

問題解決☆☆

解からないことがあったら人に聞いちゃう癖がある(汗)

【まずは自分で調べてみないとねぇ~☆】

って・・・心を入れ替え自分で調べ物~~☆☆

ちゃんと自分で出来たよぉ~~!!!

やれば出来る子でしたぁ~(笑)

これで一個出来ないこと出来るようになったぁ~☆☆

こうやって一個一個やれること増やしていこう~~!!

うん☆問題解決~~~スッキリですぅ~~☆☆

読書☆☆

今度の【とびたま】のメールテーマは【食欲?読書?スポーツ?あなたの秋は何ですか?】なんだけど・・・私は食欲の秋で~~す☆☆

ちなみに・・・【読書の秋】も挑戦してみようかなぁ~なんて思って本を読み始めましたぁあ~☆☆

前に読んだことのある本を読み直してるんだけど・・・【読書の秋】も素敵ですねぇ~♪

みんなの秋を是非教えてください☆☆

【10/4(土)第18回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】番組宛てに送ってください☆
tobitama@shibutama.tv
※名前も書いてください☆

番組は21:00~22:30で生中継されます☆☆

生中継はコチラ

自分との戦い。

自分には向いてないって思うこと沢山ある。

でも投げ出したくない。
そう、やるって決めたんだもん。

やる!って決めたらやらなきゃ!!だよねぇ~。
自分でも解かってる。
だから、出来ない自分から、やらない自分から逃げ出したいなぁ~って思う時もあるんだ。

私の夢はひとりで描いてるんじゃない・・・。
そう、やらなきゃ!みんなに迷惑がかかる。
物理的にもそうだけど、気持ち的にも。
スタッフに対して、応援してくれてるみんなに対して・・・真剣に戦ってる人に対してね。

毎日が自分との戦いなんだけど・・・勝ち続けていかなきゃね。
ゼロのままだったら、ゼロのまま。
ゼロからイチに変えなきゃね。

苦しいことも楽しいことに変えていこう!!

そう、自分と向き合うためにもブログに書いてみました♪

さぇ~ってと頑張るど♪

ちなみに、10月4日に・・・【この夏の目標】の結果を発表しまぁ~す☆☆

衣替えしましたか??

急にメッチャ寒くなったねぇ(泣)

毎年のことだけど・・・この時期はすんごく風邪を引きやすい。

外に居れば寒いし、お店に入れば・・・まだ冷房かかってるところ多いしね。
なので、すっかり衣替えをして、出かけるときはジャケットを羽織ったり長袖着てます☆

もちろん、今年はもう冷房から卒業してますょ☆

私は暑い時は冷房使うけど・・・寒くても暖房は使わないんだぁあ~☆
上着を2・3枚重ねて着るのです(笑)

ぷくぷく状態で家を歩いてる訳であります(笑)
あと、あったか靴下ねぇ☆

みんなも~風邪引かないように暖かくして出かけてね。

ゲスト出演決定☆☆

ゲスト出演決定~☆☆
昨日も書きましたが、【10/11(土)黒田崇矢・金谷ヒデユキのクロガネ公開番組イベント 】にゲスト出演しまぁ~す☆☆

インターネット放送局Shibutama.TVのトーク番組<黒田崇矢・金谷ヒデユキのクロガネ>を赤坂Kenny'sBarより公開生放送しちゃうのですが、ゲストとして出演させて頂きます!!

生歌あり~トークあり~~なのですぅ~♪
ちなみにオープン時間に、黒田崇矢さんと金谷ヒデユキさん、そして会場のみなさんと写真をに撮るみたいで、番組終了後にプレゼントしてくださるそうです☆☆

現在チケット予約は終了しているのですが、急遽出演することになりましたのでチケット予約に関しましては私の枠で9/28(日)まで受け付けます。
希望の方はponkichi@shibuyadamashii.jpまでメールください☆

詳細はコチラ
番組の生中継はコチラ


そしてぇ~【10/5(日)渋タマpresents[Otona-jya-Night 第1回] 】には私の師匠・堀江淳さんが出演するので遊びにいく感じです♪
このイベントは、浅野佑悠輝さんナビゲーターによる大人のアコースティックライヴです♪
詳細&チケット予約はコチラ

そしてそして~【10/19(日)渋谷魂vol.157 in 下北沢モザイク】は、ガッツリとバンドで歌っちゃいます♪
詳細&チケット予約はコチラ
生中継もされます☆コチラから♪

みなさん~応援にきてください☆☆

10月の予定~~☆☆

私の出没予定の日程書いときます☆

【10/4(土)第18回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】
21:00~22:30、PCのみで生中継→コチラから
ゲスト【eN】さん☆
※桐島誠二と共にパーソナリティしてます♪

【10/5(日)渋タマpresents[Otona-jya-Night 第1回] 】
浅野佑悠輝さんナビゲーターによる大人のアコースティックライヴです♪
詳細&チケット予約はコチラ
※私の師匠、堀江淳さんが出演するので遊びに行きます♪何か歌えたらいいなぁ~(爆)

【10/7(火)第1回そのまんま美川のまんまBar】
21:00~、PCのみで生中継→コチラから
※まんまちゃんのアシスタント?!として参加しまぁ~す☆

【10/11(土)黒田崇矢・金谷ヒデユキのクロガネ公開番組イベント 】
インターネット放送局Shibutama.TVのトーク番組<黒田崇矢・金谷ヒデユキのクロガネ>を赤坂Kenny'sBarより公開生放送しちゃいます!!
詳細&チケット予約はコチラ
番組の生中継はコチラ
※この日に金谷ヒデユキさんと作った曲(クロガネのエンディングテーマになる予定)を発表しまぁ~す☆
急遽、出演することになりましたのでチケット予約に関しましては私の枠で9/28(日)まで受け付けます。
希望の方はponkichi@shibuyadamashii.jpまでメールください☆

【10/19(日)渋谷魂vol.157 in 下北沢モザイク】
詳細&チケット予約はコチラ
生中継もされます☆コチラから♪

メモリーグラス@トランスver.

この間録った【メモリーグラス@トランスver.】がちょびっと流れてますぅ~~♪

ぬぁんと!!9月19日に始まりました柳延人さんがやってらっしゃいます【柳塾TV】で流れてますぅ~~☆☆
えっと・・・【そのまんま美川】さん(まんまちゃん)の写真撮影の現場の模様がVTRで流れているんだけど、そのバックで流れてます♪
是非聴いてみてください☆☆

それとぉ~柳さんの【化粧崩れを防ぐアドバイス】☆早速実行してます♪
ホント化粧崩れがしなくなったのですぅ~~☆☆
これから毎回チェックしなきゃ~~!!ですね♪

ネット番組&ライヴ生中継はコチラで観れます♪

もう離さないレコーディング終了☆☆

無事に【もう離さない】のレコーディングが終わりましたぁあ~☆☆

無事に????

時間通りに終わりましたぁあ~☆☆

今回は、【もう離さない】の作曲家でもあります【樫原伸彦】さんが、編曲アレンジをしてくださり、歌のディレクションをしてくださいました☆☆

20日に仮歌を録らせて頂けて良かったぁ~っと改めて実感。
それは・・・【もう離さない】の作曲家である樫原さん。そして、作詞家である【康記@BOSS】さんの曲に込めた想いを改めて感じることが出来たから。

歌い手としては失格だけど・・・素直に思った。
私の声・歌癖・歌唱法・感情、そう【上窪由加利】っという歌い手を通して想いを伝える訳だから・・・間違った解釈はしたくない。

いや・・・間違った解釈ってないかもしれないけど・・・・。
そう人それぞれ恋をした時の気持ちは違うもんね。

とにかく今回のレコーディングで、私自身すごく勉強になった。
思うように表現できないこと・・・まだまだ沢山あって、初心を忘れてることにも気づいた。

答えはないけど・・・多くの人が共感できる作品にしたい!っと思う一心で今の自分総てを出し切った感じです。

みんなの想いが詰まった名曲を私の声で伝えられることに感謝☆☆

心で伝える。
頑張ります!!

早くみんなに届けられたらいいなぁ☆☆

今日の写真は渋谷魂で音響を担当してくださってる小菅さんと♪
今回のレコーディングではオペレーションをしてくださいました☆

レコーディング0922

みなさま、本当にお疲れ様でしたぁ~☆☆

もう離さない【レコーディング】

昨日に引き続き・・・まだ雨が降ってるね(泣)

今日はいよいよ【もう離さない】の本番レコーディングです☆☆

昨日はイメージトレーニングっというか練習しましたぁあ~☆

今日は早めに寝て・・・明日の本番レコーディングに向けて、朝から声出ししますぅ~~♪

この間・・・仮歌を録ったんだけど、録って気づくことは沢山あるねぇ~☆☆
お家で何度聴いても良い歌☆
歌いたいと思います♪

マジ頑張ります☆☆

ちなみに・・・熱は下がったと思われます~☆☆(計ってないので・・・)
何事も気合いですなぁあ~☆

この間の仮歌時の時の写真をアップしまぁ~す☆

最近、渋谷魂の時にPAをやってくださってる小菅さんを隠し撮り(笑)
いつも本当にお世話になってます♪
仮歌0920

仮歌をブースにて確認中の私・・・(笑)
樫原センセイの熱いご指導で少々やられております(笑)
仮歌ひとり0920

下北沢モザイクの場所確認☆

今日は下北沢まで、今度の10月19日の【渋谷魂in下北沢モザイク】の場所を確認しに行ってきました☆☆

下北沢は昔から大好きな場所で~~【バナナフィッシュ】というお店でいつも服を買うのです♪
スカル(ドクロ)に魅了されたのもこの店で・・・もう6・7年の付き合いだねぇ~☆☆

今日も覗いて来ましたぁ~~☆☆
そしてぇ~ゲッチュ~しちゃいました(笑)

バナナフィッシュ

考えてみれば・・・このお店で買ったものはアクセサリー&服合せて50点以上はあるんじゃないだろうか・・・??
今でもずぅ~っと着てるし☆私的には飽きずに着れる感じで大好きなのです☆☆

さてぇ~~本題に入ります☆

【下北沢モザイクの場所】
下北沢南口の階段を降りたら、十字路があって、左角にに【マック】があります。
そこを左折して、直進。
ま~っすぐ歩くと・・・茶沢通りというのにぶつかります☆(左に土間土間、右にケンタッキーがあります。)
それを右折して、再びま~っすぐ☆☆
レンタカー屋(名前忘れちゃいましたけど・・・汗)が右に見えたらその斜め向かいにあります♪

是非みなさん~会いに来て下さい☆
詳細&予約はコチラ

仮歌

急遽決定☆☆

昨夜・・・連絡があって本日【もう離さない】の仮歌を録ることに♪

仮歌っというのは・・・えぇ~っと本番の歌じゃなくて、アレンジをする上で歌があった方がいいでしょ??!!その為に入れる仮の歌ってこと☆

もちろん☆本番に近い歌を歌えないとイメージが違ってきちゃうからぁ~~頑張んなきゃいけないですけどねぇ~☆☆

ただ・・・嫌な予感・・・(泣)
昨夜、連絡があったときは大丈夫だったんだけど、ただいま発熱中(泣)

気合いで乗り切れればいいのですが・・・。

頑張ってきまぁ~す☆☆

秋み~っけ☆☆

もう秋を満喫してます☆☆

秋刀魚に栗に・・・土瓶むし☆☆

秋はいいねぇ~~☆☆

今年の秋も満喫します♪(笑)
どびん蒸

人が繋がっていく☆

人が繋がっていくって面白いね☆☆

昔から・・・そういう現場を見ることが多いかも☆☆

似たもの同士が集まるってよく言うけど・・・本当にそうだと思う☆☆

色んな意味でね(笑)

良い空気・良いアンテナ出していたいな☆☆

さ~ってと日々精進です☆☆

頑張るべ~☆☆

音楽付けな毎日だった☆☆

土曜日~火曜日までの間・・・音楽漬けな毎日でしたぁ~☆☆

いやぁ~~幸せっす☆☆

マジで幸せだぁああ~~☆☆

この環境にいられることに本当に感謝です☆☆

同じ音楽をやってても・・・色々な環境あるしね☆

プロの方々との現場は本当に勉強になるし、刺激的で楽しいのです。

厳しく楽しくで素敵な音楽が出来るって最高です☆☆

伝わる歌を歌いたい。
心から伝えたい。
それには・・・伝えるための技術も経験も必要。

だから自然と努力をするんだろうな☆
努力じゃなくて当たり前のこと。

やっとそんな風に思えてる気がする(笑)

素敵な毎日をありがとう♪

レコーディング初日☆☆お疲れ様でした☆

レコーディング無事に終了しましたぁあ~☆☆

楽曲は【メモリーグラス@トランスver】でしたぁ~☆☆
楽曲提供など、私が本当にお世話になっている堀江淳さんの作品。
アレンジは、樫原さんでございます☆☆

そのまんま美川】さん(まんまちゃん)が、この名曲をカバーして発売するんですけれども、私も歌わせて頂いちゃいました☆☆
まんまちゃんと同じバックトラック(キーもテンポも同じ)で歌えるぅ~ということで、実現☆☆

師匠の名曲を歌わせて頂くのは本当に緊張でしたぁ(笑)
ただ、淳さんの優しいアドバイスで無事に終了です☆☆

樫原さんのディレクションも最高でしたぁああ♪

本当にみなさまのお陰で良い空気の中・・・無事にレコーディングが終了してマジでホッとしてます(笑)
レコーディング0916-3

レコーディング0916-2


みなさま、本当にお疲れ様でしたぁ~☆☆

私のレコーディングの途中、まんまちゃん登場~~☆☆
ぬぁんと!初めてのレコーディングだったそうな・・・☆
まんまちゃんのレコーディングは私以上にサックリッと終わってて脱帽でしたぁあ~(汗)
一つのことを極めた方は何でも器用にしちゃうのかしら??!!
ってマジで、すんごい集中力で・・・ビックリしましたぁあ☆☆

レコーディング0916-4
レコーディング0916



本日のレコーディングは無事に終わりぃ~~みんなとご飯を食べに行き、本日は閉店しましたぁあ☆

レコーディング初日

昨日、渋谷魂に参加してくださったみなさまありがとうございます☆☆

今日は久しぶりのレコーディングです♪

頑張ってきまぁ~す☆☆

【渋谷魂 vol156 in 高円寺ミッションズ】

昨日のマル秘公開曲作り~~☆☆
観てくれた方が何人か居たみたいでありがとうございますぅ~~☆☆

金谷さん&ポン0914


ぬぁんと294ちゃんのプロデューサーの樫原さんも見ててくれたみたいでぇ~☆

【誰か見てくれてる人いるのかな~??】という問いに・・・ご丁寧にメール頂きました☆☆
ありがとうございます♪

それにしても、どんな風に写ってるのかなぁ~?って思って、PCで観てみたんだけど・・・何かホント覗き~みたいに映ってたね(笑)

途中、事務所の近所でお祭りがあって、御みこしを見るのに金谷さんも私もカメラ前から居なくなっちゃって・・・部屋だけ映ってることもあったんだけど・・・(笑)
観てくれてたみなさん・・・すいません(笑)

おみこし0914

作曲、無事に出来ましたぁ~☆☆
あとは、詞をつけるだけです♪

出来上がった曲は何処で発表するか?っといいますとぉ~~~
ぬぁんとっ!!10月11日(土)に行われます【黒田崇矢・金谷ヒデユキのクロガネ公開番組イベント 】で発表させて頂けることになりましたぁ~☆
そしてぇ~この曲は、クロガネのエンディングテーマとして使って頂くのですぅ~♪

10月11日は私も出演させて頂く予定です♪
金谷さんと共に心を込めて完成させたいと思っています☆

是非、発表されるこの日に会場に応援にきてください☆
チケット予約はコチラです☆

さてさて~本日の渋谷魂も無事に終了しましたぁああ~☆☆
今回は、黒のジャケットを羽織り、切ない曲をセレクトしてお届けしたライヴみなさん楽しんで頂けましたか??☆☆

私的には・・・等身大で歌えたライヴでした☆☆
みんなの笑顔や涙・・・本当にキレイでした☆☆
いつも応援してくれてありがとぉ~☆☆
次回の10月19日(日)【渋谷魂in下北沢モザイク】にも是非応援に来てください☆
詳細はコチラ

今日は、明日レコーディングなので、早めに打ち上げを切り上げましたぁ~☆
今日はメンバーも打ち上げに参加☆
次回のライヴも頑張りまぁ~す♪
打ち上げ


マル秘☆公開生中継しちゃいます☆

今朝の2時に帰宅したポン吉くんであります☆☆(笑)

ちゃんと【まんまバー】の打ち合わせ?しましたよぉ~(笑)
※意味が解からない方は、オンデマンド配信された際、観てください☆

ぬぁんとっ☆☆本日14時30分頃から、【マル秘生中継☆】をしちゃいます♪

以前、とびたまにもゲスト出演してくださいました【金谷ヒデユキ】さんと曲を一緒に作るんだけど(金谷さんのやってるネット番組【クロガネ】のエンディングテーマを作るのです♪)・・・その曲作りの模様を生中継しちゃおう~って事になったのです☆

番組ではないので・・・かなり素な感じになると思います(笑)

お時間ある方は是非みてください☆

生中継は【shibutama.TV】で☆

【9/14(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第17回☆公開生放送☆】ゲスト:そのまんま美川さん、柳延人さん

今日の【とびたま☆公開生中継☆】無事に終わりましたぁ~~☆☆

会場にも沢山の方々が足を運んでくれて、和やかな空気の中とっても楽しい番組になりましたぁ~☆☆
会場に足を運んで下さったみなさま、メールを送ってくれたみなさま、ありがとうございます☆☆

いやぁ~今回はゲストの方のパワーにいつも以上に押され気味のとびたまでしたぁ~(笑)

今回は2組もゲストの方がいるぅ~っという【豪華とびたま】だったんですけど如何でしたでしょうか??☆

そのまんま美川】さんの突っ込みにタジタジなわたくしぃ~楽しんで頂けましたか?(笑)
ホント温かい方でしたねぇ~☆
まんまちゃんと送る【そのまんま美川のまんまバー】も始まるのでお楽しみに~☆★

そしてそして【柳延人】さんなんですが、実は・・・すんごく久しぶりの再会だったのです☆
会場でも発売してたファーストマキシシングル【もう一度、笑って】のジャケット撮りの時のヘアメイク&ジャケットプロデュースは柳さんがやってくださったのです☆☆
久しぶりにお会いしたのですが、相変わらずカッコ良かったです♪
そう、柳さんの9月19日(金)番組も始まりまぁ~す☆
その名も【柳塾TV】です☆

みなさん☆是非是非観てくださいね♪

ゲストのみなさま☆スタッフのみなさま~☆そして会場に足を運んでくださったみなさま~☆お疲れ様でした☆
とびたま0913
とびたま0913-1


生中継&詳細は、インターネット放送局【shibutama.TV】で☆

ちなみに、ただいま赤坂の【ぢどり屋】で打ち上げ?打ち合わせ☆中でぇ~す☆

写真は【ぢどり屋の店長(赤坂店)】と一緒に♪
ぢどり屋

歌の練習~☆☆

レコーディング日程が決まったどぉ~☆☆

9月16日と9月22日にやるのだぁ~☆☆

久しぶりのレコーディングでドキドキなんだけど・・・今回は時間も限られてるので・・・発声の仕方から見直す練習をしております☆

早くみんなにも聴かせたいなぁ~☆

その前に!!納得いく歌を録れる様に頑張ります☆☆

【上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!公開生SP★★】メッセージ送ってね♪

【9/13(土)第17回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!公開生SP★★】やっちゃいますぅ~~☆☆

インターネット放送局Shibutama.TVのトーク番組【上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!!】がスタジオを飛び出して、ゲストに美川憲一さんのものまねをされている【そのまんま美川】さんとヘアメイクアーティストの【柳延人】さんを迎えて、赤坂Kenny'sBarより公開生放送をしちゃうのです!!

会場に来れない方も是非メールで参加してください☆
メールテーマは、【秋を感じる時!?】です。
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋etc・・・
秋にもいろいろ表情がありますが、自分の中で「あぁ秋だなぁ~」と感じる瞬間やオススメの秋の過ごし方などなど、あなた流の“秋とは?!”をメールで教えてください☆

メールテーマ他、応援メッセージもtobitama@shibutama.tvで随時募集中!(名前・HNなど必ず書いてね☆)

◆この日のインターネット生放送時間は【19:30~21:00】でぇ~す☆☆

◆公開生放送を観覧に来てください!
◎日時:2008年9月13日(土)
18:30開場 19:30番組スタート 21:00番組終了
開場~番組スタートまではトークやライヴのリハーサルの様子などを見ることができます!
番組終了後も何かお楽しみがあるかも??

◎会場:赤坂Kenny's Bar
地下鉄 銀座線、丸ノ内線、千代田線 赤坂駅 徒歩5分
東京都港区赤坂3-7-13 信穂ビル2階 03-3584-7354

◎チケット:2,500円(1ドリンクチャージ500円)
会場のキャパシティの関係上今回は限定20名となります。

深夜の贅沢(笑)

こんな時間にこっそり【たこ焼き】です♪

ささやかな贅沢でありますぅ~~☆☆

東京に来て、初めて【京だこ】を食べたとき・・・メッチャ感動した☆☆

たこ焼きってご飯になるのぉ~~??ってね☆
このボリューム凄いもんねぇ~(笑)

何だか東京に来た頃のことを思いだしつつ・・・食欲の秋を堪能してます(笑)


ってか・・・こんな時間に・・・ヤバイよねぇ~(笑)

たこ焼き


マル秘で生中継~☆

マル秘で生中継計画中~~☆☆

やるか?やらないか?はまだ未定なんですけどぉ~~あの方との曲作りを見せちゃうかもぉ~?!

曲を作る過程を見せることって今まで一度もないんだけど、きっとカメラ回ってること忘れちゃうんだろうなぁ~??

洗濯日和☆☆

今日はとっても天気がいいねぇ~☆☆

久々の洗濯日和~~~☆☆

洗濯ものは基本は外に干しますぅ~♪

お日様の匂い大好き☆☆

雲0908

整理な一日☆☆

今日は・・・一日中PCと睨めっこしてましたぁ~~(笑)

整理・整理・整理~~~をしたのれす♪

結構必要ないものもがありましたぁ~(汗)

物って増える一方だから、必要ない物は捨てていかないとねぇ~☆

PC作業後・・・お部屋の掃除もしましたぁ~☆☆

やっぱお部屋が綺麗なのはいいねぇ~☆☆

掃除が苦手な人っているけど・・・そんな人っているのかなぁ~??
やれば何でも出来るもんだょ~なんて思うんですけどねぇ☆

部屋を綺麗にすると気持ちも落ち着くので~~リセットしたい時は是非~☆☆

って事で、明日も頑張りましょ~☆☆

時間の不思議☆

今日はお昼からお出かけ・・・☆☆
こりゃぁ~朝までだなぁ~☆☆

楽しい時間だと・・・あっという間で☆詰まらない時間だと・・・なが~くて(笑)

時間って不思議だねぇ~☆☆
1日24時間しかないのに・・・過ごし方で満足度が違う(笑)

今日は時間を忘れちゃう感じかなぁ~☆

みんなはそんな風に感じることない??☆

同じ繰り返し・・・。

ひとつの事を本気でやり続けられないと何をしても途中で終わっちゃうんだと思う。

だから私は【初志貫徹】したい。

そうしなきゃ、本当の意味での次のスタートがきれないと思うんだ。

続けること・・・信じ続けること・・・難しいことだね。

でも、本気でやってっれば・・・自然と続けられてる。
そんな気がする。

私はひとりで頑張ってるんじゃない。
何処にいても何をしてても・・・みんなの想いと一緒に歩いてる。

だから・・・歌い続けるんだ。
この場所で変わらない想いと一緒にね。

人の幸せを願うこと・・・すんごいパワーになるのです♪
みんな~ありがとう☆

9月15に向けてのリハーサル☆☆

今日は【9月15日渋谷魂in高円寺ミッションズ】のリハーサルに行ってきましたぁ~☆☆

ぬぁんと!朝の10時30分からだったので、ご想像の通り眠かったどすぅ~~(汗)

いつも朝まで起きてるので、9時起きは・・・・まだ脳が寝てます(笑)

でもでもリハーサル始まったら吹き飛んじゃいます☆☆
やっぱ歌ってる時・・・幸せです♪
音楽やってる時・・・幸せです♪
大切な仲間と居る時・・・幸せです♪
みんなの笑顔を想像しながらリハーサルしてる時・・・メッチャ幸せです♪

08004リハーサル

3時間のリハーサルを終え事務所に入院させてたPCちゃんもゲットしてぇ~一時帰宅☆☆
30分ほど寝て(笑)、再び出かけてきまぁ~す☆☆

3時間のリハーサルも良い感じだったし、PCちゃんも復活なので気分はルンルン♪です☆
ルンルン気分で寝過ごさないように気をつけます(笑)

あっ・・・新しいシステムでみんなにメールを送ったんだけど届いてるかなぁ~??☆
お返事くれた子がたくさん居たので安心してるんですけどぉ~~☆
ありがとうございますぅ~~~~☆☆☆
みなさま、ご心配おかけしましたぁ~。

えっ??メール届いてないよぉ~!という方はponkichi@shibuyadamashii.jpまでメールください☆

レコーディング☆☆

近々レコーディングが始まるぅ~~☆☆

ニューアレンジの音源が届いた♪

すんごく楽しみぃ~~~☆☆

頑張って練習するぞぉ~~☆

みんなにも随時報告していこうと思いまっする☆☆

Shibutama.TVプレゼント応募CM☆☆

インターネット放送【Shibutama.TV】の視聴者プレゼントのCMに出演していま~~す☆☆

このCMは・・・8月24日の渋谷魂の時に撮影したものでぇ~~色々なアーティストさんが登場しています☆

ちなみに今回のプレゼントは
「ボーテ ド コーセー エスプリークプレシャスの
ドレスオンモイスト ルージュ」です!

今回のCMは9/15までShibutama.TVのいろんな場面で流れているので是非チェックしてください☆
そして、プレゼントに応募してください~~♪  
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
