

Believe~明日の自分をあきらめないで~

淳さんがこの間レコーディングした曲を4/20のライヴで早速歌ってみようかなぁ~って思います☆☆
ってか・・・この間の金曜日に決めたんだけどね(笑)
キャッチで覚えやすいのでみんな覚えて一緒に歌ってねん♪


【Believe~明日の自分をあきらめないで~】

作詞:池永 康記 作曲:堀江 淳 編曲:清水 彰範

ねぇ・・どんな事があっても                     
胸に描いた夢を失くさないで             
そぅ・・いつだって幸せは
ほら気づけば側にある

傷つく事を恐れてちゃ
何も始まらないから

涙に負けないで
明日の自分をあきらめないで
流した悔しさを
もう一度勇気に変えて


ねぇ・・生まれたての光と
緑の風を体で受け止めて
そぅ・・真実の喜びを
さあ心に感じよう

一歩踏み出せば必ず
答えは見つかるはずさ

夢だけ抱きしめて
本当の自分を強く信じて
どんなに辛くても
未来に歩いてゆこう

涙に負けないで
明日の自分をあきらめないで
流した悔しさを
もう一度勇気に変えて

ララララ・・・

ネット番組ゲスト出演&ハングリーアングリーと初対面☆

昨日は、インターネット放送・あっ!とおどろく放送局【出たい!作りたい!局員大集合】という番組に出演してきましたぁ~☆☆

現場には、さあちゃんが一緒に行ってくれましたぁ~☆
BOSSは現場に来てくれましたが・・・次がある為、本番前に解散(笑)

メールをくれた皆様、ありがとうございました☆☆

いやぁ~久し振りのゲスト出演あっという間でしたぁ~☆
いつもはパーソナリティー側なので何だか変な感じ(笑)
いやぁ~カオルさんの喋りは勉強になります☆☆

久々に観るカオルさんはとっても素敵でした☆
かおるさんと


さてさて、ゲスト出演後・・・永田社長がプロデュースしている【ハングリー&アングリーバンド】ちゃん達がイメージキャラクターを勤めるショップ【ハングリー&アングリー】に、さあちゃんにナビされながら行ってきましたぁあ~☆☆

うぉお~~!!テンションあがっちったょぉおお~☆☆
ハングリーちゃまをショップ前で発見したので1枚☆↓
ハングリアングリ


いやぁ~お洋服を見るのは楽しいねぇ~☆☆
また、遊びに行こう~~っと☆

気になる方は是非行ってみてねん♪

さあちゃんとは原宿で別れ・・・さあちゃんは淳さんライヴへ~!!
私は次の予定まで若干時間があったので・・・トコトコ渋谷まで散歩しながら向かいましたとさ☆

緊急告知☆☆

本日、インターネット放送・あっ!とおどろく放送局【出たい!作りたい!局員大集合】という番組に出演しまぁ~す!!
15:00~17:45の番組内15時ごろから出演しまぁ~す☆☆

PCからのアドレスはコチラ☆☆
※時間になったら左上の方にある「すぐに生放送を見る」をクリックすると見れます☆

本日の放送は、PCだけでなくFOMAでも観ることが出来るのです☆☆

ただし、パケット代がすごくかかるので、【パケ放題】以外の方は注意してください☆☆
あと、専用アプリも必要なので、生放送を見るまでに事前にダウンロードして見れるか?確認しておくことをオススメします。

FOMAからのアドレスはコチラ☆☆

また、この番組は~~表参道のサテライトスタジオからお送りしますので、見学大歓迎です☆☆
■「表参道エクセラスタジオ」
地下鉄「表参道」駅A2出口より徒歩0分!!たこ焼き屋「浪速や」の中にあります!!

番組では、メールも受付けています。
detai@odoroku.tv

メッセージは当日出演時間内の受付です。
それ以外の時間にもらったものは読めないので、出演時間内に送ってもらえるとうれしいです☆☆
※(あっとおどろく放送局さんのパソコンに届くため、この時間以外は見せていただけないのです。
個人情報保護のため、転送も不可なのです)

みんあぁ~是非観てねん♪
そして、その時間にメッセージよろしく☆

お花見&会食☆☆

みんなぁ~お花見したかなぁ~??
私は今日のお昼空き時間が出来たので・・・お花見って感じでもないけど・・・少しだけベンチで桜を眺めましたぁあ~☆☆

写真を何枚か撮ったのでアップするね☆

垂れサクラ


いやぁ~何年ぶりだろう~こんな風に穏やかな気持ちで桜を眺めたのは・・・(笑)
お花はやっぱ癒されるねぇ~☆☆
本当にキレイでした☆☆

さてさて夜は、今後【上窪由加利サウンド&プロデュースチームを結成】すべくBOSSのブログにも度々登場されております永田社長をご紹介頂いた。
永田社長はギターリスストでもあり、ハングリー&アングリーバンドプロデュースも手がけてる方。

顔合わせという事で、BOSSと永田社長と私の3人で事務所近くの沖縄料理屋へ~!!

永田社長に色々と自分の思ってる事を伝えた。
とにかく・・・全部今思ってる事、興味を持ってる事を伝えた。

ライヴでは、みんなとのれるアッパーも歌いたい!
CDをリリースしたり、アコギのみで歌うならバラードがいい!!
そして、そして好きなファッションはパンクロック☆☆

BOSS曰くブログで・・・
【アッパーも出来るバラードシンガー。
そして、ファッションなロック。
今井美樹や松たか子の柔らかいテイスト。】
とまとめてくれたんだけど・・・まさしくそういう事です☆☆

BOSSにも以前同じ事を言ったんだけど・・・理解してくれた。

けど・・・何度話しても【何がやりたいのか?理解出来ないんですけどぉ~。。。】と、理解出来ない人も中にはいる。

ただ、永田社長も1時間弱の時間で理解してくれた☆☆
【そして、やりましょう!任せてください!】と言ってくれた☆☆

【気持ちを一つにしなきゃ戦いには勝てない!】
いつもそう思ってるけど・・・なかなか難しい。。。

けど今回、強く感じた。
理解してくれる人を増やしていけばいいんだ。
そう、チーム上窪を徐々に作っていけばいい。

確信をくれた一時間の時間に感謝です!!

BOSS、そして永田社長ありがとうございました☆☆

淳さんののレコーディング見学☆

今日は、昼から淳さんの企業用テーマソングのレコーディングの見学に行ってきましたぁああ~☆☆

今回はBOSSが現場ディレクターを勤めるらしく・・・勝手にアシスタント(笑)

スタジオに着くと・・・アレンジャーのアッキー(イエローマーフィーズギター)、キーボードの池もっち(水田さんバンドのキーボード)、サックスの瑛麻ちゃんがぁあ~談話中~☆☆

ぶっちゃけスタジオに着くまで・・・参加ミュージシャンを知らなかった(笑)

上窪バンドでも活躍してる瑛麻ちゃんが居てビックリしましたぁ~☆☆

いやぁ~自分のバンド参加してくれてる子のレコーディング現場を観れるとは思ってなかったのでメッチャテンションあがりましたぁあ~☆
瑛麻ちゃんは何パターンかフレーズを考えてきててサックリと録音終了でしたどぉ~~☆
もちろん、アッキー&池もっちも良い仕事してました☆☆

キーボード


プロ意識というのは・・・普段の生活の中で身についていくものだよねぇ。
今回現場に居た人たちはどんな現場であろうが・・・自分のポリシーで手抜きは絶対にしないんだろうなぁ~と感じた。
最近、仕事の内容によっては手抜きする人もいるからねぇ・・・。

高い意識を常に持ち続けて私も音楽と向き合いたいなぁ~☆☆

急遽瑛麻ちゃん密着取材?!(笑)という事で写真を2枚ほど隠し撮りしちゃいました(笑)

えまちゃん1


えまちゃん2


そしてそして、今回も偶然の再会を果たしてしまいました☆☆
過去に2回、渋谷魂に参加したバンドのベースさんだったのです☆☆
私は、140回は渋谷魂に参加してるので・・・殆どの出演者の方々と面識があるはずぅ~~☆
もう8年も続いてるイベントなので・・・面影ないかもしれませんが(笑)
いやぁ~、世間は狭いですねぇ~。

さてと16時頃淳さん登場~~☆☆
最近、淳さんとはお仕事の現場見学で顔を合わせる機会が増えて嬉しい限りなんですが・・・なかなか時間が合わなくてお話しできず(泣)
今日は少しだけお話しをして~淳さんの歌を1回聞いて・・・私は予定が入ってたのでお先に失礼しました。

今日は、現場に水田さん!そしてイエローマーフィーズのボーカルゆうき!も来てた☆☆

何か活気のかる現場は本当に楽しいですね☆☆
良い空気と触れ合うことはメッチャ大事ですね☆☆

淳さんレコ


みなさま~今日は本当にお疲れ様でした☆
良い勉強させて頂きました☆☆

オンデマンド配信中~!!

3月24日の名古屋ライブがオンデマンド配信されてます☆☆

マジ盛り上がりましたぁ~☆☆

自分自身オンデマンド配信をみても・・・ビックリするくらいの盛り上がり!!(笑)

是非観て下さい☆

感想カキコお待ちしてます♪

オンデマンド配信はコチラから↓
【shibuytama.tv】

【渋谷魂 vol148 in 名古屋・栄タイトロープ】~帰ってきました☆~

名古屋での渋谷魂を終え・・・今無事に帰宅しました☆☆

今回は、【ベースのはっし~、ドラムのたいき、ギターの戸田っち、サックスのえまちゃん、そしてぇ~ネットライヴさんのニムニム、スタッフのさあちゃん、私】の7人での移動☆☆

10人乗りの車で~何だか遠征~って感じでした☆☆

今回もスタッフさあちゃんが頑張って運転してくれて無事に~ライヴを終えて帰宅☆☆
最後はっし~も運転してくれて・・・ペーパードライバーの私は使えない子として化してました(笑)

名古屋遠征はほとんど日帰り、メンバーそしてスタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!

今回、会場には本当に沢山の方々が集ってくれて~嬉しかったです☆☆
毎回来てくれる子、そして久し振りに会いに来てくれた子、そして~~約半年振りに会いに来てくれた子・・・そして~以前出演させて頂いたイベントで知り合った起業家の方々、そしてそしてぇ~小学校の時の同級生もネットで活動を知り会いに来てくれました☆☆

忙しい中、私の為に時間をさいて会いに来てくれた事に本当に感謝してます☆
だからこそ、今日しか出来ないライヴを~と思って心を込めて歌いたい!と思うのかもしてません。

みんなぁ~いつも本当にありがとう☆☆

良かったらライヴの感想など~カキコして下さいませ☆

あっ・・・リハーサルの時の写真どす☆↓

名古屋324


取りあえず今日は寝ま~す☆☆

おやすみなさい☆☆

【渋谷魂 vol148 in 名古屋・栄タイトロープ】~行ってきまぁす☆~

今から名古屋に向いまぁ~す☆☆

本日は【渋谷魂in名古屋】☆☆

気合い入りまくってます☆

今回は地元・名古屋のバンドが急遽1組出演できなくなりぃ~私、アコースティックでも歌います☆☆

みんなぁ~待ってるね☆☆

用意周到

明日から名古屋に行ってまいります☆☆
【渋谷魂in名古屋】が開催されるのです☆

今日は名古屋ライヴに向けての最終準備をしておりましたぁあ~☆☆

昔はホントにバタバタしてたけど・・・今は穏やか☆☆
ホントにホントに最終チェックのみ☆

そう今までの経験で【用意周到】という素敵な言葉を覚えた☆☆

予定を立てて、日々コツコツやってれば良いんだよね☆

明日も朝から車で行ってきまぁ~す☆☆

今日は早めに寝るとします☆

おやすみなさいぃ~☆☆

お掃除デイズ☆☆

最近、お家にいる時間がめっきり減った。

なので、時間がある時はお部屋のお掃除が趣味と化してる(笑)

いやぁ~部屋を掃除すると集中力が増すね☆☆

ちなみに、今まではお休みの日に事務所に通うのが趣味だったかも~?!
何か・・・家にいると、どうしても集中力がもたなくて(笑)

最近は事務所にあんまり行かなくなったなぁあ~。。。

今は、キレイになった部屋で、ひとり作業をも楽しみながら過ごしてます(笑)

みんなはお掃除は得意ですか??

偶然?必然??

偶然なのか?必然なのか?

よく会う人がいたりしない??

例えば・・・御飯食べに行くと必ずその人がいるぅ~みたいな。
毎日通ってるの?
いや・・・違うらしい(笑)

最近、そんな知人がいる。。。

不思議だよねぇ~~☆☆
同じ行動パターンなんだろうか??(笑)

不思議だなぁ~と感じた一日でした☆

名古屋ライヴの最終リハーサル☆☆

今日は【3/24の名古屋ライヴ】の最終リハーサルに行ってきましたぁあ~☆☆

今回は、サックスのえまちゃんが体調不良の為にリハーサルを欠席。
本番までに良くなってくれれば良いんだけど・・・心配だす(泣)

なので今回は、新ドラマーのたいき、ベースのはっし~、ギターの戸田っち、そして私の4人でのリハーサルだった。

久し振りにBOSSがチェック?!しに(笑)

最終リハーサル☆私的には・・・ひと安心な感じで終了☆☆

リハーサル後、メンバーとBOSSと食事へ~!!という話になったんだけど、私は次の予定があった為・・・不参加(泣)

さてとぉ~!!名古屋ライヴまであと、4日~!!

今回も楽しみで仕方がない☆☆

みんな~会いにきてねん♪

考える事と迷いと決断の日々。

考える事と迷いと決断の日々。

ぶっちゃけランチを選ぶ時もそう・・・。

【今日はどうしようかな~?】と迷い・考えて・・・最終的に決断をくだす(笑)

日々、小さなことでも考える事と迷いと決断を繰り返してるんだなぁ~なんてふと思った。

答えなんて何個もある。
だから考えて迷うんだろうなぁ。
正しいと思うことは人それぞれ違うから。

でも最終的には自分で決断をくだして毎日を生きてる。

さてとぉ・・・今日の夕飯は何にしようかなぁ~~??(笑)

意味ないけど・・・随分前に撮った【黒豚しゃぶしゃぶ】(笑)
最近は、牛しゃぶよりはまってる☆
ちなみに、透明なのが浮いてるけど・・・コレはコラーゲンのなのだぁ~~☆
美味しく食べて美容に良い☆
一石二鳥だね☆☆
黒ぶたしゃぶ


3/24リハーサル

今から3/24の名古屋ライヴのリハーサルに行ってきまぁ~す☆

ぬぁんと!今回は7曲やっちゃいます☆☆

リハーサル時間は短いけど集中して頑張ってきまぁ~す☆☆

久し振りにあの曲を歌いますっ☆

私的にとっても大好きな切ない歌。。。

分かる分かるぅ~と思ってしまう。

3/24の名古屋ライヴ是非みんな~会いにきてね☆

予約開始してます☆

会場に来れない方はネットでチェックしてくださいませ☆

行ってきまぁ~す☆☆

【渋谷魂 vol147 in 高円寺ミッションズ】

昨日のライヴに集まって下さったみなさま~PCの前で応援して下さったみなさま~本当に本当にありがとぉ~☆☆

出演者の方々も昨日のこのイベントを楽しみにしててくれたみたいで・・・長年このイベントに出てる私としてはめちゃんこ嬉しいことでした☆☆

ぶっちゃけ渋谷魂が発足した時からずぅ~っと居る人は、スタッフ2名と私の3人。

本当に沢山の人たちが渋谷魂に参加して下さった。
そして、まだ歩き続けてるイベント。

私も数多くのサポートミュージシャンに支えられ共に時間を刻んできた。
思い返せば30人以上のサポートミュージシャンと大切な時間を共にしてきたんじゃないかなぁ~。

ぶつかった事もあったし・・・一緒に泣いたこともあった・・・。
私にとってサポートミュージシャンは一番の理解者であって欲しいっと言うのが本音だったりする。
理解者っていうと変かもしれないけど・・・私の歌に何かを感じてくれた人が良いって思う。

そう・・・そんな歌い手でいたい!って思う。
まだまだ自分の未熟さで全部は伝えきれてないんだけど・・・強い信頼関係を作って同じ時間を過ごしたいと思う。

メンバーと一つになって戦うこと!!
それは私がいつも思っていること。

もちろんスタッフともね☆

これから先・・・違う道を歩んでいっても、また笑顔であえる!そんな関係で見送りたいなぁ~って思う。

自分の人生は自分が決める!!
だからいつも笑顔で見送ることにしてる。

出逢ってくれたすべての人に心から感謝します。

みんなぁ~お疲れ様でした☆☆

昨日、私をサポートしてくれた大切な仲間達です☆☆↓

20080316メンバー

【渋谷魂 vol147 in 高円寺ミッションズ】~行ってきまぁ~す~

本日は、渋谷魂in高円寺ミッションズです☆☆

何だか久し振りのライヴ~って感じがしております☆

きっと充実した毎日を送れてたからかなぁ~なんて思っちょります☆☆

今日は良い天気だねぇ~☆☆

みんなぁ~会いにきてね☆

そして会いに来れないみんなはPCの前で応援してね☆
17:30~始まりまぁ~す☆

生中継はコチラから↓
【shibuytama.tv】

【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂~!!第6回!】

本日のゲストは【山下美紗】ちゃんでした☆☆

パワフルな歌声とのギャップが素敵でした☆(笑)

趣味は散歩ではなく・・・探検という美紗ちゃんは、天然さんでとっても可愛かったどす☆☆

番組中にブログを毎日書きます~と言ってた美紗ちゃん☆

さっそく書いてましたね(笑)

是非、渋谷魂で美紗ちゃんを見かけた際は声をかけてあげてくださいね☆☆

美紗ちゃんに会いたい!という方は、5/18(日)の渋谷魂に会いにきてください☆

山下美紗ちゃん

ホワイトデーじゃん~☆☆

今日はホワイトデーだったね☆

新宿の【GODIVA~チョコレート~】の前には・・・朝から男性の行列が。

初めて見た光景でした(笑)

バレンタインデーの時は女性の行列が出来てたんだけどね☆

街を歩いてると・・・イベント事を忘れたくても忘れられない気がする。

だって、いつもと違う光景が目に入るんだもん(笑)

今日は、いくつの恋が始まるのかなぁあ・・・なんて思いながらその光景を横目に私は目的地へ!(笑)

みんな、素敵な恋をいっぱいしようね☆

夢のままで。

悔しくて朝まで泣いた。

自分の小ささに涙の止め方忘れたみたい。

夢は夢のままがいい・・・。

きっと明日も同じ朝が自分を待ってるんだろうな。

想いを乗せて☆

【誰かの想いを乗せて走る・・・。】

一番頑張れるかもしれないなぁ~。

【愛する人の為に頑張る・・・。】

きっと・・・諦めないだろうなぁあ。
そう。途中で諦めたりしないと思う。

だって・・・愛する人の笑顔を守りたいから。

愛する人の想いを乗せて走れたら幸せだな。

眠い~~(泣)

睡魔に襲われた時・・・どうしたら目が覚める??

ストレッチしてみたりして一瞬は目覚めるんだけど・・・また襲ってきます(笑)

何かいい方法教えてくださいませ~(笑)

自分と向き合うこと。

自分と向き合うことって勇気のいることかもしれないね。

ただね。きっとね。みんな気づいていないだろうけど・・・毎日自分と戦って自分探しの旅をしてるんだと思う。

きっと昨日より今日。今日より明日の方がほんの少し強くなって自分らしく生きていけてるんじゃないかな。

自分と向き合うことは・・・何よりも大切なことだょね。

目覚ましがいらない日☆

今日は、目覚ましをかけなくてもOKな日でした☆(笑)

最近は午前中から活動してたので、目覚ましは必須なのです!!
とりあえず・・・何処ででも何時間でも寝れちゃう私なので、目覚ましちゃんがないと危険(笑)
ちなみに、遠征の移動中・・・私はホントにずっと寝てます!(汗)
自慢じゃないよねぇ~(笑)

今日は7時間くらい一回も起きずに爆睡した☆
6時に寝て13時に目覚めたのです☆

いやぁ~寝れるって幸せです☆☆

もちろん、食べてる時も幸せです☆(笑)
とにかく、お腹がめちゃんこ空かせて食べるのが最高だよねぇ~☆

我慢してたものを開放する時は幸せってことかな?!☆☆

みんなはどんな時に幸せだぁああ~って感じますか?

フジテレビ☆

今日は、朝からBOSSとお出掛け(笑)←BOSSネタ(笑)

お仕事で行って参りましたぁあ~☆
しかもお台場だよぉ~~☆
散歩したら気持ち良かっただろうなぁあ~☆☆

フジテレビ


そう今日は淳さんが【ヘキサゴンの春の3時間スペシャル】に出演されるという事で・・・番組収録現場のフジテレビへ行ってきたのです☆☆

淳さん凄いぃ~~!!
最近メディアにいっぱい出てるもんね☆
私もみなさんの勢いに乗り遅れないようにしないとね。

それにしても・・・ゴールデンの収録現場の空気を感じれたことに感謝。
プロの現場・・・。

9時間に及ぶ収録・・・。
凄い集中力だろうなぁあ~。

私はまだネット番組1時間半でくたくたになっちゃうくらいだから・・・。

私は夕方から別の用事があったから途中で抜けちゃったんだけど・・・OAが楽しみにです☆

淳さん!そしてスタッフのみなさま~お疲れ様でした!!

元気でいること。

【元気でいること】

それが親孝行なんだなぁあ~と離れてみてあらためて思った。

きっとずっと親は親で子は子のままなんだろうけど・・・ちゃんと親孝行したいな。

そして大切なあの人にも何か返したい。

いつも笑顔でいよう。
それであなたが笑ってくれるなら・・・いつも笑顔でいよう。

ブログコメント☆

ブログのコメントへのお返事書きましたぁあ~☆

ってか、遅くなってごめんなさいぃ~~(泣)

ぜぇ~んぶに対してお返事書いたので是非チェックしてくださいませぇ~☆

BBSのお返事もちゃんと書きますねぇ~☆

これからもコメントやカキコ楽しみに待ってます☆

大好きなもの☆

学生の頃から変わらずに大好きなのものがある☆

キーワードは・・・
【シルバーアクセサリー】【ドクロ】【ヒョウ柄】【ビビアンウェストウッド】

好きなものなので・・・流行は関係ない(笑)

私の部屋はこの大好きなもの~でいっぱい?なのであります☆

みんなの好きなものって何かな?
例えば・・・集めてるものとか・・・☆
教えてちょ~~☆

3/16高円寺ミッションズへの道(笑)

今日は、3/16に行われる【渋谷魂in高円寺ミッションズ】のリハーサルをしてきましたぁあ~☆

メンバーは、ドラム:一成、ベース:はっし~、ギター:山ちゃん&健ちゃん、サックス:エマちゃん☆☆

リハーサル時間は2時間。

いつもより短いリハーサルだったんだけど・・・休憩を挟まずの集中リハーサル。

リハーサルって・・・長く取れば取った時の良さもあるけど、長すぎるとダラけてしまうパターンが多いと思う。

そう、人の集中力なんてそんな長くは持たないからねぇ。

ぶっちゃけ3時間はもたないと思う。
3時間の時は・・・休憩を途中で挟む。
が・・・2時間の時は殆ど休憩を入れない。

リハーサルっと言っても・・・日々テーマが違うと思う。

アレンジを煮詰める時とかはやっぱり時間がかかるから余裕をもってリハーサル時間をとる。

次回のリハーサルが最終リハーサル☆
ライヴと同じ緊張感やワクワク感でやりたいと思う☆

みんなぁ~是非会場に会いに来て下さい☆

予約はコチラ!!

3/24の名古屋ライヴも予約開始しました☆

名古屋ライヴのチケット予約はコチラ!!

お酒の飲み方。

お酒を飲む人は知ってるかもしれないけど・・・体の為にお酒を一滴も飲まない日(休肝日)を作ってあげないといけないんだよねぇ~☆

最近は。。。休肝日がなかったんだけど、今日は久し振りに休めましたぁあ~。

気づかない所で体に負担かかってたりするし・・・気をつけないとねぇ~☆

さて元気いっぱいで明日も行きますかぁ~☆☆

日曜日の過ごし方☆

久し振りに・・・日曜日らしい日曜日を過ごした☆☆

洗濯して、お掃除して、映画観に行って、ショッピングして、御飯食べて☆☆

いやぁ~たまには、こんな日曜日もいいね☆☆

さて明日からまた頑張ろう~☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
