

酒井政利のJポップの歩み~アーティストクローズアップ編~

酒井会長の講演へ~~代々木上原にあるジャスラックけやきホールに行ってきましたぁ~☆

【酒井正利Jポップの歩み~アーティストクローズアップ編~第11回天地真理】

今回のゲストは、天地真理さんでしたぁ~♪

酒井会長の講演を観させて頂くのは・・・今日で4回目かなぁ??

ゲストの方のレアな話やJポップの歴史が解かって本当に勉強になります☆

約2時間の講演なんですが・・・こんなにあっという間に過ぎてしまう講演は初めてです(笑)

また是非伺いたいと思います☆

Jポップの歩み

再会☆☆

随分前に・・・【牛とろ飯】という食べ物に出逢い・・・また食べたいなぁ~って思ってたんですが、前に食べたお店が無くなってて・・・想いを募らせてたんですが・・・(笑)

ついについに再会できましたぁ~☆

それは~~コレです☆

牛とろ飯

ミンチ状になった牛が・・・フリーズドライになってるんですが・・・。
これを温かいご飯にのせて口の中に入れると・・・トロ~って解けるんです☆☆

美味しかったぁ~☆

おぼっちゃまくん

YouTubeを観てたら、懐かしい映像を発見~~☆☆

解かる人いるかなぁ~??
【おぼっちゃまくん】っていう漫画~☆☆
喋り方も泣き方もメッチャ可愛いのだぁ~☆(笑)

メッチャ懐かしかったぁ~☆
みんなもそんな懐かしいって思う思い出の漫画あるかなぁ~??☆

おぼっちゃまくん

再放送

最近・・・【ひとつ屋根の下2】が再放送されてるねぇ~☆☆

いつ観ても泣いてしまう(泣)

愛に触れられる・・・そんなドラマだと思う。

心がポカポカ温かくなります♪

癒し♪

檜の匂いって・・・癒されるよねぇ~☆☆

このお香・・・とっても気に入ってます☆☆

お香ひのき

自然の香りは・・・一番の癒しかもなぁ~☆

みんなぁ~心に癒しの笑顔をね☆

2/15のライヴ準備~☆☆

2/15のライヴ準備始まってますぅ~☆☆

毎回毎回・・・新鮮な気持で楽しみたいと思ってますぅ~☆

この日はバレンタインデーの次の日だねぇ~☆☆

にゃはは~私は歌でみんなへの想い伝えちゃいますぅ~☆☆

早くみんなに会いたいですぅ~☆

その前にネット番組あるから、PCの前で会おうね☆

【2009/02/10(火) 第5回そのまんま美川のまんまBar 】21:00~PCのみで生中継。

まんまちゃんことそのまんま美川さんと呑みながらお送りする何がおこるかわからない時間無制限の辛口トークバトルな番組です☆

番組では、応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
是非、お酒片手に番組に参加してください♪
☆「ズバリ斬るわよ」コーナーへのお悩み相談
☆「あなたはどっち派?ポンまんバトル」へのお題&感想など(参加型)
☆こんなことやって欲しい~~!!など
☆応援メッセージ&番組への感想
メールはbar@shibutama.tvまで☆☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

【2009/02/14(土) 第22回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】21:00~22:30でPCのみで生中継。
2009年渋谷魂ナビゲーターは赤坂Otona-jya-Nightのナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんとお送りするヒューマントーク番組☆

生歌コーナーありますぅ~☆
泣ける歌・世に残ってる名曲などを歌っちゃいたいと思います☆
リクエスト募集中です☆
その他、やって欲しいことなども募集してます☆☆

是非応援メッセージなども送ってください☆
番組では、メールテーマに関するメール&応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

みんな~メール送ってね☆

I LOVE YOU

お部屋に仲間が増えましたぁ~☆☆

スカルちゃんの毛布~~☆

大中でゲッチュ~しましたぁ♪

かわゅすぅ~~☆

スティッチ&スカル

感染列島

妻夫木聡さん主演の【感染列島】を観てきましたぁ~~☆☆

感染列島

メッチャ格好良かった☆☆って・・・そうじゃないかぁ~(笑)
でもでもパンフレットゲットしちゃいましたぁ~☆

それにしても・・・このテーマは大きいねぇ。

まだ観てない人もいるので詳しいことは書かないけど・・・人と人とが繋がっていく優しさと強さとを感じました。

人と人とが繋がって今という時代があるんだなぁ~って考えさせられた映画でした。

今、インフルエンザも流行っているけど・・・私たちが出来る日々の注意をしていくべきだなぁ~って思いました。

手洗い・うがい・・・。
日々出来ることで、自分の身を守らなきゃね。

人生

色々な人生に触れてきた。

【人がこの世で生きていくこと】の時間を共有させてもらってきた。

色々な想いに触れてきた。

人と人が繋がっていく時間を大事にしたいな。

出逢えたことに感謝して☆

みんな、出逢ってくれてありがとう。

東海ウォーカーに【ダイニングバーCAMIKUBO】掲載!!

私の妹のお店、ダイニングバー【CAMIKUBO(カミクボ)】が東海ウォーカーに掲載されましたぁ~☆☆

東海ウォーカー

1/20に発売された【東海ウォーカー(2/3号)】です♪
東海ウォーカー0120

是非、チェックして~足を運んでみてください☆

ちなみにぃ~【グルメウォーカー】にも載ってます☆
記事はコチラ

私も、手作りのテリヤキソースにはまってます♪
お店に行くと~『名物☆スペシャルハンバーグ』を必ず食べます☆☆

【AKiBAッテキ!!】放送の詳細☆☆

先日、【AKiBAッテキ!!】の月曜日を担当する、イリュージョンアイドルユニット【プリマベーラ】さん達がお送りする【ミュージックバラエティ“プリミュ!”】の収録に行ってきた報告はしたのですが、詳細がでました☆☆

OAは1月26日で、【SKYPerfecTV371ch】で18時~観れます☆

是非!!みなさん!!観てくださいねぇ~~~~☆☆

ジム通い~~☆☆

今年は・・・思ったことを行動に起こす年にしたいと思っています~!!

なので、ジムにも通おうと思います☆

とりあえず~今日は体験してきまぁ~す☆☆

行ってきます♪

AKiBAッテキ!!に出演しまぁ~す☆

みなさま~昨日は本当にお疲れ様でしたぁ~☆

今朝の5時に帰宅しましたぁ~(笑)

さてさて、今日は・・・生放送番組【AKiBAッテキ!!】の収録に行って参りましたぁ~☆☆

イリュージョンアイドルユニット【プリマベーラ】さん達が月曜日担当するミュージックバラエティ“プリミュ!”に出演させて頂いちゃった訳であります☆☆

みんなと会うのは本当に久しぶりで、より一層可愛くなってました♪

それにしても~最近はナビゲーターとして番組に出ることの方が多い中、ゲスト出演させて頂く事は~~ドキドキワクワクでしたょ~☆☆

生歌も歌わせて頂いちゃいました☆☆

とっても楽しかったですぅ~☆

OAは1月26日で、【SKYPerfecTV371ch】で観れます☆

是非!!みなさん!!観てください~~~☆☆

収録の様子です☆↓
090119プリマベーラ4
090119プリマベーラ3
090119プリマベーラ2
099119プリマベーラ

【そのまんま美川のまんまBar】第4回公開生放送

本日は~赤坂ケニーズバーより、まんまバー公開生放送でした☆☆

ゲストに堀江淳さん、浅野佑悠輝さんをお迎えしての豪華公開生放送になりましたぁ~♪

お客さんの反応もあって・・・本当に楽しい時間でしたぁ~☆
みなさま~本当にありがとうございました☆☆
是非是非、感想を聞かせてくださいませ☆

番組生中継は・・・18時半~20時半だったのですが~~前後には会場のみなさまのみが観れるライヴもやっちゃいましたぁ~☆☆

私は・・・
山ちゃんのギター演奏で【もう離さない】【東京~君と過ごした青春~】
その後・・・浅野さんと【僕の生まれた街】を歌わせて頂きました♪

また公開生放送是非是非やりたいです☆

今日の模様は・・・インターネット放送局shibutama.TVにてオンデマンド配信されてるので、是非観てくださいませ~☆

次回、まんまバー第5回の放送は・・・2月10日(火)21時~です☆
是非~観てくださいね☆

番組終了後に・・・再び「夢の中へ」をみんなで大合唱しました☆↓
090118まんまバー2

イベント終了後・・・出演者のみなさまと☆↓
090118まんまバー1

【1/17(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第21回】

今年、第一発目のとびたま~☆如何でしたでしょうかぁ??

浅野佑悠輝さんと歌っちゃいます【生歌コーナ】ーやkokkiの【しぶたまレポート】という新コーナーもスタート☆☆

今年もとびたま~盛り上げていきたいと思います☆☆

今回の生歌は~チューリップさんの青春の影(1974の作品)でした♪

これからも泣ける歌・世に残ってる名曲などを歌っちゃいたいと思います☆
リクエスト募集中です☆
その他、やって欲しいことなども募集してます☆☆

番組では、メールテーマに関するメール&応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

今日のとびたまの模様が既に!!インターネット放送局shibutama.TVにてオンデマンド配信中です♪

是非みてくださいね☆

次回のとびたまは~2/14(土)です♪

090117とびたま21回

明日は~【まんまバー公開生放送】です☆

詳細&チケット予約はコチラ

明日は【とびたま~】第21回☆☆

【2009/1/17(土)第21回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】
21:00~22:30でインターネット放送局shibutama.TVにて生中継でぇ~す♪(PCのみ)

2009年渋谷魂ナビゲーターは赤坂Otona-jya-Nightのナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんとお送りするヒューマントーク番組ですぅ☆

この間の渋谷魂でみんなも知ってると思うけど~~今年は浅野さんとのコンビでとびたまもお送りしていきます♪

今年のとびたまは~~生歌コーナーありますぅ~☆
泣ける歌・世に残ってる名曲などを歌っちゃいたいと思います☆
リクエスト募集してまぁ~す☆
その他、やって欲しいことなども募集してまっするよぉ~☆☆

今回のメールテーマは、【あなたの初夢は?】です☆
是非あなたが見た初夢を教えてください☆初夢見なかったよぉ~って方は初詣にしたお願い事を教えてください☆
ちなみに、私は初夢も見ておらずぅ~~初詣も行ってないのですぅ~(汗)
なので、私の過ごしたお正月を話そうと思います☆

何を書けば良いのか?解からない~~!!って方は、私たちへの応援メッセージなども待ってます~☆

番組では、メールテーマに関するメール&応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

明日のライヴ~~何を歌うか??お楽しみに☆☆

はまってます♪

お菓子って基本的にあんまり食べないようになったんだけど・・・コレにはっまってまぁ~す☆☆
今度のまんまバーにも持っていこうかしらぁ~?!
きっとお酒進んじゃいます(笑)

みんなは食べたことあるかなぁ??

チーズ

是非お試しあれ~☆☆

本当の歌。

人の記憶に残るって・・・素敵なことだよね。

自分の歌が人の心の中で生き続けるって本当に凄いことだと思う。

毎回、本当の歌をみんなに伝えたい。

言うだけじゃなく・・・ちゃんと歌いたい。

今年は行動の年にします☆☆

みんな、いつもありがとう!!
本当に本当にありがとう。

【渋谷魂vol159 in 渋谷aube】オンデマンド配信中☆

昨日は本当にお疲れ様でしたぁ~☆
私は朝まで打ちあがってしまいましたぁ~(笑)

打ち上げで似た2組を写真取らせて頂いちゃいましたぁ~☆(笑)

プロデューサーのお二人♪
BOSSこと康記さん&294のプロデューサー樫原伸彦さんどすぅ♪↓
こうきさん&樫原さん

そしてぇ~痩せてるお2人☆
浅野佑悠輝さんと戸谷光くんどすぅ♪↓
浅野さん&

昨日の渋谷魂の模様がインターネット放送局shibutama.TVにてオンデマンド配信されてます☆
是非みてください☆

【渋谷魂 vol.159 in 渋谷aube】

2009年、今年一発目の渋谷魂~☆☆
無事に終わりましたぁ~☆☆

みなさま~今年も応援ありがとうございます☆☆
今年も渋谷魂共々、頑張っていきますので~よろしくお願いします☆☆

2009年渋谷魂ナビゲーターに浅野佑悠輝さんをお迎えしての渋谷魂☆☆
今回も初参戦のアーティストさん&お馴染みのアーティストさん・・・素敵な方々ばかりでメッチャ盛り上がりましたねぇ~☆

ギターの一ちゃん、ドラムのたいきくんが今日でポン吉バンド卒業でしたけどぉ~旅立ちに相応しいライヴになったと思います♪

みなさま~次回2/15の下北沢モザイクでの渋谷魂も応援にきてください☆
詳細&チケット予約はコチラ

これは・・・本番前のサウンドチェック中の写真です☆↓
090112渋谷魂リハーサル

本番中の写真です☆衣装も変えましたぁ~☆↓
090112渋谷魂本番1
090112渋谷魂本番2
090112渋谷魂本番3
090112渋谷魂本番4
090112渋谷魂本番5
090112渋谷魂本番6

ライヴ前日の過ごし方☆

今日は良い天気だったねぇ~☆☆

って事で・・・BOSSとさあちゃんと一緒に家の近くの天然温泉の健康ランドに行ってきましたぁ~☆☆

明日に備えてのリフレッシュとそれぞれの日々の動きや考えなどを話す大切な時間☆☆

コミュニケーションを取ることは大切だなぁ~ってホント思います☆☆

明日のライヴ・・・色んな意味で気合い入ってます♪

実は~明日でギターの一ちゃんとドラムのたいき君がポン吉何度卒業なのですぅ~。

良い意味での旅立ち・・・応援したいと思うし、私自身も頑張ろう!っと思います☆

明日~メンバーっと一緒にみんなの記憶に刻まれる良いライヴにしたいと思います☆
是非、会場&PCの前で一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

17時30分スタートでネット放送局shibutama.TVでも生中継されます☆

今から明日のライヴに向けてイメトレしまぁ~す☆

おやすみなさい☆

ちなみに、↓の写真は~~健康ランド帰りに・・・駅のホームでエアロビを披露してる私です(笑)
健康ランド

今までありがとう☆☆

今日、1月10日は母の誕生日。

毎年・・・必ずおめでとう電話をする。

昨日の夜もしたんだけど・・・もう寝ちゃってたので~さっきも電話しましたぁ~☆☆

これからも元気でいてくれることを願ってます♪
今日プレゼント贈ったのでお楽しみにぃ~☆

ちなみにぃ~母を想って書いた曲があります☆
それは・・・【今までありがとう】
感謝の気持を込めて・・・。

【今までありがとう】

古いアルバムめくり 思い出を抱きしめる
家族旅行の写真 眺めていた

眩しい朝が来たら 幸せになるために
あの人の腕の中 飛び込んでく

住みなれた この家に 刻んだすべて
いつまでも いつまでも 忘れないよ

ワガママで意地っ張り 心配ばかりかけた
うまく言えないけど 『今までありがとう』


苛立ちをぶつけたり 酷いことも言ったね
そんな時もあなたは 笑っていた

あの頃は 幼くて 気付かなかった
優しさが 優しさが 染みてくるよ

愛しさが溢れて 涙が止まらない
幸せになります 『今までありがとう』

愛するあの人とならば
どんなことも分け合えるよ きっと

ワガママで意地っ張り 心配ばかりかけた
うまく言えないけど 『今までありがとう』
幸せになります 『今までありがとう』

天使の笑顔

一昨日・・・妹から連絡があった。

妹のお店で働いてた方(お母さま)の娘さんが亡くなったっと・・・。

享年12年と1ヶ月でした。

私が妹のお店でライヴをやる時は・・・いつも会いに来てくれてた。
【ゆかりちゃぁ~ん!!遊ぼぅ~!!】っと甘える可愛らしい天使の笑顔を今も忘れない。
すっごい可愛いくて良い子で・・・大きくなったら絶対に美人さんになるぅ~!!っと確信していた。

今でも正直信じられない・・・。
今でも、その子(しぃちゃん)の声が聞こえるきがする・・・。

ホント毎日を精一杯生きなきゃいけないね。

しぃちゃんのご冥福をお祈り致します。

本日は晴天なり~☆

今日は何だか早くに目が覚めましたぁ~。
窓開けたら~ポカ~って暖かでしたぁ~☆☆

さてぇ~今日も一日頑張りましょ~!!

今日は事務所で、名古屋LIVEの映像編集でしぃ~☆☆
17日のとびたまで流しちゃう予定ですぅ~☆
みんなぁ~みてね♪

晴天090108

年明け一発目のリハーサル☆☆

今日は~1月12日の渋谷魂に向けてのリハーサルを4時間やってきましたぁ~☆☆

メンバーも元気そうで良かったです♪
若干、お疲れな感じの方もいましたけど・・・リハーサルの時はスイッチオン~~☆☆

やっぱ、音楽大好きです☆☆

いつも・・・鏡張りのスタジオでリハーサルをするんだけど、みんなの顔が浮かんできます☆☆

チケット予約受付中ですぅ~☆
是非みんな~応援にきてください☆☆

チケット予約はコチラ

会場に来れない方のために、インターネット放送局shibutama.TVにて17:30~生中継されます♪

リハーサル090107-1
リハーサル090107-2

東京に帰ってきましたぁ~☆

今日から、また東京で頑張ります☆☆

今年もみなさま~本当によろしくお願いします☆

さてさて、お詫び&お願いなのですが・・・
お正月の間に【ポン吉情報が欲しい~!!】と名前を記載の上、メールを頂いたのですが、手違いでメールが消えてしまいました。
なので、あけおめ~メールをくださった方もいるのですが・・・受信できておりません(泣)

本当にごめんなさい!!
お手数ですが~~もう一度メールを送ってくださると助かります☆

【ポン吉情報が欲しい!!】っという方は・・・下記まで名前を記載の上メールください☆
ponkichi@shibuyadamashii.jp

明日は~~1/12に向けてのリハーサルです☆

頑張ってきます~☆☆

さくら7歳の誕生日

今日は、愛犬さくらの7回目のお誕生日。

さくらにとっての家族は私達だ。
大切な大切な家族。

時には・・・この小さな体で私を優しく包んで守ってくれた☆☆

さくら・・・もっともっと長生きして、私達家族を笑顔にしてね♪
さくら・・・生まれて来てくれて、我が家に来てくれてありがとう☆☆

お誕生日おめでとう!!さくら☆☆

下の写真はお誕生日プレゼントのお洋服です☆
20090105さくら7歳

最後の休日☆

今日で正月休みも終わりでぇ~す(泣)

さてさて~今年も始まりますよぉお~☆☆
東京での活動も頑張ります☆☆
予約も開始してますので、是非是非会いにきてください☆

☆☆☆☆☆☆渋谷魂(東京ライヴ)☆☆☆☆☆☆
2009/01/12(月・祝) 【渋谷魂vol.159 in 渋谷aube】
詳細&チケット予約はコチラ
生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ
【渋谷aubeへの行き方】
渋谷駅ハチ公口に出ます。スクランブル交差点を【TUTAYA】側に渡ります。
左に【TUTAYA】を見ながら真っ直ぐ歩くと【西武百貨店】があります。
そこを左に曲がります。真っ直ぐ歩くと【HMV】が左にあって、少し歩くと【宇田川交番】を挟むY字路がありますそこを右側にまっすぐ歩きます。
少し歩くと東急ハンズが右に見えてきます。
そして信号を渡って右曲がります(上りの坂道)。
それを登ると左にハーレーダビッドソンがある、大きいバイクが店頭にある店があります。
そのビルの5階が会場です。

☆☆☆☆☆☆インターネット放送局【shibutamaTV】情報☆☆☆☆☆☆
【2009/1/17(土)第21回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】21:00~22:30でPCのみで生中継。
2009年渋谷魂ナビゲーターは赤坂Otona-jya-Nightのナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんとお送りするヒューマントーク番組☆

生歌コーナーありますぅ~☆
泣ける歌・世に残ってる名曲などを歌っちゃいたいと思います☆
リクエスト募集中です☆
その他、やって欲しいことなども募集してます☆☆

メールテーマは、【あなたの初夢は?】です☆
是非あなたが見た初夢を教えてください☆初夢見なかったよぉ~って方は初詣にしたお願い事を教えてください☆
是非応援メッセージなどなど送ってください☆
番組では、メールテーマに関するメール&応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

2009/01/18(日) 【Shibutama.TV「第4回そのまんま美川のまんまBar」公開生放送イベント 】in:赤坂Kenny's Bar
17:30開場 18:00スタート 21:00(終了予定)
番組生放送以外にミニライヴも行います。
番組生放送は18:30~20:30

詳細&チケット予約はコチラ

【赤坂Kenny's Bar行き方】
赤坂見附で降りて、改札を出て・・・8番出口(ベルビー赤坂がある出口)に向
かいます。
ちなみに、エスカレーターがあるので、それを上がりきった所が8番出口です。

エスカレーターを上がったら右に歩きます。
そうすると細い通り【エスプラナード(田町通り)】があります。
それを左に歩きます。
右に【サブウェイ】が見えます。
それを通り過ぎると左に【釜あげうどん(澤の井)】が見えます。
その2階です☆
ちなみに、コンビニが隣にあります☆
まんまちゃんことそのまんま美川さんと呑みながらお送りする何がおこるかわからない時間無制限の辛口トークバトルな番組です☆

ゲストは【浅野佑悠輝さん、柳延人さん、堀江淳さん】です☆

番組では、応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
是非、お酒片手に番組に参加してください♪
☆「ズバリ斬るわよ」コーナーへのお悩み相談
☆「あなたはどっち派?ポンまんバトル」へのお題&感想など(参加型)
☆こんなことやって欲しい~~!!など
☆応援メッセージ&番組への感想
メールはbar@shibutama.tvまで☆☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

交流会&ミニライヴ in 名古屋・一社【サロンCAMIKUBO】

今日は・・・今年一発目のライヴでございます♪

妹の茜のお店が12/16にリニューアルオープンしまして・・・交流会&ミニライヴを開催しましたぁ~☆☆
ちなみに新しいお店の外観はコチラですぅ~↓
20090103camikubo5.gif

今回のお店は・・・フロアが3つに分かれていて、
1Fは・・・手作りの洋風創作料理と挽きたての香り高いコーヒーなどが楽しめる【カフェ&ダイニングCAMIKUBO】
2Fは・・・いつでも気軽に使える新感覚のレンタルスペース【サロンCAMIKUBO】
です♪

あと・・・近日中に1Fに【CAMIKUBOギャラリー】っというのがオープンします☆
この空間は、作品の展示と発表の場として気軽に利用できるみたいです☆

詳しい情報は【CAMIKUBO】へ☆

ちなみに・・・私は今回は2Fの【サロンCAMIKUBO】で、コースディナーを食べながらのライヴをしましたぁ~☆☆

交流会には24人の方が集まってくれて本当に嬉しかったです☆☆
東京・奈良・岐阜・・・遠方から来てくださった方もたくさん居て本当に感謝感謝の時間でした☆
時間に間に合わなくて顔だけでも~!!って会いに来てくれた子も居ました☆

久し振りに会うみんなの笑顔は・・・今年一年の私の元気の源になりましたぁ~☆

ちなみに、名古屋での交流会は・・・4ヶ月くらいぶりだったそうなぁ・・・。

そぅそぅ・・・今回リニューアルオープンした【CAMIKUBO】は・・・生演奏が出来るようにPAセットも導入したのです☆
私自身・・・みんなへの感謝の気持ちを込めて~とにかく!!弾き語りで歌いたい!!って思ってギターを弾きながらのライヴでしたぁ~☆☆
急遽、28日にギターの山ちゃんにギターを教えてもらったのですが・・・今の自分の最大限でしたが、完璧な演奏は出来なかったなぁ~っと反省してます(泣)

これを機に・・・もっともっと練習して弾き語りで歌えるように出来たらなぁ~って思いました♪
次回、名古屋交流会で是非是非リベンジさせてください☆

集まって下さったみなさま~本当にありがとうございました(><)
また会えるの楽しみにしています。
これからもポン吉共々・・・妹のお店も応援よろしくお願い致します♪

ちなみに、今回の交流会&ミニライヴの模様です☆↓
20090103camikubo2.gif
20090103camikubo3.gif
20090103camikubo6.gif

そしてそして~、妹のお店で出している私が大好きな【スペシャルハンバーグ】です♪↓
20090103camikubo4.gif

母のお誕生日会☆

1月10日は母の誕生日☆☆
かなり早い誕生日会を~~子供達3人が集まるのが今日しかない~!!ってことでやってきましたぁ~☆
ちなみに、愛犬さくらの誕生日も1月5日なんですけど・・・さくらはお家でお留守番。

17時・・・兄のオススメの鉄板焼き屋さんへ~!!☆☆↓
090102母の誕生日会1

雰囲気のあるとっても素敵なお店でした☆
カップルはもちろんのこと~☆家族連れの方も~☆↓
090102母の誕生日会2

ちなみに、私の母・妹・兄ですぅ(笑)母は頭がチラッとしか写ってないですねぇ~(笑)↓
090102母の誕生日会3

モリモリ食べましたぁ~~☆いやぁ~ビールもすすむすすむ~☆美味しかったです♪
090102母の誕生日会4

久々に・・・みんな揃っての食事☆☆
話も尽きることなく、とっても楽しい時間でしたぁ~☆

ちょっと早いけど、お母さん!改めてお誕生日おめでとう!!
今まで本当にありがとう。
これからもずっと元気でいてください♪
ネット番組で元気な姿をチェックして応援しててください☆

さてぇ~食事を終えて~~帰宅。
昔懐かしの写真を久し振りにみましたぁ~☆
私・・・面影ないねぇ~(汗)
090102由加利写真1
090102由加利写真2
090102由加利写真3
090102由加利写真4
090102由加利写真5
090102由加利写真6

ってことで~披露しちゃいました☆

今日も早めに寝ようと思いま~す☆
夜食に・・・妹が野菜たっぷりのペペロンチーノを作ってくれました♪
流石!飲食店をやってるだけあって、手際よくめちゃんこ美味しい出来上がりでしたぁ~☆
ご馳走さまでしたぁ~☆
おやすみない~☆
090102夜食


プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
