

仮歌レコーディング☆

今日はお昼過ぎから仮歌レコーディングに行ってきましたぁ~☆☆

駅で、BOSSといっちゃんと合流☆☆

今日は、あの曲のアレンジをして下さってるS氏の自宅スタジオで仮歌を入れさせて頂きました♪
今回は、アレンジを詰める為の仮歌入れ☆
もちろん!キー合わせもちゃんとしましたぁ~~☆☆

ライヴで歌ってるキーより、半音上げちゃうことにぃ~~(汗)
こりゃ~頑張らなきゃ!って感じです♪
今回の曲のアレンジ~~私の中で今までにない感じ~です(笑)
とにかく~~素敵な感じになってます♪

今回、アレンジをしてくださってる方をS氏と書いているんですがぁ・・・BOSSのブログでS氏と書いてあったのでフライングをしてはいけないのかなぁ~っと思い・・・私もイニシャルで書かせて頂いております(汗)

ご本人と写真も撮らせて頂いたので、BOSSに確認後~~~ブログに載せさせて頂きたいと思っております☆☆
もちろん~ご本人にはOKを貰っているので~ご安心を(笑)

っということで~BOSS~ご連絡お待ちしてます(笑)

明日は~とびたまですぅ~~♪
みんなぁ~是非メッセージ送ってくださいませ☆☆
待ってま~す☆☆

レコーディング再び☆☆

近々、またレコーディングをします~♪

明日~仮歌を入れる☆☆
今日は歌練デイズにしたいと思います☆

さ~ってと頑張ります☆☆

手作り弁当☆☆

今日も良い天気でしたねぇ~☆☆
私はっというと大掃除の続きを朝からやってた訳なんですが~~☆☆

昨日もブログに書いたけど・・・午後13時に【えんだ】(6年前にストリートで出逢ったファンの女の子)が到着~~☆☆

ぬぁんとぉ~~☆手作り弁当を持ってきてくれました♪
どんな料理より愛情たっぷりの手作り弁当の方が美味しいねぇ♪

えんだお弁当

えんだ☆ありがとぉ~☆☆
そしてぇ~えんだ家の母上さま~手作りおにぎりありがとうございます☆☆
メッチャ美味しかったですぅ~☆

今日は夕方から夜まで~~久々に一緒に飲んで語りましたぁあ~☆
ホント楽しい一日だったぁああ~~☆

今日という日をありがとう☆

大掃除~~☆☆

みんな~元気ですかぁ~??☆☆

私は~今日は部屋の大掃除&模様替えをしましたぁ~~☆☆

前にもブログに書いた6年前にストリートで出逢ったファンの女の子(えんだ)が家に遊びに来るのですぅ~~☆

長年の付き合いもあってか?家族ぐるみで付き合うくらい仲良くなった☆
今じゃ・・・私にとって大切な妹っといった感じ♪

明日は、約5ヶ月ぶりに会う☆
毎回会うたびに大人になってて・・・会うときはドキドキワクワクなのです☆
また、気も遣わない空気みたいな存在で~一緒に居ると時間を忘れて何時間でも話せちゃう感じ☆

なので~今日は一日奮闘してました(笑)

ご報告~☆スティッチの縫ぐるみが増えたので場所を移動しましたぁ~~☆☆
大掃除

【上窪由加利クリスマスパーティ~渋谷魂presents~ 】決定~☆☆

12月21日(日)の【上窪由加利クリスマスパーティ~渋谷魂presents~】が決定しましたぁ~☆☆
ゲストに浅野佑悠輝をお迎えして、赤坂Kenny's Barでやっちゃいます♪
もちろん、私のバンドメンバーも全員参加です♪

12月に渋谷魂が開催されないという事で決定しましたぁ~♪
是非みなさんに会いに来てください☆

この日は2部制でお送りします☆☆
クリスマスも近いので~サンタさんの格好を一年ぶりにしちゃおうかなぁ~っと思ってます☆

=時間=
2部制

18:00オープン、
1部→18:15スタート、19:45終了

入替→19:45~20:15
2部→20:15スタート、21:15終了

=出演=
上窪由加利、ゲスト:浅野佑悠輝

=会場=
【赤坂Kenny's Bar】
東京都港区赤坂3-7-13 信穂ビル2階 03-3584-7354

=チケット代=
1部チケット代:¥3500(1ドリンク付)
1部内容【アコースティックライヴ】
シンプルな編成から豪華な編成まで・・・珠玉のバラードを聴かせます♪

2部チケット代:¥3500(1ドリンク付)
2部内容【トークライヴ】
楽しいトークと本人詞曲の作品をお送りします♪
懇親会を兼ねたフランクなライヴです☆

※1・2部通しの場合は¥6000(1ドリンク付)

チケット予約はコチラです☆

お散歩~☆

今日は~~久し振りのぶらぶら~お散歩しましたぁ~~☆☆

肌寒かったせいか・・・歩いたら体ポカポカでちょうど良かったぁああ~☆

いやぁ~気持ちよかったですぅ~☆☆

みんなは何して過ごしてますか??☆

ちなみに、今日は2駅分歩いちゃいました☆☆
電車

それとぉ~木が2本足で立っとりましたぁ☆
根っこ

自然の姿に・・・明日も頑張るぞぉ~~!!っと元気もらっちゃいました☆
根っこポン

明日からまた頑張っちゃいますかぁ~?!!☆☆

今日は今からDVDでも観ようかな~☆☆

ベット壊れたぁ~(泣)

私は折りたたみベットを使ってるんだけど・・・折りたたむことなくベットの下にある空間に収納をしたりして画期的に使ってます☆☆

ただ・・・今日【バキッ】って音がぁ~~?!

ぬぁんと~~ベットの骨組みの所が折れちゃいました~(泣)
鉄の棒の真ん中から折れたんじゃなくて・・・接続部分が折れただけなのでご安心を~!!(笑)

ってか・・・枕元に巨大スティッチを置いていたのですが、移動させましたぁ~☆
何故か?っていうと・・・巨大スティッチちゃんを枕元に置いてるせいで・・・折れた部分がちょうど腰の所になっちゃって痛かったのですぅ・・・(汗)
なので場所を移動させて・・・枕の位置をもっと上に~~☆☆
そしたら~~~快適になりましたぁあ~~☆☆

まだまだ使えそうですぅ~~☆☆

折りたたみベットちゃん~これからも快眠のお手伝いお願いしますぅ~♪(笑)

歯が痛い・・・(泣)

夜になると歯が痛くなるぅ~~(泣)
ここ数日なんだけどもぉ~~。

歯医者さん・・・随分と行ってないなぁ~~。
もう5年くらい行ってないかもぉ~??

この間、お友達に聞いたんだけど・・・今、歯医者さんでやる麻酔って痛くないんだてぇ??

なので勇気を出して行ってみようかなぁ~☆☆

そうだぁ~~ご報告~~!!
本・・・読み終わりましたぁ~~☆☆

以前、とびたまの番組でも紹介したさあちゃんの私物【アヒルと鴨のコインロッカー】!!!!

この本は、伊坂幸太郎さんの作品で2007年に映画化されたのですぅ~~!!

時間軸が過去と現在で描かれていて、最終的に繋がる・・・。
その時間差が埋まっていく度に引き込まれていっちゃた☆

是非、みなさんも読んでみてください☆☆

雨模様

今日は・・・朝から雨だねぇ~。

久しぶりの雨・・・。

こんな雨の日は、のんびり~~と読書でございます♪

やること沢山あるんだけど・・・借りた本も読みきらなきゃ~!!っと奮闘してます☆☆

本を読むことってあんまりなかったんだけど・・・何だか、今は読書の時間大好きです☆☆

さ~って・・・今日中には読みきりたいなぁ~☆☆

家のベランダから撮った雨模様どす♪

雨

みんなは、どんな雨の日の過ごし方をしてるのかなぁ~??☆

お知らせしちゃいます☆☆

とびたまの新CMを撮りましたぁ~☆☆

この間の渋谷魂のリハーサルと本番前の空き時間で、さあちゃんカメラマンの元・・・桐っちと私で奮闘してまいりましたぁあ☆☆

初の野外での撮影~~~☆☆☆
気持よかったぁああ~☆

そのCMが明後日24日から、インターネット放送局【shibutama.TV】で流れちゃいます♪

是非みなさま~みてください☆☆

良い空気♪

良い空気流れてる☆☆
良い空気流れる時に周りに居る人って・・・良い空気流してるんだよねぇ~☆☆

よく言うけど・・・犬とか飼う時、どことなく自分に似てるんだよね~☆
何だか不思議☆☆

自分が似ていくのか?・・・自分に似てる犬を選んでるのか?解からないけど(笑)

私の周り・・・頑張ってる人ばっかりなんだぁ~。
大事にしたい☆☆

私も良い空気を出せる人でありたいな☆
頑張るぞぉ~☆☆

柳さん最高~~☆☆

昨日のライヴを無事に終え~~打ち上げ&反省会~~☆☆

帰ったら、朝の4時30分・・・(汗)

この時間は私にとって必要な時間なのでよし!としましょう☆
最後までお付き合いくださったみなさま~ありがとうございますぅ~~♪
お疲れ様でしたぁ~~☆☆

さてぇ~昨日、みなさん気づいたことありますか??
そう、髪の毛を切ったのですぅ~~☆☆

ライヴ前日に、ヘアメイクアップアーティスト【柳延人】さんのサロンにお邪魔して変身させて頂いたのですぅ~~♪

柳さんカット

柳さんは、インターネット放送局【shibutama.TV】内で【柳塾TV】という番組をやっています♪
◆第3金曜21:00~22:00生放送 
ヘアメイクアーティスト「柳延人」とイリュージョンユニット・プリマベーラの「MAMI」のヘア&メイク、ファッションなどを語るトーク番組です☆
みなさん♪是非みてくださいね☆

ちなみに柳さんには昔もお世話になってたのです☆
嬉しいことに再会を果たし~~~今回ヘアーカットをやって頂きました☆☆

柳さんのセンス大好きなのですぅ~~♪
もぅ総てお任せで~~☆☆

今後は豆に柳さんにお世話になる予定なので~みなさんお楽しみに~~☆☆

【渋谷魂 vol157 in 下北沢モザイク】

会場に集まってくださったみなさま~PCの前で応援してくださったみなさま~ありがとうございました☆☆
楽しんで頂けましたでしょうか??☆

【下北沢モザイク】での渋谷魂開催は初~!!!!!☆
初めての会場って・・・色々とドキドキするんですがぁ~~今回はビックリするくらい落ち着いてましたぁ~☆☆

会場は真っ白でとっても綺麗でしたぁ~☆
音響もとっても良くて~~~最高でしたぁ~☆☆
来月もこの会場でやる~!!っという事で楽しみでございます☆

本日もポン吉バンド恒例の朝練??を12時~しましたぁ☆☆
この時間で最終チェック☆
ライヴハウスでは・・・サウンドチェック(音のバランスをとる作業)しか出来ないので☆

本番・・・本当に気持ちよく歌えました☆
みんなの顔が・・・白い壁に包まれてキレイに光ってましたぁ~☆☆

ホント、ライヴって素敵です♪
今日というしか今日しかない☆
だから、これからも心に刻んで心で歌いたいなぁ~って思います☆☆

出演者のみなさんもファンの方々も本当に素敵で、一緒にイベントを盛り上げていこう~っという気持ちがとっても温かくて嬉しかったです♪
スタッフとともにもっともっと素敵なイベントにしていきたいと思います☆

本当にみなさん~本当にありがとうございます♪
次回も是非会いにきてください☆☆

次回ライヴは【11/24(日)下北沢モザイク】です♪
詳細はコチラです☆

オンデマンド配信もされてるので、是非みてください♪
オンデマンド配信は【shibutama.TV】で観れます☆

次回もまた会いましょぅ~~☆☆
是非、ライヴの感想などコメント書いてくださいね♪


下北沢モザイク

今日も良い天気ですねぇ~~☆☆

明日はいよいよ【渋谷魂】☆☆

場所は【下北沢モザイク】です♪
下北沢南口の階段を降りたら、十字路があって、左角にに【マック】があります。
そこを左折して、直進。
ま~っすぐ歩くと・・・茶沢通りというのにぶつかります☆(左に土間土間、右
にケンタッキーがあります。)
それを右折して、再びま~っすぐ☆☆
レンタカー屋(名前忘れちゃいましたけど:汗)が左に見えたらその斜め向かいの右側にあります♪

※今までの行き方説明が若干間違えていたので、コチラを参考に是非応援に駆けつけてください☆

チケット予約&詳細はコチラ

みなさん~~お待ちしてます♪

10/19渋谷魂のリハーサル2

今日は11時から~リハーサルでしたぁ~~☆☆

午前中からのリハーサルは若干辛いです(笑)

今日は【もう離さない】のNEWアレンジバージョンの初リハでした☆☆
小菅さん(渋谷魂のPAをしてくれてます♪このレコーディングのオペレーションもしてくれました♪)&一ちゃんのお陰で今日のリハーサルに間に合いましたぁ~☆

本番当日にも1時間だけ・・・通しリハーサルをするのですが、今日で全部の曲のリハーサル出来てないとヤバイもんねぇ~。

ってことで、間に合って一安心☆☆

ただ今、私の歌唱法矯正中なのですがぁ~~~難しいですぅ~。
今までクセ(ニュアンス)を作ることに意識を置いていたんですが・・・今度はクセを全部取ってみよう~!っと☆

悪戦苦闘してます(汗)

でもでも本番は心込めて歌いますよぉ~~!!
消化してステージに立ちますぅ~~~☆☆

みなさん!絶対に会いにきてください☆☆

EG:山ちゃん、サックス:えまちゃん、AG:一ちゃん☆真剣にアレンジを考えております♪
私は写真撮ってます(笑)
リハーサル1017-1

Dr:たいきくん、Ba:はっし~・・・いつも鏡越しの盗撮です(笑)
リハーサル1017-2

企画~☆☆

昨日は事務所で作業しましたぁ~☆☆

時間が足りない・・・(笑)

次の予定があったので、ギリギリの時間までPCをパチパチ。

今日も朝からPCパチパチしておりますぅ~☆

えっと・・・今年もクリスマスライヴやろうかなぁ~って企画中☆☆
詳細は今考え中ですぅ~♪

日にちは12月21日に決定ですぅ~☆☆
みなさん予定空けといてくださいませ~☆

この日は私がみんなのサンタさんになります♪(笑)

【VS~versus~】

それぞれの生きてきた人生をぶつけ合う!!ってすんごくエネルギー使うよね。

【経験に基づく人生観や世界観=哲学】をぶつけ合う訳だから・・・覚悟必要だよねぇ~。

そんな気もないのに・・・そうなった時・・・困る(笑)

同じエネルギーを持ってないと戦いすら出来ないってことだねぇ。

色んな意味で【VS~versus~】は永遠だし、未知だわぁ~。

クロガネ公開生中継の模様~~☆☆

写真ゲッチュ~しました☆

クロガネのスタッフの方が撮っててくださったのです♪
金谷さんと一緒に作った曲を歌いました♪
タイトルは【みんなのうた】です☆
クロガネ011011-3

クロガネ081011-1

【黒田画伯・個展への挑戦!!】というコーナーにも出させて頂き、ペコちゃん書きましたぁ~♪
出来は・・・オンデマンドでチェックしてちょ☆
クロガネ081011-2

良い天気~~☆☆

いやぁ~~メッチャ良い天気じゃなぁ~い☆☆

えっと報告でぇ~す♪

風邪~やっと治りましたぁ☆
いや・・・治った気がします♪

今週も頑張るどぉ~~~☆☆

今週末はライヴじゃねぇ~☆☆

予約してない方はお早めに☆☆

10/19【渋谷魂in下北沢モザイク】
詳細&チケット予約はコチラ

【下北沢モザイクへの行き方】
下北沢南口の階段を降りたら、十字路があって、左角にに【マック】があります。
そこを左折して、直進。
ま~っすぐ歩くと・・・茶沢通りというのにぶつかります☆(左に土間土間、右
にケンタッキーがあります。)
それを右折して、再びま~っすぐ☆☆
レンタカー屋(名前忘れちゃいましたけど:汗)が右に見えたらその斜め向かいに
あります♪

東京都世田谷区北沢2-2-14モアイ茶沢1F受付
Tel:03-5787-4559

ネット番組~~チェキラ♪

いやぁ~【インターネット放送局shibutama.TV】の番組コンテンツもメッチャ増えましたねぇ~☆☆
今日は、他の番組もたくさん見ちゃいました☆

素敵な番組が沢山あるので是非みてください☆

ちなみに私が登場する番組は【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!!】【そのまんま美川のまんまBar】【ライヴイベント渋谷魂】です☆

生中継&オンデマンド配信は【インターネット放送局shibutama.TV】へアクセスしてください☆
下記からは直接お目当ての番組へ飛べます☆

◆第1土曜生放送(諸事情により変更もあります♪) 21:00~22:30 (次回放送11/11)
上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!!
この番組は、上窪由加利と2008年渋谷魂ナビゲーター桐島誠二の楽しいトークとしぶたまTV!からのお知らせ、そしてライブイベント渋谷魂に関連したゲストを迎えて渋谷魂の空気を感じてもらおうという番組です!
メールテーマ&応援メッセージなどメールお待ちしてます♪
tobitama@shibutama.tv

◆不定期火曜生放送  21:00~ (次回放送11/11)
そのまんま美川のまんまBar
まんまちゃんことそのまんま美川とポンちゃんこと上窪由加利が呑みながらお送りする何がおこるかわからない時間無制限の辛口トークバトル。

皆様からのメールお待ちしています♪
bar@shibutama.tv まで☆
☆「ズバリ斬るわよ」コーナーへのお悩み相談
☆「あなたはどっち派?ポンまんバトル」へのお題&感想など(参加型)
☆こんなことやって欲しい~~!!など
☆応援メッセージ&番組への感想

◆隔週水曜生放送 21:00~22:30頃 (次回放送10/15)
ISOPP WORLD
ダンサー・ヒューマンビートボックサーとしてカリスマ的人気を誇るISOPPのトーク番組。
MC USKほかISOPPの友達を招いてのトークや、 ISOPP本人が撮影・編集を手がけたプライベートお宝映像、視聴者プレゼントのコーナーなど、ISOPPファンならずとも必見です。

◆第2・4金曜生放送 21:00~23:00頃 (次回放送10/24)
294のニョキニョキ魂
新人癒し系デュオ294(つくし)が、多くの人とのコミュニケーションを通じてミュージシャンとして成長していく音楽トークバラエティ番組。
チャットでのリアルタイムコミュニケーション、事前募集するメールでのコミュニケーション、そしてリアルに人と接するコミュニケーションを通じて、294の雑草魂を感じていただきます。

◆第2・4木曜生放送 (次回放送10/23)
黒田崇矢・金谷ヒデユキのクロガネ
声優・黒田崇矢とミュージシャン・金谷ヒデユキのぶっちゃけトーク番組!
皆様からのメールを紹介しながら二人が本音で話します。
生番組なので何が起こるかわかりません!
<男の定義><男の鍛錬術>のコーナー宛メールのほか、番組の感想、質問などは、
kurogane@shibutama.tv まで

◆第3金曜生放送 21:00~22:00 (次回放送10/17)
柳塾TV
ヘアメイクアーティスト「柳延人」とイリュージョンユニット・プリマベーラの「MAMI」のヘア&メイク、ファッションなどを語るトーク番組。
番組宛のメールは yanagijuku@shibutama.tv まで

◆ライヴイベント【渋谷魂】 17:30~(次回ライヴは10/19下北沢モザイク)
熱い夢がバトルする ライヴイベント「渋谷魂」を生中継☆
是非、会場に遊びに来てください♪
チケット予約&詳細はコチラ

◆アコースティックライヴイベント【赤坂Otona-jya-Night@Kenny'sBar】 18:00~20:30 (次回ライヴは11/9)
浅野佑悠輝さんがナビゲーターを勤めるはKenny's Barで行っている大人のためのアコースティックライヴです。
是非、会場に遊びに来てください♪
チケット予約&詳細はコチラ

【10/11(土)黒田崇矢・金谷ヒデユキのクロガネ公開番組イベント 】ゲスト出演♪

インターネット放送局Shibutama.TVのトーク番組【黒田崇矢・金谷ヒデユキのクロガネ】公開番組が赤坂Kenny'sBarで行われましたぁ~~☆☆
ゲスト出演させて頂きました♪

温かいお客様で~~本当に素敵な空気が流れてた番組でした♪
生歌あり~、トークあり~、お絵かきコーナーあり~♪
私も奮闘して参りました(笑)

金谷さんと作った曲【みんなのうた】は如何でしたか??
ポップで温かい曲になったんじゃないかなぁ~って思ってます♪
出来れば何か形にしたいですね☆
ぬぁんと~!!【クロガネのエンディングテーマ】に使って頂けそうなので楽しみです☆☆

黒田崇矢さんと金谷ヒデユキさんのトークには終始笑いが止まらず・・・自分もインターネット放送局Shibutama.TV内に【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!!】【そのまんま美川のまんまBar】というトーク番組を持っているので、色々と勉強にもなりました♪

公開生放送~~って良いね☆☆
リスナーの方々のリアルな反応が目で見て解かるし♪

私への応援メッセージをくれたみなさま~応援ありがとぅ♪

各番組・・・オンデマンド配信されてます。
それぞれの番組名(リンク貼ってあります♪)をクリックすると各番組のオンデマンドが見れます♪
また、その他番組を見たい方は・・・【インターネット放送局Shibutama.TV】へ~~☆☆

是非みなさん~観てください♪

黒田崇矢さんと金谷ヒデユキさん!!スタッフのみなさま~!!ファンの皆様~~!!ありがとうございました☆☆

また是非~呼んでください☆(笑)

のど枯れ・・・(泣)

みなさま・・・お風邪は大丈夫ですか??

私は・・・エヘンッ虫ちゃんにやられております(汗)
そうなのですぅ・・・一昨日から咳が止まらず(泣)

それにしても昨日のリハーサル・・・私的にはとってもハードでした(泣)
何がハードって内容が・・・かな??
まぁ・・・とっても良いことなんだけど☆

今、ボーカリストとしての自分と向き合い戦ってる最中なのです。
長年の中で良い意味でも悪い意味でも付いてしまったクセを1回取ってみよう~っということで、昨日はギターの一ちゃんに熱いうご指導頂きました☆

何が正しいかは?やりきってみないと解からないもんね。
まずは、やってみること☆☆
とにかく・・・今は苦しい時期でございますぅ~~(泣)

新たな自分と出逢うべく頑張りまぁ~す!!
やれなかった?やらなかった?どっちかは・・・自分が一番解かるからね☆

さ~ってと自分に負けないように頑張ります☆
人生は自分自身との戦いだから☆

メンバーと伝わる歌を伝わるステージを作っていきたいと思います☆☆

明日は、クロガネ☆公開生中継なので・・・のど枯れ復活させて頑張ります♪
金谷さんと作った曲も披露します♪
そして~ちょびっとだけトークも一緒にさせて頂いちゃいます☆
久しぶりのゲスト~~☆楽しみです☆

みんな~是非みてね☆

詳細はコチラ

生中継はコチラ

10月19日に向けての初回リハーサル☆☆

始まるよぉ~~~☆☆

今回は、【もう離さない】をNEWアレンジでやる予定なのでぇ~~お楽しみに☆☆

歌詞も少しだけ変わったのだぁ~☆☆

一皮剥けた【もう離さない】をみんなにお届けできるように頑張ります♪

そして~久しぶりにあの曲をやります☆☆

ではぁ~行ってきまぁ~す☆☆

本日も朝帰り(笑)

あらためまして、昨日の【まんまbar】観てくださったみなさん☆
本当にありがとうございました☆☆
たくさんのメッセージ本当に嬉しかったです☆☆
みんなに元気をもらって無事に逃げ出すことなく(笑)終えることが出来ました☆☆

私、反省会を終え・・・今朝の4時30分頃帰宅しました(汗)

まんまちゃんとの掛け合い・・・息が合わないところが面白い~!!っと言われ・・・(笑)
ホント大丈夫でしたか~??(笑)>まんまちゃん・・・。

反省会では・・・次回に向けてのことを色々話せて、諸先輩方のアドバイスを頂き、元気とやる気を頂きました♪

次回もまんまちゃんとの素敵なコンビ?(笑)でお送りさせて頂きたいと思います☆

オンデマンド配信もされてるので、みなさんも是非みてください☆☆

オンデマンド配信&生中継はコチラ

次回放送は11月11日(日)21時~です♪

番組では、応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
是非、お酒片手に番組に参加してください♪
メールはbar@shibutama.tvまで☆☆

☆「ズバリ斬るわよ」コーナーへのお悩み相談
☆「あなたはどっち派?ポンまんバトル」へのお題&感想など(参加型)
☆こんなことやって欲しい~~!!など
☆応援メッセージ&番組への感想

みなさん!!是非送ってくださいね♪

そしてぇ~shibutama.TVをご覧の皆様にプレゼントのお知らせです☆☆
今月のプレゼントは・・・
ボーテ ド コーセー  エスプリーク プレシャス
ビューティスキン パクト(モイスチュア)EX



ボーテ ド コーセー  エスプリーク プレシャス
ビューティスキン ベース

をセットです☆

こちらを抽選で10名さまにプレゼントします♪

shibutama.TVの右側にあるプレゼントのバナーをクリックして頂き、プレゼント応募ページからご応募ください☆

プレゼントの締め切りは10/15となります♪

Shibutama.TVで楽しみにしている番組は?っという欄があるのですが・・・
<上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂>or<そのまんま美川まんまbar>or<渋谷魂>とお書きください☆☆

皆様からのご応募お待ちしてます☆☆

【そのまんま美川のまんまBar】第1回

みなさん~☆観ていただけましたか??☆
時間無制限の呑み番組(笑)【まんまBar】☆☆

いやぁ~みなさまのお陰で無事に第一回目を迎えることが出来ました☆☆

そのまんま美川さん(まんまちゃん)に助けられながらの番組でしたは・・・みなさんは楽しんでいただけましたか??

たくさんのメッセージも本当に嬉しかったです♪

まんまちゃんとは育った畑がまったく違うんですけど・・・本当に心強くて私自身これからがとっても楽しみです☆☆

まんまbar2人


294ちゃん達も遊びに来てくれましたねぇ~☆☆
ホント可愛い妹達っという感じです☆
ちょこちょこライヴイベント【渋谷魂】にも遊びに来てるのでみなさん☆よろしくお願いします☆
まんまbar294

今日はこれから反省会ですぅ~~!!!

次回番組に向けて・・・客観的に分析しなきゃなぁ~(汗)

みんなぁ~本当にありがとう☆

【そのまんま美川のまんまBar】明日始まります♪

昨日の打ち上げは朝の3時まで~(笑)

家に着いたのは・・・4時でした(爆)

さてさて、いよいよ~明日始まります☆☆

【10/7(火)第1回そのまんま美川のまんまBar】
21:00~、PCのみで生中継されます~☆

美川憲一さんのモノマネをされている【まんまちゃんことそのまんま美川
ん】と私でお送りする時間無制限の呑み番組です(笑)

明日は初回の放送ですぅ~~☆☆
是非、応援メッセージください♪
あと、みんなにも参加して欲しいコーナーなどもあるので是非みてくださいませ~☆☆

番組への応援メッセージはbar@shibutama.jpまで☆☆
※名前・HNなど必ず書いてね☆

マジで~~~メッセージ待ってます☆
応援よろしくお願いします☆

【赤坂Otona-jya-Night】第一回

行ってきましたぁああ~~☆☆

Kenny's Barで行っている大人のためのアコースティックライヴです♪
大人だけしか参加できない訳じゃないので~お若い方も是非☆☆

出演者の方々は・・・私も楽曲を提供して頂いている師匠の【堀江淳さん】、私も何度かご一緒させていただいている【浅野佑悠輝さん】【中島満雄さん】でしたぁ~~☆☆

大人のイベント☆メッチャ勉強になりました♪
歌・MC・・・言葉にならないくらいとっても素敵な時間でした☆
安心感と深さ・・・落ち着いて観れるライヴでした☆☆
先輩方のステージで刺激を受けつつ、かなり癒されました♪
個人的に毎回行っちゃおうかなぁ~なんて思いました☆

オンデマンド配信は10/10(金)からされます♪
次回は11月9日(日)で出演者の方は【浅野佑悠輝さん】、【むらかみけいじゅさん】、【桐島誠二さん】です♪

是非、足を運んで観て下さい~~☆☆

みなさまお疲れさまでしたぁ~☆

【10/4(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第18回】ゲスト:eN

今日の【とびたま~☆】たくさんのメールありがとう☆☆
ホント読み切れないメールの数で嬉しい悲鳴でした☆
毎回、みんながこうやって参加してくれると嬉しいです☆☆

本日のゲストはeNちゃん☆

ライヴのカッコいい~~感じとは違い、とってもふんわりぃ~な柔らかい可愛らしい方でした☆

手品も目の前で見せて頂き、桐っちも私も・・・【え~~??なんでぇ~??】状態でしたぁ(笑)

今回、一番のオススメは~eNちゃん自身が編集した【PV】です☆☆
一人お部屋で撮影した素材も入ってるんだけどぉ~~とってもエロカワでし♪
うゎ~色んな表情するんだなぁ☆

10/19の渋谷魂でも、どんな表情を見せてくれるのか?私も興味津々です☆☆
是非みなさんも会いにきてください☆
 【10/19(日)渋谷魂vol.157 in 下北沢モザイク】
チケット予約&詳細はコチラ
生中継はコチラ
【下北沢モザイクへの行き方】
下北沢南口の階段を降りたら、十字路があって、左角にに【マック】があります。
そこを左折して、直進。
ま~っすぐ歩くと・・・茶沢通りというのにぶつかります☆(左に土間土間、右にケンタッキーがあります。)
それを右折して、再びま~っすぐ☆☆
レンタカー屋(名前忘れちゃいましたけど:汗)が右に見えたらその斜め向かいにあります♪

今回の【とびたま】も近々オンデマンド配信されるので是非☆チェックしてね☆
それとぉ~~、【この夏の目標】☆
かなり頑張りました(笑)
その模様も是非みてください☆

次回のとびたまは【11/1(土)第19回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】
21:00~22:30でPCのみで生中継。
ゲスト【ザ・コースターズ】さん☆
メールテーマは、【コンビニでつい買ってしまうものは?】です☆
私は目的のものしか買わない派・・・なんですけど、唯一言ったらお酒かなぁ(笑)
是非、番組宛てにメールください☆☆
メールテーマ他、応援メッセージもtobitama@shibutama.tvで随時募集中!(名前・HNなど必ず書いてね☆)

とびたまeNちゃん

食欲の秋~~☆

こんな秋を満喫してます♪

土瓶むしです☆↓
土瓶むし

秋刀魚どすぇ~☆↓
さんま

衣かつぎ(石川小芋)~☆これも秋の食材です♪↓
衣かつぎ(石川小芋)

食欲の秋~~満喫しちゃってます☆(笑)

みんなの秋、明日の【とびたま】で教えてください♪

ある日の夕暮れ☆☆

秋の夕暮れ

電車に乗るときに観た夕暮れ時の空。

綺麗だね☆

みんなの空にも綺麗な夕暮れみれたかな??

同じ空の下でみんな生きてるんだね。
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
