

ボケ~(汗)

最近、忙しくて・・・ボケ~っとする時間がない(笑)

ってか・・・抜けたとこがあって・・・ある意味ボケ~っとはしてるけど(笑)

今日はとっても良い天気だったねぇ~☆

こんな日は・・・自然と触れ合いながら散歩したいなぁああ~~って思う☆☆

週末は久し振りに映画を観に行こうかなぁ~っと思ってる☆

みんなも週末はのんびりしてね☆

あしたは【飛び出せ!渋谷魂!!】が21時~22時半で生放送されるよぉ~!!

メッセージテーマは、【おべんとうに入れたい一品☆】
おにぎりの具とかでもいいよぉ~!!!

名前かHNを書いて番組宛に、メールしてちょ☆
nettama@shibuyadamashii.jp

応援メッセージや質問も放送中も随時募集してます☆

ゲストは【イエローマーフィーズ】です☆

みんな~みてね☆

東京に帰ってきたよぉ~!!

今朝の4時に約一週間の旅を終え・・・東京に帰ってきましたぁあ~☆

いやぁ~充実してたねぇ~☆☆

今回本当に色んな所に行った☆
2/22(金)東京→名古屋→福岡(泊)
2/23(土)福岡→鹿児島(泊)
2/24(日)鹿児島→名古屋(泊)
2/25(月)名古屋ライヴ(泊)
2/26(火)名古屋→淡路島(泊)
2/27(水)淡路島→新大阪→名古屋→東京

車移動もあったから、本当に色んな県に足をつけた☆☆

みなさま~お疲れ様でした☆

あわたまキャンペーンin淡路島~2日目~

さてぇ~キャンペーン2日目~☆☆

今日は、お土産屋やサービスエリア。そして保育園に行ってきましたぁああ~☆

まずはコチラ↓

あわたま


こんな感じで、【うんと健康あわたま百面相オニオンスープ】が並んでいるのです☆☆
そして今回、私たちはお客様に【試飲】をして頂いて【あわたま】を色んな場所に行き宣伝してきたのであります☆

そしてそして~保育園にも行ってきましたぁあ~☆
みんなCDを聴いて曲を覚えてくれてて、一生懸命歌ってくれましたぁ~☆
ホント元気で笑顔がいっぱいでめちゃんこ可愛かったどす☆☆
あと~それぞれに【あわたまちゃん】を自分たちで書いたお面を作ってて☆
色んな【あわたまちゃん】いっぱいでした☆
最後には手作りのお花や首飾りをプレゼントしてくれました☆
嬉しかったなぁああ~☆
それにしても、音楽ってやっぱ素敵だよねぇ~☆
世代が違えど繋がれる☆
天使の笑顔に癒されたひと時でした☆

保育園の模様はコチラ↓

保育園


保育園1


保育園2


淡路島での2日間は本当にあっという間で・・・とっても楽しかったです☆

あっ・・・そう言えば淡路島の名物をお昼に頂きましたぁ~☆
【たこめし】↓

たこめし


そしてぇ~おやつにはコチラ↓
【玉葱ラーメン】
ラーメン好きな私としては・・・みんなに【まだ食べれるの?】と言われようが食べちゃいます!(笑)
玉葱の甘さとシャキシャキとした歯ごたえが最高でした☆

たまねぎラーメン


こんな感じで淡路島では過ごし・・・帰りに淳さんがラジオに生出演する!という事で【新大阪へ~!!】
バッチリ見学させて頂きましたぁあ~☆

淳さんラジオ


みなさま本当にお疲れ様でしたぁああ~☆

あわたまキャンペーンin淡路島~1日目~

今朝、名駅(名古屋駅)でみんなと合流し、淡路島に到着しましたぁあ~☆☆

今日は【あわたまシークレットLIVE】って事で歌ってきましたぁ~!!

【あわたま】っと聞いても、それって何?って分からない方の為に説明しますと・・・
コスモス食品さんから発売されております【うんと健康!あわたま百面相オニオンスープ】のことなのです!
フリーズドライ製法で・・・作りたてそのままの美味しさです♪
ぶっちゃけ私はまってます(笑)

気になる方は、渋谷魂のライヴ会場。または【アリオンミュージックショッピングサイト】でゲッチュ~してください☆(残り僅からしいです・・・。)

そして~この【うんと健康あわたま百面相オニオンスープ】のテーマソングを堀江淳さんが歌っているのです☆☆
私もちゃっかりコーラス参加させて頂きました☆☆

今回は、この【あわたま】を地元の方にももっともっと知ってもらおう!という事でシークレットライヴが行われた訳なのであります☆
堀江淳さん、そして桐島誠二、294と共に歌で盛り上げてきましたぁあ~☆
みなさん、とっても温かい方で素敵なライヴになりました☆

シークレット1


さてさて、夜は・・・スタッフのみなさんと交流会を兼ねた打ち上げでしたぁあ~!!
即興の歌あり、踊りあり(笑)こちらも盛り上がりました☆☆

うちあげ


今回は、イタリアンレストランを貸しきっての打ち上げだったんですが・・・【あわたまスープ】を使った創作料理は一品でたんですが・・・メッチャ美味しかったです☆

それがコレ↓【あわたまスープパスタ☆☆】

スープパスタ



さてさて、明日は10時出発~!!
頑張ってきまぁ~す☆

みなさま~今日も一日お疲れ様でした☆

渋谷魂 vol146 in 名古屋・栄タイトロープ

さてさて、名古屋での渋谷魂ぃ~~☆

応援にきてくれたみんなぁ~ありがとう☆

わたくしぃ~今回も暴れましたぁあ~(笑)
いやぁ~名古屋のノリは凄いねぇ~☆☆
ぶっちゃけ東京よりはお客さんの数は少ないんだけど・・・パワーは変わらないみたいな☆

私は名古屋に居たので・・・地元のうどん屋??で【名古屋御膳】という豪華ランチを食べ、ライヴハウスでメンバー達と合流☆

ちなみに、この【名古屋御膳】というのは名古屋名物がギッシリ詰まった御膳です☆
【味噌かつ】と【味噌煮込みうどん】☆
ボリューム満点でしたぁあ~☆

今回のメンバーは、ドラム:トオル、ベース:ナミヘイ、ギター:戸田っち、サックス&フルート:えまちゃんでしたぁ~~☆☆

名古屋本番


名古屋までいつも車移動なんだけど(機材などあるから)。。。みなさま、本当にお疲れさまでしたぁ~~☆

今日は、ライヴ終了後・・・軽く打ち上げをして解散☆

メンバーは・・・夜走りで東京へ~!!
私は、名古屋に一泊して明日の朝、淡路島へ行ってきまぁ~す☆
【あわたまキャンペーン】頑張ってきまぁ~す☆

あっ・・・次回名古屋ライヴは3/24(土)です☆
みんあぁ~待ってるよぉ☆

明日から久し振りの旅☆

明日から1週間弱・・・旅に出まぁあ~す!!

2/22(金)東京→名古屋→福岡(泊)
2/23(土)福岡→鹿児島(泊)
2/24(日)鹿児島→名古屋(泊)
2/25(月)名古屋ライヴ(泊)
2/26(火)名古屋→淡路島(泊)
2/27(水)淡路島→新大阪→名古屋→東京

こんなスケジュール☆
帰ってきたらブログ書きまぁ~す☆

楽チン☆

いやぁ~髪の毛を切ってセットするのが楽チンになった☆☆

美容師さんとの相性ってあるんだよねぇ~☆

自分の好みと美容師さんのセンスの相性☆☆

髪の毛のセットって・・毎日の事だから☆☆

みんなは行きつけの美容室ってある??

風邪っぴき脱出☆☆

いやぁ~やっと風邪が治ってきましたぁあ~☆☆

今回は、のどの痛みと鼻水だった。

ぶっちゃけ体はだるくなく・・・食欲旺盛~!!(笑)

ってか・・・毎回ほとんどそうなんだけど、私あんまり熱出ないんだよねぇ~。

なので休むに休めない・・・(笑)

みんなは風邪引いてない?
気をつけてね☆☆

美容師【谷くん】☆☆

昨日は、先日出会ったヘアー&メイクさん【谷 諭(サトシ)くん】の勤めてる美容室、川口にある【chiffon(シフォン)】に行ってきましたぁあ~☆

営業終了後を見計らって21時前に無事に到着☆

今回は【ヘアーカラー(メッシュ)&カット】をお願いしましたぁ~☆

谷くんはイケメンでお話も上手く(よく喋る:笑)~かなり良い感じのお方です☆

今回時間がない中で頑張ってくれました☆
今後もお願いする予定☆☆

髪の毛も切ってサッパリしましたぁ~☆
気持ちも引き締め明日も頑張ります☆



谷くん↓
谷くん1


谷くんに会いたい方は是非お店に行ってみてねん♪

名古屋リハーサル☆☆

今日は夕方から、名古屋ライヴの最終リハーサルに行ってきました☆

今回、新ギター【みやっち】も参加する予定だったんだけど・・・体調不良の為、急遽出演出来なくなっちゃって・・・【戸田っち】ギターのみでの最終リハーサル☆☆

ってかってか・・・戸田っちが上窪バンドでエレキギターを弾くのは初☆☆

何だか新鮮です☆☆

2月25日(月)名古屋ライヴみんな是非応援に来てください☆☆

詳しくは【コチラ】☆☆

今日はこれから美容室に行ってきまぁ~す☆☆

【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂~!!第4回!】

今日の【とびたま☆】みんな観てくれたかな?

たくさんのメールありがとう☆☆

今日のゲストは昨年の12/19にクリスマスライヴでご一緒させて頂きました【むらかみけいじゅ】さんでしたぁ~☆☆

けいじゅさんの甘い大人の声は・・・ホント素敵です☆☆

今回、初めてあんなに話させて頂いたんですが・・・私的には声のイメージと一緒で、柔らかい優しい感じのイメージの方でした☆

何だか・・・中華料理が得意らしくぅ~何だか最近料理を得意とする男性と出会う機会が多いなぁあ~なんて思いました☆☆

ライヴイベント【渋谷魂】にも共感してくださり、是非次回出演して欲しいなぁあ~と思っちょります☆

今回の【とびたま☆】もオンデマンド配信されてるのでぜひチェックしてねん☆
インターネット放送局【しぶたまTV!ネット魂!!】へGO~!!

次回【飛び出せ!渋谷魂!!】は3月1日(土)21時~22時30分☆
ゲストは【イエローマーフィーズ】です☆

メールテーマは・・・【おべんとうに入れたい一品☆】

たとえば・・・おにぎりの具はコレがいい!とかでも良いし、こだわり~などでもOKです☆

ニックネームOR名前を書いて番組までメールしてね☆
番組中も随時受け付けてます☆
応援メッセージ・質問も募集してます☆

nettama@shibuyadamashii.jp

今日もみなさま~お疲れ様でしたぁあ☆☆

桐っち・むらかみけいじゅサン・私☆↓

けいじゅさん

【世界バリバリ☆バリュー】収録☆☆

今日は、淳さんの【世界バリバリ☆バリュー】収録現場に見学に行かせて頂きましたぁあ~☆☆
いつか私もバラエティーに出たいな☆☆
歌い手として司会者として・・・。
夢は大きく持たなきゃね☆(笑)

今回のスタジオは・・・成城学園駅(または祖師谷大蔵駅)近くにある。
っていってもタクシーじゃなきゃ行けない場所(笑)
流石~!!セレブの街でした(笑)
タクシー利用者メチャメチャ居たもんね☆☆

さてさて無事にスタジオへ到着~☆☆
テレビで見てる芸能人&タレントの方々が、沢山いた☆
もちろん・・・キョロキョロする訳でもなく、大人しく座っておりました(笑)

喫茶室で淳さんと合流。
みんが今後のスケジュール等、打ち合わせしてる間・・・私は紅茶で冷えた体を温める(笑)

ここで事件はおきたのです!!(笑)

現場写真1
紅茶2


現場写真2
紅茶1


にゃは・・・またドジしちゃいました(笑)
綺麗に全部飲もう~!と思ったら傾けすぎてフタまで注いじゃいました(笑)
んまぁ~こんな事もありますよね?!(笑)

今日は、久し振りにお会い出来た方も居た☆
【松崎しげるさん】☆☆

実は、康記さんと出逢えたたは・・・【松崎しげるさん】が居たからなのです!
知人から【松崎しげるさん】の事務所を紹介して頂き、そこに居たのが康記さんなのです(笑)
あの日から早・・・8年?!

実は【松崎しげるさん】のレコーディングにもコーラス参加させて頂いてたり、レコーディングスタジオのロビーでギターを教えてくれたり、当時・・・ホントにお世話になってたのです☆

あの時と変わらない優しいオーラが本当に素敵でした☆☆

本題に戻りますが・・・淳さんにも本当に可愛がってもらってて、色んな現場に連れてってもらってる。
今回の収録現場も本当に勉強なりました☆☆
ありがとうございます☆☆

それにしても~毎回現場に行って思うけど・・・あの淳さんの集中力の高さは凄いですっ!!

淳さん!そしてスタッフのみなさま~お疲れ様でした☆☆

明日は【飛び出せ!渋谷魂!】
色々学んだこと意識して頑張ります☆☆

プロの方々のあの空気・・・。
私も頑張ります☆☆

みんなぁ~明日の番組見てね☆☆

ハッピーバレンタイン☆

今日は、女の子に勇気をくれる日☆☆

【バレンタインデー】だょ~~☆

いやぁ~昔はホントこの日に感謝したなぁ☆(笑)
こういう日がなかったら、想いを伝えられなかったもんなぁ。

さてさて、昨日は何度も目が覚めて・・・今日はちと睡眠不足気味(笑)
理由はぁ~【バレンタインだし、ドキドキして眠れなかったぁ~】ではなく【めちゃんこ寒くて眠れなかったのですぅ~】

いやぁ~足がずっと冷えてて・・・自分の手の温もりで温めたもんね(笑)

今日こそは、ゆっくり寝てやるぅ~!!!

今日はたくさんの恋が生まれるといいな。。。

【NHK歌謡コンサート】見学

昨日は、【NHK歌謡コンサート】に堀江淳さんが出演☆☆

私もスタッフとして現場を見学させて頂きました。

すごいオーラのオンパレードで・・・アンテナはりまくりだったょ。
こんな機会滅多にないからね~。

TVで観る大御所の方々が普通に歩いてる(笑)

それにしても・・・出演者の方々スタッフの方々のあの集中力には感動しました。
自分もプロを目指してる以上、あそこを目指さねば!!っと思ったね。
あの空間にいるだけで学ぶことがいっぱいでした☆

会場のお客さんに対して、そしてブラウン管の向こうの人達に向けてのあのパワー・・・。
マジですごいと思った。

今回は地上波だったけど・・・【しぶたまTV!ネット魂!】も一緒だと思う。
ここでまずは修行しよう。
会場のお客さんに対しては勿論、PCの前で見てくれてるみんなに向けても・・・今出せる全てのパワーを感じてもらえるように☆☆

昨日は本当に良い経験になりました!
ありがとうございました!!

NHK.gif

NHK総合「歌謡コンサート」

本日、20時~NHK総合「歌謡コンサート」に堀江淳さんが出演予定です!!

私も勉強させてもらいに伺おうと思ってます☆

みんなも是非見てね☆

オンデマンド配信中~~☆

昨日のライヴがオンデマンド配信されてまぁ~す☆

是非みてねん☆

あっ。。。。ちなみに昨日私は~~~カラーコンタクトをしてましたぁ~☆

みんな気づいたかな?
チェキラしてちょ☆


コチラから↓
【しぶたまTV!ネット魂!!】

ちなみにその他のライヴや番組もオンデマンド配信されてるので観てねん☆

【2007/10/21(日) 渋谷魂vol.136】
【2007/12/2(日) 渋谷魂vol.142~愛こそすべて~】
【2007/12/22(土) 渋谷魂vol.143】
【2007/12/24(月) しぶたまクリスマススペシャル】
【2008/1/5(土) 第1回「上窪由加利の飛びだせ!?渋谷魂!!」(ゲスト:水田達巳)】
【2008/1/13(日) 渋谷魂vol.144~愛こそすべて~】
【2008/1/19(土) 第2回「上窪由加利の飛びだせ!?渋谷魂!!」(ゲスト:プリマベーラ)】
【2008/2/2(土) 第3回「上窪由加利の飛びだせ!?渋谷魂!!」(ゲスト:クーペ&Shifo) 】

渋谷魂 vol 145 in 渋谷aube

今日、会場に集まって下さったみなさま~そしてPCの前で応援して下さったみなさま~ありがとうございました☆

いやぁ~今回も濃い内容のイベントになりましたょ~☆☆

これも出演者のみなさま、そしてスタッフのみなさま、応援してくれるみなさまのお陰だとホント~~~~~~に思います☆
絶対に1人じゃ出来ないことだもん・・・・。
みんなで感じる達成感・・・・大好きです☆☆

さてさて、自分のライヴと言えば・・・[温かかったぁああ~☆☆]
何かね。メンバーの音がいつもと違う気がした。
力強い感じがしたの☆
バックで私を支えてくれてる力強さを感じた☆☆
みんな楽しそうに演奏してたしね☆
気持ちが一つになるって最高だぁ~~~☆☆

これからは個々のキャラも音やパフォーマンスでガンガン出していってもらいたいと思う。
私もそれに負けないように頑張るしぃ~~☆
刺激しあって良い物創っていきたい☆☆

私にとって・・・メンバーは家族みたいなものかな。
色々なサポートの形があると思うけど、私にとってサポートって[楽曲に込められた想いや歌い手の気持ちを理解して支えてくれること]かな・・・。

ある種のポン吉マニアじゃなきゃ出来ないかも?!って事です!(笑)

いゃ~良く分からなくなってきたけど・・・そう[上窪由加利]という歌い手を一緒に育てていってくれてる温かい存在です!
だからこそ、厳しいことも言い合っていかないといけないと思う。
これから上窪バンドはどんどん進化していくぜぇ~☆☆
はっし~、山ちゃん、健ちゃん、トオル、えまちゃん~お疲れ様でした☆

さてさて、次回ライヴは2/25名古屋ライヴ~☆☆
18:30~ネット生中継もされるからチェックしてね☆

明日はライヴ~~☆☆

明日はライヴ~~☆☆

今回は一体感をテーマに突っ走ります☆(笑)

まずはメンバーとの一体感なりぃ~☆☆

コミュニケーションの大切さ☆

昨日の食事会で改めてコミュニケーションの大切さを知ったね☆

今日、メンバー全員がメールをくれた。

みんな話せて良かったって言ってくれた☆☆
私もそう思う☆

気持ちが一つになった気がした。
今まで以上の強い想いがぶつかりあって良い物が創れるんじゃないかな~って思ってる☆☆

一緒に良いライヴが出来るように、このメンバーで頑張っていくので、みんな~応援よろしくね☆

まずは~2/10のライヴをお楽しみにぃ~☆☆

リハーサル&食事会☆

今日は11時~17時までリハーサルだった☆

11時~15時で2/25の名古屋ライヴリハーサル☆
メンバーは、トオル(ドラム)・ナミヘイ(ベース)・戸田っち(ギター)・えまちゃん(サックス)、そしてニューフェイスのみやっち(ギター)☆

15時~17時で2/10の東京ライヴ最終リハーサル☆
メンバーは、トオル(ドラム)・はっし~(ベース)・山ちゃん(ギター)・健ちゃん(ギター)・えまちゃん(サックス)☆

ベースの【はっし~】と【ナミヘイ】は・・・ぬぁんと初対面(笑)
だってだってぇ~、同じベースだからリハーサルの時にほとんど重なる事がないから~!本日が初対面だったのです☆
もう長いのに・・・何だか不思議な光景だったゎ☆(笑)

さてさて、リハーサルの方は色々な意見を出しながらでいい感じに終わりました☆☆
トオル・えまちゃんは~6時間ぶっ通しだったからぁ~かなり疲れたことでしょう!(笑)
みんなぁ~お疲れ様でした☆

そして今年から恒例にしようと思ってる【食事会第2回】が事務所で開かれました~(笑)
レギュラーのサポートメンバー達が全員揃う機会なんて殆どないので~リハーサル後で疲れてるだろうけど、ミーティングを兼ねて☆

そう、この食事会はただの飲み会じゃないのです!(笑)

みんなの考えなどなど・・・私自身知った上で活動していきたい!そして、やっぱり心に残る良い物を作って行きたいので私の考えや想いを伝えて理解してもらった上で一緒のステージに立ちたい!というのがあって・・・【心に伝わるもの!】を作る上で大切な会なのです!(笑)

いつもリハーサルやライヴの日だと・・・ゆっくり話すこと出来てなかったんだけど、それぞれの夢や想いや好みなどなど聞けて良かったと思う。

まずは意見交換をして目的意識を高めないと・・・向かう先が分からないからね(笑)

また明日ゆっくり書こうと思います☆

ちなみに、今日の料理は【中華】でしたぁ~☆
私も一品だけ作りました☆☆
上海風の焼きそば~というのでしょうか?!
そう、一応料理も出来るんだぞ!とアピールしたかっただけです(笑)

今回ももちろん!ポン吉バンドのシェフ【戸田っち】が腕をふるってくれましたぁ~☆
戸田っちは本当に料理が上手で・・・正直ビックリしてます!(笑)

次回は何にしようかなぁ~?!(笑)

テストナレーション録り

今日は15時~【テストナレーション録り】をしてきた。

今回はプロで活躍されてる方がディレクションして下さった。
そして、3人ものスタッフの方々が協力して下さった。

本当にあり難いことです☆
感謝の気持ちを結果で返さなきゃ!という事で、まずは経験積まねば~!という事で4時間くらい奮闘させてもらった。
ぶっちゃけ、4時間の奮闘結果は私的に惨敗。
どこまで録れればOKなのか?解らないまま終わった。
もっと良くなる!それは当たり前のこと。
でも、この時間で今の自分の一番を録る必要があると思うんだ。
そうその日の答えがないと次には進めないし、改善もされず同じことを繰り返しちゃうと思うから。
そう、今日はそれがなかった気がする。

「テストナレーション録り」の後、スタッフの方とご飯を食べに行って、自分の感じたことを伝えた。

歌の世界のセルフディレクションは私にも出来ると思う。
が・・・声の世界は初めて!
どう聞こえてるのか?どういうニュアンスが自然なのか?それも解らない。
だからこそ、誰かの意思の元で【声を録りたい!】って思う。

なんでも誰か1人の強い意志がないとダメだと思うんだ。
みんなの意見を全部聞いていたら・・・何が正しいか?なんて無いんだもん決まるはずがない。

色々なジャンルの声のお仕事・・・。
アニメの声・ナレーション・ゲームなどの声・・・・。

すぐには出来るはずがない!とは思ってたけど、悔しかった。
全然、表現出来なかった。
そう想像力がまだまだ足りないんだろう。
演技をしてしまう。
リアルじゃないんだよね。

それと今回感じたことは・・・必死になってる時って、照れや恥ずかしさなんて全然なくなるんだね(笑)
拒んでた事もやってみよう!と思うようになった(笑)

声の世界・・・。
奥が深いね。
歌でもナレーションでも・・・自分の声を武器に仕事がしたい!!って強くおもった。

スタッフのみなさま、今日は本当にありがとうございました☆
そしてお疲れ様でしたぁ~!!

再会☆

先日・・・7年振りの再会を道端でした(笑)

本当にビックリした。
似てるなぁ~と思っただけで、確信はなかったけど自分から恐る恐る声をかけた。
【由加利ですけど・・・分かりますか?】

覚えててくれた。
また会えると思っていなかった。

昔、お世話になっていたある会社の代表取締役社長。
今年で70歳になるというからビックリ?!
今は会社を辞めて・・・のんびり趣味の歌を歌っているらしい。
正直、以前より若返った気がした☆
嬉しかった。

その日は立ち話で3分ほど話し・・・それぞれに予定があった為、連絡先だけ交換した☆
後日連絡があり、久し振りにゆっくりと話しをしお互いの近況報告をした。
昔話に花が咲いた☆

【まだ目標に向かって自分の道を歩き続けてるんだね☆】と・・・何だか嬉しそうに話してたのが印象的だった。
歌い続けてたからこそ、この東京でまた再会できたんだと思う。
【諦めないで信じて頑張る才能】を授けてくれた神様に感謝した。

神様は本当にいるのかもしれないな☆

みんな出逢ってくれてありがとう。

【25年ぶりの手紙】

一昨日、本番が終わったあと【クーペさん】が著書【25年ぶりの手紙】を下さった。

さっそく、昨日今日2日間かけてで読んだ。

何だか自分と重ねて読んでしまったのか?涙が溢れてきた。
親と子の血の繋がりの深さ。。。

電車での移動中も読んだりしてたんだけど・・・電車の中では読めない本だなぁ~と思った(笑)
涙が止まらない本なんだ(泣)

今の世の中、親が子を殺し子が親を殺し・・・と悲しいニュースが本当に多い。
周りにある愛に気付けなかったんだと思う。
人と人が愛し合って生まれた命なのに・・・悲しいよね。

私は歌を通して、周りにある愛に今一度目を向けてもらえたら!と思う。

みんなにたくさんの幸せが降り続きますように。

今日は雪が積もったね~☆

雪は嫌いじゃない。

ただ、滑ったりして怪我や事故が多くなるから、それを考えると嫌だねぇ~(泣)

案の定、今日外に出た時は何度か転びそうになった(汗)

みんなは大丈夫だったかな?

明日には解けるといいね。

みんな風邪を引かないように暖かい格好で過ごしてね☆

私は5本指靴下履いて過ごしてます☆(笑)

【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂~!!第3回!】

今回の【とびたま~】みなさん如何でしたか?

私的には激熱な時間でした☆

ゲストに「クーペ&Shifoさん」のクーペさんをお迎えして、そして打ち合わせで事務所に来ていた堀江淳さんに急遽出演して頂いたという豪華ゲストの方々に囲まれての番組でした☆☆

お父さんを感じさせる温かいクーペさんの歌と雰囲気に番組中にも関わらずグッときてしまいました。
生き様からでる包容力は、すっごく温かくて私を素直にさせてくれました。

親の想いをあらためて感じた。
離れていて会えないとしても気持ちは離れないってことなんだね。
28年・・・親子が会えない。
そんなの私には信じられないな。
私の両親は私が2歳の時に離婚してるけど、ちゃんと父とも会えてたし今でも会える。
そんな当たり前だと思ってたことが出来なかった家族もいるんだね。
そう私はめちゃんこ幸せな人生を送ってこれたんだな。
今までも幸せだと思ってたけど、生んでくれてありがとう!と両親への感謝の気持ちでいっぱいです。

家族の愛の深さををあらためて感じさせて頂いた素敵な時間を本当にありがとうございました☆
そして、55歳でCDデビューという事で沢山の人に夢を与えている事に感動しました☆
私もそんな風にみんなに夢を与えられるような活動をしていきたい!と思います☆

堀江淳さんも急遽ではありながらも快く出演して下さって本当に感謝です☆
次回は、是非メインゲストで出演して頂きたいです☆☆

クーペさん!そして堀江淳さん!スタッフの皆様ありがとうございました☆
そしてお疲れ様でしたぁ~!!

クーペさん1


クーペさん2


あっ・・・ココでゲストの方の素敵な情報です☆

2月11日(月・建国記念の日)「堀江淳 ライヴコミュニケーションVol.48」
2月12日(火)20時~NHK総合「歌謡コンサート」堀江淳(出演予定)
4月23日(日)「クーペ&Shifo 50歳過ぎたら聞きたいコンサート in NHKホール」
詳しくは各アーティストさんのHPでチェックして下さい!

あと、今回のとびたまでクーペさんにプレゼントを頂きました☆
4月23日のライヴチケットA席を2組4名様に~!!
応募方法は2月16(土)までにnettama@shibuyadamashii.jpまで名前記載の上メール下さい。抽選後、後日スタッフから連絡がいきます!
是非みんな応募して下さい☆

次回【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂~!!】は2月16日(土)です☆
ゲストは「むらかみけいじゅ」さんです!!

メールテーマは「チョコレートにまつわる思い出」です☆
nettama@shibuyadamashii.jp

運気☆

運気って絶対にあるよねぇ~!!
なんて・・・最近思う☆

何か良い出会いや出来事が続くんだぁあ~☆☆
気持ちの持ち方かもしれないけどね(笑)

前向きのパワーが出てる時って・・・きっとそういう人が集まるんだろうな。
マイナス思考になってる時は・・・全部が嫌になっちゃうし気分が盛り上がらないもんねぇ~。

運気は自分自身で変えられるのかもね☆

さて~明日は【とびたま~】!!みんなぁ~観てね☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
