

【かみくぼ家】でサプライズ~~☆☆

昨日も日記に書いたサプライズ・・・朝から始まったのでありました☆☆

本日8月31日は、妹の経営する【かみくぼ家】が、リニューアルオープンのため、自社ビルに移転する!!っということで、今までのお店での最後の営業日だったのです☆☆

自社ビルでのオープンまで2ヵ月間くらいお休みするとのこと。

まぁ~前向きなリニューアルなので悲しいお話ではないんだけど、思い出の詰まった場所が無くなっちゃうのはちと寂しい気持ちになります。

っという事で、3日前に・・・急遽ファンの方々やお店の常連さんと連絡を取り、【サプライズ】で集まっちゃおう~~☆っということに☆☆

急遽なのに・・・13人の方が参加してくれました☆☆

ちなみに、私は今日も徹夜で始発待ちで名古屋へ~~☆☆
もちろん、妹には内緒☆
母にも内緒にしとこう~っということだったんですが・・・そうすると体がもたないので母には知らせて、最寄り駅まで迎えに来てもらい実家で1時間仮眠☆

ちなみに、家の実家へ向かう電車☆(名古屋駅での写真)
高校生の通学ではいつも乗ってたのだ♪
電車1
ホーム

そしてそして~母が迎えに来てくれるまでの待ち時間は名古屋伝統のモーニング☆
お腹いっぱいで食べれませんでしたけど(笑)
モーニング

さてさて、実家で1時間仮眠取れたのは良いけど・・・ファンの子との集合時間までま、まだまだ時間が・・・(汗)

母はお店の手伝いをするぅ~っという事で、店近くまで行ったは良いんだけど・・・途中から別行動(泣)

サプライズはわくわくなんだけど・・・家なき子状態でしたぁ~~(笑)
まぁ~妹&料理長の英くんへのプレゼントがゲットできたのでよしとしましょぉ~☆☆

さておき!!サプライズ企画は大成功しましたぁ~~☆☆
めっちゃビックリしてくれて、来た甲斐ありましたぁ~~☆☆

何より、やっぱりみんなが笑顔で集まってくれた事に感謝です☆☆

そして、かみくぼ家をご利用して下さってるみなさまにも感謝です☆☆

このお店での想いでに浸りつつ・・・本当に幸せな時間でした。
この5年・・・この場所で続けられたのもみなさまの応援のお陰だと思います。
今後とも【かみくぼ家】をよろしくお願いします☆☆

茜・英くん・そしてオープン当初一緒に働いてたお母さん!お疲れ様でした☆
次回、場所を移してでのリニューアルオープン楽しみにしてます☆☆

2008夏の交流会での写真☆↓
IMG_0063.gif

今回のサプライズ企画の写真↓
080831かみくぼ家
IMG_0094.gif
IMG_0095.gif

みんな~本当にありがとう☆
みんなの笑顔が大好きです☆
またやろうね♪

サプライズ企画~~☆★☆

今日は・・・コッソリとサプライズ企画に向け一歩(笑)

久しぶりにサプライズしちゃおう~☆☆っという事で、2日くらい前から始動☆☆

詳しいことは~また書きまっする♪

天気

今、帰ってきましたぁ~~☆☆

雨が降ったり止んだり・・・何だか嫌な天気だね(泣)

今・・・雷なってるしぃ~~(泣)

雷の音ってドキッっとする(汗)

家にいるし、安全なの解ってるんだけどねぇ。

今日は停電したところもあるみたいだけど・・・みんなは大丈夫かなぁ~??

おやすみなさい☆☆

想い

想いは上手く届かない時もあるよね。

想ってるのに・・・届かない。

それでも良いと思う。

届くことより、想ってる気持ちが大切な気がする。

きっと・・・いつか届くから。

そう思えば・・・少しだけ楽になるよね。

緊急告知☆☆

【9/13(土)第17回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!公開生SP★★】
※月に2回、生放送!!(変更になる場合もあるのでご了承ください)
今月は9/13がSPなので、9/27のとびたまはお休みとなります。

インターネット放送局Shibutama.TVのトーク番組【上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!!】がスタジオを飛び出して、ゲストに美川憲一さんのものまねをされている【そのまんま美川】さんとヘアメイクアーティストの【柳延人】さんを迎えて、赤坂Kenny'sBarより公開生放送を行います!!

◆この日のインターネット生放送時間は19:30~21:00となります。
いつもと番組時間が異なりますのでご注意ください。

◆公開生放送を観覧に来てください!
◎日時:2008年9月13日(土)
18:30開場 19:30番組スタート 21:00番組終了
開場~番組スタートまではトークやライヴのリハーサルの様子などを見ることができます!
番組終了後も何かお楽しみがあるかも??

◎会場:赤坂Kenny's Bar
地下鉄 銀座線、丸ノ内線、千代田線 赤坂駅 徒歩5分
東京都港区赤坂3-7-13 信穂ビル2階 03-3584-7354

◎チケット:2,500円(1ドリンクチャージ500円)
会場のキャパシティの関係上今回は限定20名となります。
チケットの予約はコチラから☆
9/1(月)20時から開始します。
※チケット代金は当日受付で引き換えとなります。

メールテーマは、【秋を感じる時!?】です。
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋etc・・・
秋にもいろいろ表情がありますが、自分の中で「あぁ秋だなぁ~」と感じる瞬間やオススメの秋の過ごし方などなど、あなた流の“秋とは?!”をメールで教えてください☆

メールテーマ他、応援メッセージもtobitama@shibutama.tvで随時募集中!(名前・HNなど必ず書いてね☆)
生中継はコチラ

8/24渋谷魂がオンデマンド配信中~~☆☆

早速、【8/24の渋谷魂in渋谷aube】がオンデマンド配信されてます☆☆

私も観ちゃいましたぁ~~☆☆

やっぱやっぱライヴは最高どすぅ~☆☆

是非みんな観て下さいませ~☆☆

オンデマンド配信&生中継は【shibutama.TV】でチェックしてください☆☆

一夜明けて~~☆☆

体が重いですぅ~~~(泣)

ライヴの次の日は筋肉痛で体が重いことが多い(笑)

今回は、首が回りません(笑)

昨日はホント動き過ぎちゃいましたぁ~~(笑)

みんなは大丈夫かなぁ??☆

【渋谷魂 vol155 in 渋谷aube】

やってきたどぉ~~☆☆

今回は、出演者も多く豪華渋谷魂でしたねぇ~☆☆

いやぁ~今日は朝からバタバタでしたぁ~☆☆

今朝の5時30分に寝て9時30分に起床☆
ライヴハウスに入る前に、11時から2時間ライヴハウス近くのリハーサルスタジオでメンバー揃っての最終チェック☆☆

最終リハーサル時のえまちゃんを撮っちゃいました☆↓
0824リハえまちゃん

その後、ライヴハウスに入ってサウンドチェック~~☆
サウンドチェックも順調に終わり~本番へ~☆☆

今回も熱い渋谷魂になりましたね♪
今日でもう155回目になるんだねぇ~☆

ホント【継続は力なり♪】です☆
続けてこなければ・・・今日のこの時間はなかったと思う。

本当にみんな~ありがとぉ~☆☆

是非是非次回も会いにきてください☆

【9/15(月・祝) 渋谷魂vol.156 in 高円寺ミッションズ 17:30~】です☆

予約はコチラ

本日の打ち上げも大盛り上がりしましたぁ~☆☆
この調子だと・・・きっと朝までですね☆(笑)
いっちゃいましょ~~☆

打ち上げの時のいっちゃん&山ちゃん&たいきくん(あんまり写ってないけど:笑)
良い顔してます♪↓
0824utiage

【8/9(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第16回】ゲスト:桐島バンドサポートメンバー

今日の【とびたま】には~~【桐島バンドサポートメンバー】の方々が遊びに来てくれましたぁ~~☆☆

個人的にも長い付き合いの【桐島バンドサポートメンバー】さん達☆☆
【ドラム:一成、ギター:あっき~、そしてキーボード:いまやん】
今回はベースのたてりんさんは仕事の都合上お休みでしたぁ~。

ぬぁんと~~明日の渋谷魂で桐っちがバンドデビューするのですが、そのサポートをしちゃう~~って訳なのです♪

ライヴ前日だというのにぃ~みんな元気いっぱいで、良い意味で力が抜けてましたね(笑)

是非オンデマンドでチェックしてください☆
生放送&オンデマンドはコチラ

明日のライヴ~~めちゃんこ楽しみですねぇ~☆
是非是非みんなぁ~応援にきてください☆☆

0823とびたま桐っちサポート

週末☆☆

週末はネット番組【とびたま】そして~ライヴイベント【渋谷魂】だぁああ~☆☆

今はネットが普及して、遠くにいても元気な姿を見せられるから~メッチャ素敵だね☆☆

会場に来れなくても是非PCの前で応援してね☆☆

東京生活★★

東京生活・・・もう10年以上経つ。

東京は戦う場所☆☆

東京は夢を叶える場所☆☆

東京は沢山の出逢いをくれた場所☆☆

あの日・・・故郷を離れたあの景色のまま今も過ごしてる。

あの時の想いは今も変わらない。

頑張ろう!!

始動~~☆☆

さてさて~~私のお休みは今日で終わりでぇ~す☆☆

いやぁ~、あっという間だったけど充実した毎日でした☆☆

みんなは~どんな夏休みを過ごしたのかなぁ~??

私は故郷に帰ると・・・ちょっぴり強くなって帰って来れる気がする。

あの時の想いを乗せて・・・東京に戻ってくる。

さ~ってと頑張るぞぉ~☆☆

無事に東京に戻りました☆☆

今回の名古屋もバタバタだったけど~本当に充実した時間でした☆☆

2泊3日で・・・交流会、同窓会、家族旅行☆☆

8/24のライヴに向けラストスパートかけて頑張ります☆☆

名古屋のみんなも是非ネットで応援してね☆

17:30~【sibutama.tv】で生中継されまぁ~す☆☆

旅行最終日☆☆

今日は~~朝6時に起床☆☆
部屋から見える朝の景色を一枚☆
日の出見れませんでした(汗)
日の出0817

朝のさくらは元気でした(笑)
さくら元気

さてぇ~チェックアウトを終えて・・・せっかくだからは昼はバーベキューをしよう~という事で移動☆☆
バーべキューしちゃいました☆☆
ここは自分で食材を選んで、それを用意してくれた炭ですぐに焼けるのです♪
バーベキュー食材選び
バーベキュー食材選び2
バーべキュー0817

さくらは中に入れないということで・・・敷地の外でお留守番(笑)
かわゆす☆☆
バーベキューさくらと0817

いやぁ~今回の旅はのんびり楽しかったな☆
また東京に帰って頑張ろう☆☆

篠島~ありがとう☆☆
篠島2


家族旅行☆

さてさて、同窓会も無事に終えて~~今日は待ちに待った家族旅行に来てまぁ~す☆☆

今回は~~知多半島の【篠島】っていう所に・・・愛犬さくらも連れて来てます☆☆
同級生が住んでるっということと、犬と泊まれる~!ということで決定☆☆

まずは~~着いてすぐに【大アサリラーメン】を食べましたぁ~☆☆
ダシが出ててメッチャ美味しかったです☆☆
大アサリラーメン
大アサリラーメン1

さてさて、チェックインしてから海へ~~☆☆
記憶にないくらいの久し振りの海~~☆☆
日焼け止めをコレでもかぁ~っていうくらい塗って~海へ☆☆
浮き輪も持ってたけど・・・ちゃんと泳げました~(笑)
海

さてぇ~今度は夕食☆☆
泳いだ後だったし、たくさ~ん食べました☆☆
夕飯0817

そうこうしてるうちに・・・日没が・・・☆
目の前が海でキラキラしてて綺麗でした☆☆
日没

食事後~~花火したどぉ~~☆☆
花火0817

その後~~また部屋に戻って・・・トランプ遊びをぉ~~☆
愛犬さくらは・・・遊び疲れて爆睡(笑)
さくらお疲れ

かなり癒されてます☆☆
今日は~早めに寝ま~す☆☆
おやすみなさい☆☆

交流会&同窓会☆☆

朝6時の品川発の新幹線で名古屋へ~☆☆
今日は貫徹での出発~(笑)
新幹線1

久し振りの新幹線はメッチャ綺麗でしたぁ~☆☆
新幹線3
新幹線2

眠さと戦いながら8時すぎに交流会の会場(かみくぼ家:双子の妹の店)近くの妹のマンションに無事に到着☆☆
一時間の仮眠を取って・・・11時にかみくぼ家へ~☆☆
今日の交流会は、12:00オープン12:30スタートということで早かったのです(汗)
でも、みんなに会える~~という気持ちで寝坊することなく無事に起きました☆☆

今回は夏の交流会ということで妹と2人で浴衣を着ることに☆☆
私が着付けを担当し無事に着ることが出来ましたぁ~~☆☆
20人弱の人達が集ってくれましたぁ~☆☆
岐阜・豊田・東京・・・そして名古屋の人達~~~みんなが会いにきてくれてメッチャ嬉しかったです☆

みんなぁ~ありがとう☆
ゲームしたり、ビンゴしたり、ミニライヴしたり~!!お話しも沢山出来て、メッチャ楽しかったです☆

交流会の模様はコチラ↓↓みんな~仲良しになってくれて嬉しいです☆
これは・・・ビンゴ大会中の一枚☆
交流会0816#8722;4

大好きなみんな~☆↓↓
交流会0816#8722;2
交流会0816#8722;1

そして~最後に、食事の締めのバイキング式の冷やしうどんをみんなが楽しそうに取ってる様子☆
交流会0816#8722;3

本当にみんなぁ~ありがとう☆
また是非やりたいと思ってるので参加してね~☆☆

さてさて、16時に交流会が終わり・・・一旦実家に戻って、再び1時間仮眠(笑)
同級生に実家まで迎えに来てもらって、少し遅れて中学校時代の同窓会の会場に行きましたぁ~(汗)

意外と小心者の私・・・(笑)
大人になったみんなの姿をみて緊張(笑)
同級生もこのブログを見てくれてるかもしれないので、これくらいで・・・(笑)

一言で言うと・・・行って良かった☆ってこと♪
ちなみに、30人くらい集ったんだけど・・・7割以上が結婚してた(笑)
そして、可愛いお子ちゃまの写真を見せてくれたり☆
幸せそうで、嬉しかったなぁ~♪

私は中学3年で引越し、みんなとはあんまり会うことがなくなってて、高校3年生で上京したんだけど・・・ファーストマキシシングル【もう一度、笑って】を発売した時・・・、みんなにハガキを送った。
その事も覚えてくれてる子もいて・・・中には雑誌やふらっと入った飲食店で私のCDを目にしてくれたりしてる子もいた。
正直、私が名古屋でライヴをしても・・・同級生には声をかけなかった。
まぁ、連絡先も住所くらいしかしらなかったからなんだけど・・・。

今回を機にみんなが会いに来てくれたら嬉しいなぁ~って思う。

ずっと頑張ってることを【尊敬するし、誇りに思うよ】って言ってくれた子がいて嬉しかった。
結果がすべてで生きてきた私には・・・優しく温かい言葉だった。
そして、もっと大きくなって帰ってこよう!って思った。
みんな、それぞれの場所でそれぞれの幸せを生きてるんだよね☆

今回、みんなに再会出来て本当に良かった☆☆
ありがとう~!!
みんなに名刺を渡したんだけど・・・是非連絡ください♪
また会えるのを楽しみにしてます☆

2次会の写真を一枚↓
同窓会0816


明日は家族旅行に行ってきます☆☆

名古屋へ~~☆☆

明日から、名古屋に行ってきまぁ~す☆☆
始発の新幹線でね☆

なので今日は最終準備☆☆

ってか・・・いつも実家に帰るときは大荷物になっちゃうんだよねぇ~☆

帰りは物が減ってたりする(笑)

今回は、名古屋のファンの子達との交流会&中学生時代の同窓会、そして旅行~~に行くので荷物が多い・・・☆☆

ではでは~~またブログ書くね☆☆

心に届く歌・・・。

歌いたい・・・・。

いつだって、全身全霊で歌ってるつもり・・・。

でも伝わらないこともあるんだ。

何なんだろう??

いつも考えてる。

永遠の課題だなぁ・・・。

みんなの心に届く歌・・・歌いたいな☆

後悔

後悔の2文字・・・。

戦うために消した2文字・・・。

後悔しない生き方・・・これからもしていきたいと思う☆☆

今日出来ることは今日やる!

日々・・・今日も頑張った!!と思える自分でいたいと思う。

だからこそ、充実した日々が送れるんだと思う。

寝ないと無理~~な私も【今日出来ることは今日やる!】という精神で日々奮闘してます☆

人って・・・根本は変わらないかも?!だけど・・・努力すれば何とかいけるかも?!なんて思ったり☆

とにかく【今日出来ることは今日やる!】精神でがんばります☆

秋空

この間・・・もう夏も終わりかなぁ~なんていう空を見ました☆

秋の夕暮れ・・・・切ないっす☆

秋の空

お好み焼きin事務所

本日は・・・ポン吉と愉快な仲間達~(笑)での食事会をしました☆

今回で何回目になるんだろう~??
とにかく、メンバーとゆっくり話す時間が欲しい~~!!っと言うことで何回かやってます☆

今回の参加者は~一ちゃん、山ちゃん、えまちゃん、一成(たまにサポートしてもらってるドラマー)、戸田っち(元サポートメンバー:ギター)、BOSS、さあちゃん、私の8人。
ベースの永橋さん&ナミヘイは仕事の都合上欠席。
んで、ドラムのたいきくんは・・・リハーサル後のラーメンにあたたのか?体調不良で急遽欠席でしたぁ~。

今回のメニューは【お好み焼き~!!】
しかも関西風と広島風の両方☆☆

私が担当したのは・・・関西風☆
広島風の担当は・・・もちろん我が家の料理人【戸田っち】☆

いやぁ~今回も熱く語り~~ワイワイして~~楽しかったです☆
8/24のライヴもみんな一つになって弾けちゃいます☆☆

食事会の模様はコチラです☆↓
事務所0810の1
事務所0810の2

そしてぇ~これが戸田っちが作った広島風のお好み焼き☆↓
プロ並です☆お家でもできるんだねぇ~☆
広島風

これが~私の愛情タップリの関西風のお好み焼き↓
関西風



【8/9(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第15回】ゲスト:kokki

本日のゲストは、7/20の渋谷魂に初参加してくれました【kokki】さんでしたぁ☆☆

kokkiさんは、桐っちと一緒に富士山も登ったんですよぉ~!!
番組でその模様を流したんですが・・・感動しましたぁ~☆
みんな~よく頑張ってねぇ~☆☆
本当にお疲れ様でしたぁ~!!

いやぁ~kokkiさん☆小さな体なのに・・・根性座ってますよ~~☆☆

何事も一歩踏み出す事が大事ですね♪

番組中・・・ご家族がPCで観てくださってる~という事で呼びかけたら・・・お姉さんからメールがきたり♪と☆
何だか家族愛を感じつつ・・・番組中、温かい時間が流れてました☆

ちなみに、うちの母もメールくれましたぁ~(笑)
ネットが普及して・・・遠く離れてても元気な姿を見せられるのは本当に嬉しいことです♪

スタッフのみなさんに感謝です☆☆

ありがとうございます☆☆

そしてそして~!!私の腹筋姿は見ていただけましたか??(笑)
引き続き頑張ります☆☆

今回は・・・色々やったねぇ~☆
久々に生歌も歌っちゃったし♪
みんあぁ~リクエストありがとう☆

機会があったら・・・それぞれの想い出の曲を歌いたいです☆

kokkiさん

次回の【飛び出せ!渋谷魂!!】は8/23(土) 21:00~22:30です☆

ライヴ【渋谷魂in渋谷aube】の前日です☆
予約はコチラから♪
この日も17:30~生中継されます☆

【とびたま】【渋谷魂】ともに、インターネット放送局【shibutama.TV】で観て下さい☆

とびたまのゲストは【桐島バンドサポートメンバー】さんです☆

メールテーマは、【オリンピックで出てみたい競技!?】です。
北京オリンピックでも日本の選手が素晴らしい活躍をしていますが、そんな中もしも自分がオリンピックに出られるならどの競技にチャレンジしたいですか!?
理由も一緒に書いてメールで教えてくださいっ☆
ちなみに私はシンクロです☆
理由は綺麗だなぁ~って思うから♪

是非みんな~メール送ってね☆

メールテーマ他、応援メッセージもtobitama@shibutama.tvで随時募集中!(名前・HNなど必ず書いてね☆)

8/24ライヴリハーサル☆☆

今日は午前中から、リハーサルに行ってきましたぁ~☆☆

メンバーは
ドラム:たいき、ベース:ナミヘイ、アコースティックギター:一ちゃん、エレキギター:山ちゃん、サックス:えまちゃん
です♪

今回はメンバーのスケジュールが合わなくて・・・今日と当日だけのリハーサル☆☆
いつも以上に集中してのリハでしたぁ~☆☆

今回も新曲やるのでお楽しみに~☆☆

まだ予約してない方は、是非今すぐ!!

予約&詳細はコチラ

みんなぁ~まってるよ~☆☆

この日も会場に来れない方のために17:30~インターネット放送局【shibutama.TV】で生中継されます☆
後日、オンデマンド配信されますが・・・・是非リアルタイムで応援して欲しいです☆☆

リハーサル風景1↓たいき&ナミヘイ
リハ0809の3

リハーサル風景2↓一ちゃん&えまちゃん
リハ0809の2

リハーサル風景3↓山ちゃん
リハ0809の1

リハーサル後、わたしの大好きなラーメン屋へ~☆
ちなみにコレが噂の(笑)オロチョンらーめんです☆
オロチョン

カニちゃん☆☆

久々にカニちゃんを食べましたぁあ~☆☆

メッチャ美味しかったぁ~~☆☆
タップリで豪華な食事しちゃいました♪

みんなの中でコレは豪華な食べ物~って何かな??

カニ1

カニ2

屋台☆☆

屋台大好き~~~☆

何だか雰囲気が好き☆☆

焼き鳥・・・おでん・・・ラーメン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなはどんな屋台に行ったことある??

仲間☆☆

仲間って素敵だぁああ~~☆☆

どんな時でも集まれば笑顔になれる♪

みんなの笑顔が毎日毎日つづきますように☆☆

富士山☆

桐っち達・・・富士山登ったねぇ~~☆☆

すっごいすっごいすっごいよぉ~~☆☆
ホントお疲れさま~~!!

詳しくは桐っちのブログをみてちょ~☆☆

私も何年か前に登ったことあるけど・・・深いよねぇ~☆

そう、色々なことを富士山から学んだ☆☆

体力つけて・・・私も次回チャレンジしようかなぁ~・・・。

ってか、桐っちのところに載ってた写真みたらマジ行きたくなったぁ~☆
でも・・・体力が・・・。

以前私が登ったときは、霧で何も見えなかったんぁあ~(泣)

それでも、すんごく大きなものをもらったけどね☆

さってっと・・・腹筋頑張ります(笑)

事務所作業☆

今日は夕方から事務所で作業~~☆☆

8月16日に名古屋の実家に帰り、名古屋のファンの方々と交流会をし・・・その後は同窓会☆☆

なのでチラシ~&名刺&サンプルCDを作りましたぁあ~☆

チラシ


いやぁ~久し振りのチラシ~~☆
8/24の【渋谷魂in渋谷aube】ライヴでも配りたいなぁ~☆☆
予約も開始してるので今すぐしてねん☆
予約はコチラ

そぅいえば・・・みんなぁ~【shibutama.TV】のプレゼント企画に応募しましたかぁ~☆☆
今回も【渋谷魂・Shibutama.TV応援企業】◆KOSE◆さんからの素敵なプレゼントです☆☆

詳しくはインターネット動画サイト【shibutama.TV】 を観て下さい☆

shibutama.TV右側に応募入り口があります♪
是非是非応募してね帆視
8/15まで応募受付してます☆
※プレゼントは毎月変わるのでお楽しみに~☆☆

いますぐ応募して~ゲットしちゃいましょ~☆☆

オロチョンラーメン

今、メッチャはまってます♪

あのぉ~濃厚なスープと辛さで夏バテ知らずでぇ~~す☆☆

私の夏バテ攻略法は~~【オロチョンラーメン】で決まりです♪

みんなは、どんなラーメンが好き??☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
