

♪インフォメーション♪

ブログ引っ越しました!!

【ポン吉の独り言2】
アドレスはコチラ

携帯の方は、お手数ですがURLをコピペして飛んで下さい。
http://ameblo.jp/ponkichi4649/

ちなみに、ココ(旧ブログ)も観れるようになってます♪

引き続きよろしくお願いします☆

【Shibutama.TV】が【WorldNet.TV】へ☆☆

6/22(月)に、インターネット放送局【Shibutama.TV】が【WorldNet.TV】へ☆☆
Shibutama.TVがWorldNet.TVと名称変更しリニューアルすることになりましたぁ~☆☆

それを記念して「WorldNet.TVオープン記念Special」番組を都内某所より公開生放送致します。

私、EGU-SPLOSIONを中心に、柳延人さん、KAZUMIさん、黒田崇矢さん、金谷ヒデユキさん、樫原伸彦さん等がゲスト出演予定です~☆
この他お祝いメッセージコメントVTR出演多数でお送りしますょ~♪

詳細・観覧希望応募方法は6/13(土)21:00にShibutama.TVにて発表します。
お楽しみに~☆☆

ちなみにリニューアルに伴いサイトアドレスが
http://worldnet.tv に変更になります。
過去のオンデマンドも最新3ヶ月分のみとし、それより過去のものは6/21までとさせていただきます。よろしくお願いします。

交流会&ミニライヴ in 名古屋・一社【サロンCAMIKUBO】

今日は・・・今年一発目のライヴでございます♪

妹の茜のお店が12/16にリニューアルオープンしまして・・・交流会&ミニライヴを開催しましたぁ~☆☆
ちなみに新しいお店の外観はコチラですぅ~↓
20090103camikubo5.gif

今回のお店は・・・フロアが3つに分かれていて、
1Fは・・・手作りの洋風創作料理と挽きたての香り高いコーヒーなどが楽しめる【カフェ&ダイニングCAMIKUBO】
2Fは・・・いつでも気軽に使える新感覚のレンタルスペース【サロンCAMIKUBO】
です♪

あと・・・近日中に1Fに【CAMIKUBOギャラリー】っというのがオープンします☆
この空間は、作品の展示と発表の場として気軽に利用できるみたいです☆

詳しい情報は【CAMIKUBO】へ☆

ちなみに・・・私は今回は2Fの【サロンCAMIKUBO】で、コースディナーを食べながらのライヴをしましたぁ~☆☆

交流会には24人の方が集まってくれて本当に嬉しかったです☆☆
東京・奈良・岐阜・・・遠方から来てくださった方もたくさん居て本当に感謝感謝の時間でした☆
時間に間に合わなくて顔だけでも~!!って会いに来てくれた子も居ました☆

久し振りに会うみんなの笑顔は・・・今年一年の私の元気の源になりましたぁ~☆

ちなみに、名古屋での交流会は・・・4ヶ月くらいぶりだったそうなぁ・・・。

そぅそぅ・・・今回リニューアルオープンした【CAMIKUBO】は・・・生演奏が出来るようにPAセットも導入したのです☆
私自身・・・みんなへの感謝の気持ちを込めて~とにかく!!弾き語りで歌いたい!!って思ってギターを弾きながらのライヴでしたぁ~☆☆
急遽、28日にギターの山ちゃんにギターを教えてもらったのですが・・・今の自分の最大限でしたが、完璧な演奏は出来なかったなぁ~っと反省してます(泣)

これを機に・・・もっともっと練習して弾き語りで歌えるように出来たらなぁ~って思いました♪
次回、名古屋交流会で是非是非リベンジさせてください☆

集まって下さったみなさま~本当にありがとうございました(><)
また会えるの楽しみにしています。
これからもポン吉共々・・・妹のお店も応援よろしくお願い致します♪

ちなみに、今回の交流会&ミニライヴの模様です☆↓
20090103camikubo2.gif
20090103camikubo3.gif
20090103camikubo6.gif

そしてそして~、妹のお店で出している私が大好きな【スペシャルハンバーグ】です♪↓
20090103camikubo4.gif
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
