラムのマックさんがサポートしてくれちゃうのですぅ♪

うぁ~おっ☆ビックリしたでしょぉ~~♪
にゃははっ☆今回の初リハ~~良い感じで進みましたょ~~ん♪
歌と絡み・・・すんごい良い感じで私自身メッチャ楽しみなのであります☆

090208リハ1

今日は、ベースのはっし~&サックスのえまちゃんはスケジュールが合わなくてお休みでしたぁ。

私が参加出来るリハーサルは本番当日にやるリハーサルだけだから・・・頑張ります♪

実は・・・すぅさん&マックさんとは、ゆっくり話したことがなかったので~~今日はみんなでご飯行ってきましたぁ~☆

090208リハ2

2/15渋谷魂in下北沢のチケット予約開始してます♪
是非会いにきてください☆
チケット予約はコチラ

継続は力なりぃ~☆☆

ジム通い続いてます♪

空き時間が微妙でジムに行けないときは・・・歩いて筋トレしてますぅ~☆☆

なかなか体重減らないんだけどね(泣)

ジム通いで運動癖をつければ・・・普段から健康に気を遣うしね☆☆

継続は力なりで頑張ります☆

それにしても歌を歌うのが楽になったどぉ~♪

やって無駄なことはないねぇ~☆☆

大切に想うこと・・・。

言葉だけじゃ伝わらないことは沢山ありすぎる。

言葉と行動で想いを届けなきゃな・・・って思う。

一度すれ違ったら・・・元に戻るのは大変だよね。

【大切に想うこと・・・】って何だろうな?

【KOSE TV】オープンしました☆☆

インターネット放送局shibutama.TVにて、コーセーさんの特設ページがオープンしましたょ~☆

その名も・・・【KOSE TV】☆☆

その中に、ショートムービーというコンテンツがあるので是非観てください☆

そしてそして~You Tubeにお楽しみ動画がアップされてます☆
携帯からも観れちゃいます♪
コチラから~♪

みんなぁ~チェックだよぉ~☆☆

そしてぇ~Shibutama.TVのケータイサイトにて、ケータイからもCMや一部の動画の視聴、プレゼント応募ができるようになりましたぁ~☆
今回のショートムービーのCMもここでケータイから観れますよぉお~~☆☆

是非是非、チェックしてください~☆

【KOSE TV】スタートします♪

明日から~インターネット放送局shibutama.TVにて、コーセーさんの特設ページがオープンします☆

その名も・・・【KOSE TV】です♪

その中に、ショートムービーというコンテンツがあるので是非観てください☆

そしてそして~You Tubeにお楽しみ動画がアップされてます☆
携帯からも観れちゃいます♪

コチラから~♪

みんあぁ~チェックだよぉ~☆☆

詳しくは~また明日アップしまぁ~す☆

打ち合わせ三昧☆☆

今日は事務所でネット番組の打ち合わせをしてきましたぁ~☆

12時過ぎに事務所近くのラーメン屋で腹ごしらえをしてぇ~
13時~【まんまバー】、15時~【とびたま】の打ち合わせ~☆☆

来週2本のネット番組☆☆
それぞれ、面白い番組にしていきたいと思っています☆☆
ゲストの方も来てくれるのでお楽しみに~♪

インターネット放送局shibutama.TVにて観れますので是非みてください☆
番組にもメールくださいね☆

2009/02/10(火) 【第5回そのまんま美川のまんまBar 】21:00~PCのみで生中継。

まんまちゃんことそのまんま美川さんと呑みながらお送りする何がおこるかわからない時間無制限の辛口トークバトルな番組です☆

ゲストは【小林真実】さんです♪

番組では、応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
是非、お酒片手に番組に参加してください♪
☆「ズバリ斬るわよ」コーナーへのお悩み相談
☆「あなたはどっち派?ポンまんバトル」へのお題&感想など(参加型)
☆こんなことやって欲しい~~!!など
☆応援メッセージ&番組への感想
メールはbar@shibutama.tvまで☆☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

【2009/2/14(土)第22回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】21:00~22:30でPCのみで生中継。
2009年渋谷魂ナビゲーターは赤坂Otona-jya-Nightのナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんとお送りするヒューマントーク番組☆

ゲストは、クーペ&Shifoさんの【クーペ】さんです♪

メールテーマは【バレンタインデーの思い出】です♪
女の子に勇気をくれるこの日の思い出やバレンタインデーっというイベントへの想いなどなど~何でもOKです☆

そして~今回も生歌コーナーありますぅ~☆
泣ける歌・世に残ってる名曲などを歌っちゃいたいと思います☆
リクエスト募集中です☆
その他、やって欲しいことなども募集してます☆☆

是非応援メッセージなども送ってください☆
番組では、メールテーマに関するメール&応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

一段落

一段落しましたぁ~☆☆

そぅ~歯医者ですぅ☆

去年の10月27日・・・突然めちゃんこ歯が痛くなって(泣)
結局・・・神経を抜くことになったのれすぅ~(泣)

しかも・・・2本(汗)

そのうちの1本の治療が今日終わりましたぁ~☆

いやぁ~ホントお世話になりましたよぉ~(泣)
真面目に通いましたぁ~~☆☆

みんなも~早めに歯医者に行ってくださいねぇ~☆

歯医者

日曜日もジムへ~☆☆

今日もジムに行ってきましたぁ~☆☆

トレーナーさんに詳しく話を聞いて・・・筋トレ&有酸素運動してますぅ~~☆☆

コツコツ続けないとねぇ♪

体力付けてライヴ頑張りまぁ~す☆☆

2/15は下北沢での渋谷魂☆☆
是非是非~聴きにきてください☆☆

チケット予約受付中です~☆☆
チケット予約はコチラ
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
