

大晦日

今朝6時の始発で名古屋に帰ってきましたぁ~☆☆

今回もいつも通りの徹夜でぇ~(笑)

毎回・・・実家に帰るときは荷物が多くて、本当に家出した人みたいになってる(笑)

なので・・・今回は事前にダンボール2個分を送ってたんだけど・・・思い通りにはいきませんでしたぁ~(汗)
本日も・・・何故か荷物が増えて・・・大きなダンボール1個分くらいの荷物とギターを担いでの帰省(笑)

さてさて~久し振りの実家満喫してまぁ~す☆

みんなは、誰と何をして過ごしていますかぁ~??☆

私は・・・もうご飯食べながら団欒してます☆

今年一年・・・本当にありがとうございました☆
応援し続けてくれてる方、そして新しく出逢ってくださった方々・・・温かい応援にいつもパワーを貰って今年一年も無事に終えることができました☆
本当にみなさんのお陰です☆
そしてそして、スタッフの方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

みなさん本当にありがとうございました☆
来年も一年よろしくお願い致します。

みんなにメール等でご挨拶したかったのですが・・・PCを持ってきてないので、ブログで失礼致します(泣)

今年を振り返りつつ・・・2008年を最後まで満喫したいと思います☆

愛犬のさくらと寛ぎ中です☆↓
大晦日081231ご飯2

つまみを食べながら夕食待ちです☆母の作る煮豚が大好きです☆↓
大晦日081231ご飯

今日の夕食は・・・特別な日にしか殆ど食べることのない『すき焼き』ですぅ~☆
美味しそう~☆↓
大晦日081231ご飯5

モリモリ食べようと思います☆↓
大晦日081231ご飯4

母の作るから揚げ☆実家に帰ると必ず作ってもらいます☆お袋の味です☆↓
大晦日081231ご飯6

愛犬さくらも紹介しちゃいます☆
1/5で7歳になるミニチュアダックスの女の子ですぅ~☆
なかなか会えないんだけど、ちゃんと覚えててくれます♪
かわゅすですぅ~☆

大晦日081231さくら
大晦日081231さくら3
大晦日081231さくら4

みんな~良いお年をお迎えくださいませ~☆

あっ☆DVD完成しましたぁ~☆
お楽しみに☆
購入ご希望の方は・・・メールください☆
ponkichi@shibuyadamashii.jp





可愛い一枚☆

カメラ目線くれました☆
可愛い~~☆☆
わんこ

ギター練習&まんまバー打ち合わせ☆

忘れてましたぁ~(汗)

昨日は、忘年会生中継の前に・・・山ちゃんとギターを教えてもらいました~~☆
1/3に妹のお店で自分でギターを弾いてライヴをするので♪
山ちゃんお疲れ様でした☆
私がダダをこねてる写真です(笑)↓
リハーサル081221

その後・・・1/18にやる【まんまバー公開生中継】の打ち合わせ~☆☆
是非みなさん☆遊びにきてください☆
チケット予約はコチラ
まんまバー打ち合わせ081228

頑張ってギター練習しまぁ~す☆☆

shibutama.TV覗きみ忘年会☆☆

shibutama.TVで番組をやってらっしゃるパーソナリティの方々との忘年会を【インターネット放送局shibutama.TV】で18時~23時で生中継しちゃったのです☆

こうやってみなさん揃う機会がなかったので、とっても楽しかったです☆
色んな方々と話をしたり、浅野佑悠輝さんがギターを弾いてくれて生歌を歌ったり~~本当に楽しかったです☆

みんな~観てくれたかな??☆

来年もshibutama.TVを盛り上げていきたいと思いますので、是非観てくださいね☆
私の番組以外にも素敵な番組あるので~~是非是非観ちゃってください☆
来年も頑張ります☆

写真を何枚か撮ったので載せますねぇ~♪

忘年会スタートです☆↓
忘年会081228-1

まんまちゃんことそのまんま美川忘年会081228-2

EGU-SPLOSIONのまちゃあきさん、スヌーピーJさん、おばらよしおさんも歌いました☆
下の写真はまちゃあきさんです☆↓
忘年会081228-3

そしてそして~~黒田崇矢さんも歌ってくださいました~♪
忘年会081228-4

最後に~~集合写真です☆
金谷ヒデユキさん、294ちゃんも参加してくださいましたぁ~☆
忘年会081228-5

みなさん~本当にお疲れ様でしたぁ~☆
来年もよろしくお願い致します☆☆

明日は【shibutama.TV覗きみ忘年会】です♪

明日は~【shibutama.TV覗きみ忘年会】を18時~23時で【インターネット放送局shibutama.TV】にて生中継されます☆☆

shibutama.TVのナビゲーターの方々が大集合です☆
どんな事になるのか~?!観てのお楽しみ☆☆

みなさん☆是非観てください♪

さて~今年も残り僅か~~☆☆
最後まで走り続けます~~☆☆

お昼の贅沢~☆☆

この間・・・久し振りに渋谷に行ってきましたぁ~☆

1/12のライヴも渋谷だね~☆☆

ちなみに、私の大好きなハンバーグでランチしちゃいました☆

マークシティの中にある【つばめグリル】の~~【つばめ風ハンブルグステーキ】どす♪
お試しあれ~☆☆
つばめグリル

行ってきましたぁ~☆☆

EGU-SPLOSION】さん達が生中継した"第49回 雪のような ネットTVトラベル”(12/24 24:00〜翌5:00 放送分)に行ってきましたぁ~☆

酔っ払いでお邪魔しまして失礼いたしました(汗)

あの時間に沢山の方が番組を観ててすごいなぁ~って思いましたぁ~☆
みなさま、お疲れ様でした☆☆

エグさんの温かさとファンの方の温かさに触れた素敵なクリスマスでしたょ~☆

ぬぁんと!!急遽 オンデマンド配信が決定したみたいです♪
是非観てくださいね☆☆

12/26(金)23:00から12/28(日)18:00まで限定です☆☆

"第49回 雪のような ネットTVトラベル"(12/24 24:00〜翌5:00 放送分)オンデマンド配信は【インターネット放送局shibutama.TV】にて☆☆

エグ

ちなみに~!!12/28は~~【shibutama.TV覗きみ忘年会】を18時~23時で生中継しちゃいます☆☆
shibutama.TVのナビゲーターの方々が大集合です☆
みなさん☆是非観てください♪

クリスマスイヴ☆☆

メリークリスマス☆☆

今日はクリスマスイヴでしたねぇ~☆☆

クリスマスとクリスマスイヴって・・・どっちがメインなんでしょう??☆

何だかイヴの日の方が盛り上がってるイメージがあるんだけどなぁ。

みんなは如何お過ごしでしたかぁ??

私は~バタバタと来年のライヴの準備をしたり、名古屋ライヴの準備をしたりしてましたぁ~☆☆

今年のご褒美に~~大好きなあの子をゲッチュしちゃおうかなぁ~☆☆なんて思ったり☆☆

みんなぁ~素敵なクリスマスを☆

今日の写真は私の大好きなヴィヴィアンウエストウッドよりぃ~☆かわゆすぅ~☆☆↓
ヴィヴィアン


さてさて~今日は【EGU-SPLOSION】さん達が"第49回 雪のような ネットTVトラベル”を24:00〜翌5:00で生中継するぅ~っということでお邪魔してきます☆☆

行ってきまぁ~す☆

081221のDVD発売について~☆

ただ今、制作中ですぅ~☆☆

ひょっとしたら、1/3の名古屋には間に合わないかもしれません(泣)
ごめんなさい~(泣)

完成次第・・・ライヴ会場での販売を開始します☆
遅くとも1/12の東京での渋谷魂から販売できると思います☆

もちろん通信販売もするので・・・希望の方は早めにメールください☆

ponkichi@shibuyadamashii.jp

お待ちしてますぅ~☆

来年のライヴ☆☆

みなさん☆是非会いにきてください☆

予約開始してまぁ~す☆

2009/01/12(月・祝) 【渋谷魂vol.159 in 渋谷aube】
詳細&チケット予約はコチラ
生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ
【渋谷aubeへの行き方】
渋谷駅ハチ公口に出ます。スクランブル交差点を【TUTAYA】側に渡ります。
左に【TUTAYA】を見ながら真っ直ぐ歩くと【西武百貨店】があります。
そこを左に曲がります。真っ直ぐ歩くと【HMV】が左にあって、少し歩くと【宇田川交番】を挟むY字路がありますそこを右側にまっすぐ歩きます。
少し歩くと東急ハンズが右に見えてきます。
そして信号を渡って右曲がります(上りの坂道)。
それを登ると左にハーレーダビッドソンがある、大きいバイクが店頭にある店があります。
そのビルの5階が会場です。


2009/01/18(日) 【Shibutama.TV「第4回そのまんま美川のまんまBar」公開生放送イベント 】in:赤坂Kenny's Bar
17:30開場 18:00スタート 21:00(終了予定)
番組生放送以外にミニライヴも行います。
番組生放送は18:30~20:30

詳細&チケット予約はコチラ

【赤坂Kenny's Bar行き方】
赤坂見附で降りて、改札を出て・・・8番出口(ベルビー赤坂がある出口)に向
かいます。
ちなみに、エスカレーターがあるので、それを上がりきった所が8番出口です。

エスカレーターを上がったら右に歩きます。
そうすると細い通り【エスプラナード(田町通り)】があります。
それを左に歩きます。
右に【サブウェイ】が見えます。
それを通り過ぎると左に【釜あげうどん(澤の井)】が見えます。
その2階です☆
ちなみに、コンビニが隣にあります☆
まんまちゃんことそのまんま美川さんと呑みながらお送りする何がおこるかわからない時間無制限の辛口トークバトルな番組です☆

ゲストは【浅野佑悠輝さん、柳延人さん、堀江淳さん】です☆

番組では、応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
是非、お酒片手に番組に参加してください♪
☆「ズバリ斬るわよ」コーナーへのお悩み相談
☆「あなたはどっち派?ポンまんバトル」へのお題&感想など(参加型)
☆こんなことやって欲しい~~!!など
☆応援メッセージ&番組への感想
メールはbar@shibutama.tvまで☆☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

その他、ネット番組もあります☆☆

【2009/1/17(土)第21回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】21:00~22:30でPCのみで生中継。
2009年渋谷魂ナビゲーターは赤坂Otona-jya-Nightのナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんとお送りするヒューマントーク番組☆

生歌コーナーありますぅ~☆
泣ける歌・世に残ってる名曲などを歌っちゃいたいと思います☆
リクエスト募集中です☆
その他、やって欲しいことなども募集してます☆☆

メールテーマは、【あなたの初夢は?】です☆
是非あなたが見た初夢を教えてください☆初夢見なかったよぉ~って方は初詣にしたお願い事を教えてください☆
是非応援メッセージなどなど送ってください☆
番組では、メールテーマに関するメール&応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

クリスマスワンマンライヴ終了☆☆

年に二回の恒例ワンマン。
6月のバースデーワンマンLIVEに12月のクリスマスワンマンライヴ☆☆

みなさまの応援のお陰で続けられてます♪

これからも絶対に続けていきたいと思っています☆

みんなの応援があったから今年一年も頑張れました。
本当に本当に心から感謝してます(泣)

会場に集まって下さったみなさま、そしてPCの前で応援して下さったみなさま本当にありがとうございます☆
みんなの記憶に心に残るライヴになりましたでしょうか?☆☆
是非感想聞かせてください☆

今回も生中継のみでしたけど・・・ぬあぁんと!!今回のライヴもDVD化しちゃいます☆☆
発売日は~1/3の名古屋でのライヴを予定しています☆
東京は1/12の渋谷魂です☆☆

料金は¥3500です☆
ちなみに通販もします☆(別途送料¥500)

またお知らせしますねぇ~☆☆

最後に・・・今年一年本当に応援ありがとうございました☆
来年も引き続きよろしくお願いします☆☆

今回のライヴの写真です☆↓
081221クリスマス1
081221クリスマス2
081221クリスマス3
081221クリスマス4
081221クリスマス5
081221クリスマス6
081221クリスマス7

明日はいょいょ~!!クリスマスライヴ☆

明日は待ちに待ったクリスマスライヴです☆☆
楽しみですぅ~☆☆
みなさんの心に記憶に残るライヴにしたいと思っています☆☆
待ってますね~☆☆

ちなみに~明日はぬぁんと!!【インターネット放送局shibutama.TV】にて18:15~生中継されちゃいます☆
今回はオンデマンド配信はしません~☆
PCでの生中継のみです☆☆

会場に来れないみなさんは是非PCの前で応援してください☆

ライヴの詳細&チケット予約はコチラ

会場【赤坂Kenny's Bar行き方】です☆
赤坂見附で降りて、改札を出て・・・8番出口(ベルビー赤坂がある出口)に向かいます。
ちなみに、エスカレーターがあるので、それを上がりきった所が8番出口です。

エスカレーターを上がったら右に歩きます。
そうすると細い通り【エスプラナード(田町通り)】があります。
それを左に歩きます。
右に【サブウェイ】が見えます。
それを通り過ぎると左に【釜あげうどん(澤の井)】が見えます。
その2階です☆
ちなみに、コンビニが隣にあります☆

東京都港区赤坂3-7-13 信穂ビル2階 03-3584-7354

受付で名前を言って頂き、チケット引き換えしてください☆

明日~~お会いしましょ~☆☆

一足お先にメリークリスマス☆
クリスマス花

12/21クリスマスライヴに向けてのリハーサル第4回目

今日もリハーサルです(笑)

今、その真っ最中でございます☆☆

急遽、曲を一曲増やしたので・・・そのリハーサルを最初にやりました☆☆

まだ・・・もぅちょっと頑張ります☆☆

21日~~~みんなに会えるの楽しみにしてます☆☆

リハ081219

秘密のリハーサル☆

秘密のリハーサルとは・・・浅野佑悠輝さんとのリハーサルでしたぁ~☆☆

21日のライヴでは・・・浅野さんの作品も歌わせ頂くのですっ♪
みっちり歌ってきましたぁ~☆☆

本番まで自己練習です☆☆

12/21クリスマスライヴに向けてのリハーサル第2・3回目

昨日・今日と連続で21日のクリスマスライヴに向けてのリハーサルをしてきたよぉお~~☆

曲数も多いのでリハの回数も多いどす♪

昨日は・・・永橋さん・一ちゃん・たいきくんとやりましたぁ~☆☆
リハ081217

今日は・・・一ちゃん・山ちゃん・えまちゃんとぉ~~☆☆
写真撮るの忘れちゃいましたぁ(泣)

とにかくっ!!素敵なライヴになるように頑張りまぁ~す☆☆

明日も秘密のリハーサルです☆☆

約束☆

約束って・・・守るためにあるもの。

約束って・・・【当事者の間で取り決めること】って意味。

大切だからこそ、守っていきたい約束。

一緒に頑張ろうね。そんな気持を込めて約束したい。

私はずっとあなたと一緒に歩いていきます。

限定モノ☆

私は・・・限定モノに弱いですぅ~(笑)

何かねぇ~限定って書いてあるだけで・・・一直線です(笑)

みんなはどうですか?☆

渋タマpresents【赤坂Otona-jya-Night 第3回~Triangle Snow In christmas】

【赤坂Otona-jya-Night 第3回~Triangle Snow In christmas】に出演させていただきましたぁ~☆☆

むらかみけいじゅさんと1曲デュエットをさせて頂いたのです☆☆

いやぁ~ホント楽しかったです☆☆

その他、中島満雄さん、Kenjiroさん、原田克彦さんっという素敵な方々が出演されており・・・最高に楽しい時間でした☆

もちろん☆浅野佑悠輝さんも出演されてました☆☆

今、インターネット放送局shibutama.TVにてオンデマンド配信されてるので是非みてください☆
その他、Otona-jya-Nightのオンデマンドもコチラでみれます☆

昨日のライヴ写真です☆↓
081214クリスマスライヴ1

081214クリスマス2

今、Kenjiroさんがカメラに凝ってるってことで~沢山写真を撮ってもらいました☆
081214クリスマスけんじろうさん写真3
081214クリスマスけんじろうさん写真2
081214クリスマスライヴけんじろうさん写真1

【12/13(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第20回】ゲスト:香蓮 ちゃん

今日は今年最後のとびたまでしたぁ~☆☆

今日は・・・2008年渋谷魂のナビゲーター桐っちこと桐島誠二の任期満了っということで・・・たくさんのメッセージ&メール、お花を頂きました☆☆

みなさん~!!本当にありがとうございます☆☆

今日は・・・2009年渋谷魂ナビゲーターを務めてくださいます浅野佑悠輝さんにも出演して頂き、桐っちとの一年間を振り返りつつ引き続き頑張っていきます!っと心に誓ったポン吉くんでありましたぁ~☆

12月28日には・・・shibutama.TV覗きみ忘年会も生中継されますので~お楽しみに~☆
【インターネット放送局shibutama.TV】にて18時~23時で生中継されます☆

今回の放送では桐っちとTIMEを歌えたのも嬉しかったね☆
また同じステージに立てる日を楽しみにしています☆☆

そしてそして素敵なゲストの方も遊びにきてくれましたね☆
香蓮ちゃん可愛かったぁ~~☆☆
そして独特の完成の持ち主で・・・魅力的でした☆☆
私と同じ一卵性の双子っていうのもビックリしましたぁ~☆
何だか似てるところもあって・・・色んな意味で盛り上がっちゃいました(笑)

オンデマンド配信もされてるので是非☆
とびたまオンデマンドはコチラ
是非みてください♪

あと、【あわたまオニオンスープ】の当選者の方は・・・
さゆりさん
ジンさん
ゆみぞ~さん
まさあきさん
じゅんじゅんさん

でしたぁ~☆
スタッフからメールがいくと思うのでお楽しみに♪

次回、【第21回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】は2009年1月17日(土)21:00~22:30でPCのみで生中継されます♪
2009年渋谷魂ナビゲーターは赤坂Otona-jya-Nightのナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんをお迎えしてお送りするヒューマントーク番組です☆

皆様からのメールお待ちしています♪
tobitama@shibutama.tvで随時募集中!(名前・HNなど必ず書いてね☆)

081213かれんちゃんゲスト

明日はとびたま☆

明日~~☆12/13(土)は【第20回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】をやります☆☆
21:00~22:30でPCのみで生中継。
2008年渋谷魂ナビゲーター桐島誠二との楽しいトークとしぶたまTV!からのお知らせ、そしてライブイベント渋谷魂に関連したゲストを迎えて渋谷魂の空気を感じてもらおうという番組☆

ゲスト【香蓮】さん☆

メールテーマは、【2008年渋谷魂ナビゲーター桐島誠二に送る言葉】です☆
2008年ももうすぐ終わりです(泣)2008年渋谷魂ナビゲーターとして渋谷魂で毎回活躍してくれた桐っちに贈る言葉を贈ってください♪
2009年渋谷魂ナビゲーターは、【赤坂Otona-jya-Night】のナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんです♪
是非応援メッセージなどなど送ってください☆

番組では、メールテーマに関するメール&応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

そしてぇ~【とびたま】からのプレゼントもありますぞぉ~~~☆
渋谷魂とShibutama.TVを応援してくださってる【コスモス食品】さんの淡路島のタマネギを4時間炒めて作ったオニオンスープ【うんと健康あわたま百面相スープ(8ケ入) 】を明日の21時までに番組宛てにメールをくれた方に抽選で5名様にプレゼントしちゃいます☆
こんなチャンス滅多にありません~~☆☆
是非みなさん~メールください☆
メールには~~必ず名前を記載してください☆(HNでもOKです☆)
そして☆必ずメールテーマに沿ったメール、番組への感想などを書いてください☆☆

【とびたま】へのメールは・・・
tobitama@shibutama.tv

ちなみに、この商品は【 Shibutama.TV!NetShop】でもゲットできます☆

とにかく~今すぐメール送ってくださいまし~☆

12/21クリスマスライヴに向けてのリハーサル第1回目

昨日?今日は~~6時半まで呑んでたポン吉くんです(汗)

さてさて12/21クリスマスライヴに向けてのリハーサル第1回を今日は事務所にて13時~17時の4時間やりましたぁ~☆☆

1221リハーサル


久し振りのアコースティックライブ~~☆☆
メッチャ楽しみですぅ~☆☆

みなさん☆お楽しみに~☆☆
詳細&チケット予約はコチラ

みなさんのお越しお待ちしております♪

まんまbarオンデマンド配信開始~☆☆

昨日もまんまbar終了後・・・恒例の反省会を終え・・・午前様の帰宅でしたぁ~(笑)

帰りは~~まんまちゃんの事務所の社長さんの車で送って頂いちゃいました☆
ホント・・・すいません(汗)
ちなみに・・・後部座席で・・・写真を撮ろう~っといことで、まんまちゃんと写真撮っちゃいました~☆
まんまちゃんと

さてさて、【そのまんま美川のまんまBar】が、インターネット放送局【shibutama.TV】でオンデマンド配信されてます☆
是非みてください~☆

オンデマンド配信はコチラです~☆☆

【そのまんま美川のまんまBar】第3回

今日の【まんまバー】も延長営業しちゃいましたぁ~☆(笑)

本日は~~【いいもの。本物。スペシャリスト】を推奨している【インターネット放送局shibutama.TVでは、敷居の高いイメージのあるクラッシックの世界も「身近で楽しいもの」と感じてもらおう~!っという事で、日本音楽芸術振興会主催の日本グランドソリストコンクール、ジャパンインプレッショニストオーディション入賞者の【神保かつえ】さん、【飯田康弘】さんにお越し頂きました~~☆☆

私自身・・・【クラッシック】をとっても身近に感じることが出来ました☆
一緒に発声をさせて頂いたり~音楽を通してコミュニケーションをとることが出来たのは嬉しいですね☆

神保かつえさんにはピンチャンっと☆飯田康弘さんにやー坊っというあだ名を付けさせて頂いちゃったり・・・ホント何が起こるか?解からない番組ですよねぇ~(笑)

ピンチャン・やー坊・・・・大丈夫でしたでしょうかぁ~??(汗)
また、是非遊びに来てほしいです☆☆

まんまバー第3回写真

今回の番組でもプレゼント応募ありましたねぇ~☆
【今月のお買い物】っというコーナーで話したのですが・・・【まんまちゃんが買いすぎた2009年のスケジュール帳をプレゼント☆☆】

12/16(火)20時までにまんまBarにメールをくれた方から抽選で2名様にプレゼントしちゃいます♪
スケジュール帳希望と番組の感想を書いて、bar@shibutama.tvにメールください☆
お待ちしてま~す☆☆

今日も沢山の応援メールありがとうございました☆☆
また、次回も送ってくださいね☆

次回のまんまBarは・・・1月18日(日)【赤坂Kenny's Barからの公開生放送】をしちゃいます☆☆
詳細は近日中にブログにてお知らせしまぁ~す☆☆

そしてぇ~12月28日(日)には~なんと!!【shibutama.TV覗きみ忘年会】を18時~23時で生中継しちゃいます☆

生中継&オンデマンド配信は、【インターネット放送局shibutama.TVで☆☆

是非みてください~♪


明日は【まんまBar】の日☆☆

みんなぁ~おげんこ~ですかぁ~??☆☆

私はモリモリ元気っ子でぇ~す☆
明日は~~ネット番組【そのまんま美川のまんまBar第3回】が21時~ありまぁす☆☆

明日は~ぬぁんと~!!番組から~~プレゼントがありますぅ~☆☆
それは当日の楽しみに~☆☆

この番組は・・・まんまちゃんことそのまんま美川さんと呑みながらお送りする何がおこるかわからない時間無制限の辛口トークバトルです☆
一応・・・一時間が目安になってます☆(笑)

番組では、応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
是非、お酒片手に番組に参加してください♪
☆「ズバリ斬るわよ」コーナーへのお悩み相談
☆「あなたはどっち派?ポンまんバトル」へのお題&感想など(参加型)
☆こんなことやって欲しい~~!!など
☆応援メッセージ&番組への感想
メールはbar@shibutama.tvまで☆☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

PCのみで生中継でぇ~す☆☆
生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

とにかく~☆沢山のメールお待ちしてます☆☆

あとぉ~ネット番組と言えば・・・12/13(土)にも【第20回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】をやります☆☆
21:00~22:30でPCのみで生中継。
2008年渋谷魂ナビゲーター桐島誠二との楽しいトークとしぶたまTV!からのお知らせ、そしてライブイベント渋谷魂に関連したゲストを迎えて渋谷魂の空気を感じてもらおうという番組☆

ゲスト【香蓮】さん☆

メールテーマは、【2008年渋谷魂ナビゲーター桐島誠二に送る言葉】です☆
2008年ももうすぐ終わりです(泣)2008年渋谷魂ナビゲーターとして渋谷魂で毎回活躍してくれた桐っちに贈る言葉を贈ってください♪
2009年渋谷魂ナビゲーターは、【赤坂Otona-jya-Night】のナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんです♪
是非応援メッセージなどなど送ってください☆

番組では、メールテーマに関するメール&応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

そしてぇ~【とびたま】からのプレゼントもありますぞぉ~~~☆
渋谷魂とShibutama.TVを応援してくださってる【コスモス食品】さんの淡路島のタマネギを4時間炒めて作ったオニオンスープ【うんと健康あわたま百面相スープ(8ケ入) 】を本日から、12/13(土)の21時までに番組宛てにメールをくれた方に抽選で5名様にプレゼントしちゃいます☆
こんなチャンス滅多にありません~~☆☆
是非みなさん~メールください☆
メールには~~必ず名前を記載してください☆(HNでもOKです☆)
そして☆必ずメールテーマに沿ったメール、番組への感想などを書いてください☆☆
メールお待ちしてます☆
【とびたま】へのメールは・・・
tobitama@shibutama.tv

ちなみに、この商品は【 Shibutama.TV!NetShop】でもゲットできます☆

とにかく~今すぐメール送ってくださいまし~☆

むらかみけいじゅさんとのリハーサル☆

12月14日(日)に赤坂ケニーズバーで行われる【渋タマpresents[赤坂Otona-jya-Night 第3回~Triangle Snow In christmas] 】に、ちょっぴり出させて頂く事になったのですが・・・そのリハーサルに行ってきましたぁ~☆☆

今月はこれで6曲目の曲覚えですぅ~☆☆

色々な方と歌わせて頂くのはホント勉強になります☆☆

14日~素敵なライヴにしたいと思っていますので、お時間ある方は是非いらしてください☆

詳細&チケット予約はコチラです☆☆

ちなみに、今日は我らがしぶたまBOSS康記さんのお誕生日でしたぁ~☆☆
おめでとうございます~~~☆☆
これからも元気でいてくださいねぇ~☆☆

都会のオアシス~~☆☆

実は~~~今日も健康ランドいっちゃいましたぁ~☆☆

しかもぉ~~~!!!温泉ですど~~~☆☆

都会に住んでる中での安らぎでございますぅ~~☆☆

温泉に・・・ずぅ~っと浸かっていたいどす☆☆

あとぉ~~~【ちゃんこ鍋】食べたどぉ~☆☆

めちゃんこ美味しかったぁ~☆☆

もぅ鍋の季節だにぃ~☆☆
ちゃんこ1

ちゃんこ2

切れちゃって・・・断念(泣)

今日も歯医者に行ってきましたぁ~(汗)

今日もこの間の歯の続きの治療をやったんですが・・・ぬぁんと・・・・・・・・・・・・!!!!!

右上の奥歯の治療をしているのですが・・・・・。

口頑張って空けてるんですけど空かないみたいで~~力任せにグイグイ口を空けられたら・・・唇切れちゃったんです(笑)

んで、【唇・・・切れちゃったんで・・・今日の治療は辞めます・・・】っと先生に同情されちまったのれすぅ(汗)

唇の強化はどうしたらよろしいのでしょうか?(笑)

みんなは、こういう経験ありますかぁ~??☆

shibutama.TVのCM撮影☆☆

今日は、shibutama.TVのCM撮影に行ってきましたぁ~☆

今回のCMは12/16~1/15にインターネット放送局shibutama.TVで流れるのでお楽しみに~☆☆

どんなCMになるかは?観てからのお楽しみ~♪って事で☆☆

今月のプレゼント応募もまだまだ受付中ですぅ~~☆☆
是非応募してください☆
12月15日(月)23:00にまでに応募して頂いた方の中から抽選で10名様に当たっちゃいます☆
まずは~shibutama.TVにアクセスしてくださいませ~☆

今日の写真は、今回のCMの出演者そのまんま美川さん(まんまちゃん)・294のかほりちゃん&はるかちゃん・今泉あやかちゃんとですぅ~~☆☆

うさちゃん可愛かったどす♪
撮影2

浅野さんとのリハーサル~☆☆

12月21日の【上窪由加利クリスマスパーティ~渋谷魂presents~】 に浅野佑悠輝さんがゲスト出演してくださるのですが・・・この日は浅野さんの作品も何曲か歌わせて頂くことになりぃ~今日はそのリハーサルをしてきました☆☆

私的には・・・普段あまり歌わないリズムの歌だったりして・・・悪戦苦闘してますぅ(汗)

いやぁ~日々勉強ですなぁ~~☆☆

って・・・浅野さん・・・本当に勉強させて頂きましたぁ~(泣)
ありがとうございました☆☆

これからは・・・一人歌い込みですぅ~~☆☆

とにかく~素敵な曲なので自分のものにしてちゃんと歌いたいと思っているのでお楽しみにぃ~~~☆

2008/12/21(日) 【上窪由加利クリスマスパーティ~渋谷魂presents~】
チケット予約&詳細はコチラ

自分にできること。

大切に想ってる・・・。
想ってるだけじゃ伝わらないことって多いね。

だから、何かしたいなぁ~って☆☆思うんだけど☆☆
カラカラ~空回りのときもあるさ。

今、東京という街で・・・生きてる。
同じ空を見上げてるのかもしれないけど・・・空の色はちょっと違うのかもしれないね。

でもでもこの空は繋がってる・・・。
ずっとずっと君の街まで繋がってるんだ。

今日も笑顔で自分に出来ることを頑張りますぅ~~♪
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
