

サロンCAMIKUBO企画!!名古屋交流会☆

【サロンCAMIKUBO企画!!身体も心もほっこり鍋パーティー☆“上窪由加利ミニライヴ”】してきましたぁ~☆☆

最近寒い日が続いていたので、今回のメニューはお鍋~☆☆
みんなでワイワイしながらの食事はホントいつも楽しいです☆

今回は~~ギター弾き語りのレパートリーを増やしてのイベントでしたあ☆☆
何かに挑戦するのはホント楽しいなぁ☆

遠い街で
心の鍵
今までありがとう
君と僕の愛の歌は
青のじゅもん(カバー)
ビリーヴ~明日の自分をあきらめないで~
愛こそすべて

を歌いましたぁ~☆

それにしても楽しい時間はあっという間だなぁ。

さて、東京でまた頑張ります♪

みんな本当にいつもありがとう☆☆

次回は~~チーズフォンデュをするそうな☆

12月20日の予定でございまするぅ~☆

また、みんなの予定を聞かせてくださいまし☆

ponkichi@shibuyadamashii.jp

名古屋交流会&akiさんライヴ

今、名古屋に居ます~☆☆

今日は恒例の名古屋交流会があったので、朝一番で名古屋に来ましたぁ~☆☆

今回はいつもより早い14時~イベント開始~☆☆

いつも会いに来てくれる人☆久し振りに会いに来てくれた人☆初めてイベントに参加してくれた人☆
みんなと温かい時間が過ごせてとっても幸せでしたぁ~☆

CAMIKUBOライヴ091025-2

CAMIKUBOライヴ091025

みなさん☆いつも本当にありがとう☆☆

名古屋交流会は、いつも妹のお店CAMIKUBOでやっているのですが・・・次回からは母がセットリストや構成や内容を考える~☆っと意気込んでおります♪

みんなで創る温かい時間♪

これからも盛り上げていきたいと思っています☆
これからもみんなよろしくね☆

さてさて、今日はもう一つ一大イベントがありましたぁ~♪
以前、柳塾TVでご一緒させて頂きました名古屋出身のアーティストakiさんのライヴが池下っという所であったので、交流会終了後行ってきましたぁ~♪

メッチャ、楽しかったですぅ~☆
そしてえ~衝撃的な盛り上がりで~~沢山の刺激を受けましたぁ~♪

終演後、楽屋にお邪魔して、akiさんにご挨拶☆
akiさん☆お疲れ様でございましたぁ~♪

それにしても同郷って・・・何だか嬉しいです☆

akiさんライヴ091025

さてさて、今日の締めは☆

母の知人が池下でお店をやっているということで、2件はしごしてきましたぁ~(笑)

2件目のお店【桃花(ももか)】でやっと腹ごしらえ~☆

みんなとワイワイ食べるご飯は格別です☆

今日、食べたのは【鳥ちり】という鉄板鍋でしたぁ~☆
味噌味&塩味を堪能しましたぁ~☆
これからは鍋に時期だねぇ~♪

ももか1

モモカ2

モモカ3

以上、名古屋からポン吉レポートでしたぁ~☆

名古屋イベント☆CAMIKUBO

今回のCAMIKUBO企画の名古屋イベントは“流しそうめん”でした~♪

楽しかったぁ~☆☆

ライヴだけじゃなく・・・みんなで交流を持ちながらの食事も楽しいです☆

みんな・・・普通だったら食べれない量を食べてたねぇ♪

やっぱ楽しみながら食べるからだよね☆

由加そうめん

流しそうめん1

流しそうめん2

愛犬さくらも参加しましたよぉ~☆
一緒に浴衣着て写真撮りました☆
由加さくら浴衣-1

さくら浴衣

可愛かったぁ~♪
さくらに買ってた“服”似合ってましたぁ~☆
さくら090830

さくら090830-2

さくら090830-1


【2009/07/05サロンCAMIKUBO企画!“七夕祭り☆願いを込めて☆”~上窪由加利LIVE~in名古屋・一社】

名古屋に来てま~す☆☆

今回もめちゃんこ盛り上がりましたぁ~☆☆

東京のライヴでは珍しいポン吉くんの弾き語りライヴ・・・7曲もやっちゃいましたぁ~(笑)

いやぁ~ホント地元・名古屋ならではのライヴでございます~♪

7月5日イベント-1

みんなぁ~いつも会いにきてくれてありがとぉ~☆
みんなが会いに来てくれるから、私も月に1回の名古屋通いが出来るわけであります☆

次回の日程はまだ調整中なので、決まり次第お知らせしまぁ~す☆

今回は、妹のお店のお客様のお子様に双子ちゃんがいる~!っと言うことで、その双子ちゃんが遊びに来てくれましたぁ~☆☆

めちゃくちゃ似てましたぁ~☆☆
せっかくなのでW双子で写真撮っちゃいました~☆☆

双子ちゃん-1

次回は【流しそうめん】をやる予定~☆☆

大好きなので燃えちゃいます~☆

今度、みんなで曲つくろうねぇ~☆(笑)

名古屋交流会 in CAMIKUBO

今日はいつもの如く徹夜で名古屋へ~☆☆

普段始発の電車に乗ることないんだけど・・・月に一回は始発電車を満喫しております(笑)

今回の【名古屋交流会 in CAMIKUBO】は、お誕生日の後夜祭ってことで~バーベキュー&ミニライヴをしましたぁ☆☆

12時スタートだったので、2時間の仮眠を取ってバーベキュー交流会に参加☆☆
バーベキュー日和でしたぁ☆
090608バーベキュー2

シェフの英くんは暑い中奮闘してましたぁ♪お疲れさま~☆
090608バーベキュー1

大好きなウィンナーもこっそり?!沢山焼いて食べましたぁ☆
090608バーベキュー3

今回はバーベキューだったので・・・1階を全部オープンにして・・・開放的な感じでしたぁ♪
090608バーベキュー4

バーベキューも終わり、2Fの【サロンCAMIKUBO】でミニライヴ~☆
名古屋恒例☆妹とも一緒に歌いましたぁ~♪
6月7日集合2-1

みんなの笑顔見てると元気になります♪

本当に本当にありがとぉ~☆☆
これからも末永くよろしくね☆

また、7月に会いに行くからねぇ~☆

頂いたプレゼント大事にします~☆
みんなぁ~本当にありがとう♪

中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』撮影☆

妹のお店【CAMIKUBO(カミクボ)】が、中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』という情報番組のハンバーグ特集で取材を受けましたぁ~♪

ハンバーグの撮影は朝8時30分~でしたぁ☆

昨日・・・寝たのは3時(汗)
なので、私は自分の出番まで愛犬さくらと休憩してましたぁ~(汗)
自分を人間だと思い込んでるさくらは犬が苦手(笑)
自分より小さいトイプードルちゃんを見つけて恐る恐る近寄ってた(笑)
【さくら~頑張れ~♪】

さくら090504-1

さくら090504-2

さくら090504-3


14時ちょうどに、レポーターの石塚英彦さんと柳原可奈子さん登場☆☆

挨拶もしないうちに本番開始~~☆
いやぁ・・・心構えが・・・(汗)
って言ってる間に無事に撮影終了~☆☆

詳しくは放送をみてくださいませ~☆☆

レポーターの石塚英彦さんと柳原可奈子さんはとっても良い方で、私が東京にすぐに戻らなければいけない現状だったので、【お姉ちゃん大丈夫?間に合う??】と終始心配してくださいました☆

スタッフのみなさま、応援に来てくれたみなさま、ありがとうございました☆

そして~最後に塚英彦さんと柳原可奈子さん、茜(店長:妹)、ヒデくん(シェフ)と写真を一枚☆
ありがとうございましたぁ~☆

幸せの黄色い仔犬

ONAIRは5月23日予定です♪

番組は、中京テレビの【幸せの黄色い仔犬】☆

是非みてください♪

【サロンCAMIKUBO企画!!ゴールデンウィークスペシャル!!上窪由加利ミニライブ】

やってきましたぁ~☆

今日も朝6時の始発に乗り名古屋へ~☆
早く着いちゃったので、駅弁を買って腹ごしらえ(笑)
駅弁・・・美味しかったどすぅ~♪

さてさて、名古屋駅まで母に迎えに来てもらって一旦実家へ~☆
仮眠を3時間とって、いざ【サロンCAMIKUBO】へ~☆☆

サウンドチェックをして、会場オープン☆

今日も沢山の方が集まってくれましたぁ~☆

マジックショー&ビンゴ大会&ミニライヴ~☆☆
楽しすぎて・・・いつも予定時間オーバー(笑)

みんな本当にありがとぉ~☆☆

CAMIKUBO090503-1

CAMIKUBO090503-2

CAMIKUBO090503-3

来月は6/7に【バースデー交流会】をやるので、是非会いにきてくださいませ☆

さてさて、明日は中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』という情報番組のハンバーグ特集で取材を受ける事になってるので早めに寝ま~す♪

私のミニライヴも収録予定☆

頑張ってきまぁ~す☆

【かみくぼ家】でサプライズ~~☆☆

昨日も日記に書いたサプライズ・・・朝から始まったのでありました☆☆

本日8月31日は、妹の経営する【かみくぼ家】が、リニューアルオープンのため、自社ビルに移転する!!っということで、今までのお店での最後の営業日だったのです☆☆

自社ビルでのオープンまで2ヵ月間くらいお休みするとのこと。

まぁ~前向きなリニューアルなので悲しいお話ではないんだけど、思い出の詰まった場所が無くなっちゃうのはちと寂しい気持ちになります。

っという事で、3日前に・・・急遽ファンの方々やお店の常連さんと連絡を取り、【サプライズ】で集まっちゃおう~~☆っということに☆☆

急遽なのに・・・13人の方が参加してくれました☆☆

ちなみに、私は今日も徹夜で始発待ちで名古屋へ~~☆☆
もちろん、妹には内緒☆
母にも内緒にしとこう~っということだったんですが・・・そうすると体がもたないので母には知らせて、最寄り駅まで迎えに来てもらい実家で1時間仮眠☆

ちなみに、家の実家へ向かう電車☆(名古屋駅での写真)
高校生の通学ではいつも乗ってたのだ♪
電車1
ホーム

そしてそして~母が迎えに来てくれるまでの待ち時間は名古屋伝統のモーニング☆
お腹いっぱいで食べれませんでしたけど(笑)
モーニング

さてさて、実家で1時間仮眠取れたのは良いけど・・・ファンの子との集合時間までま、まだまだ時間が・・・(汗)

母はお店の手伝いをするぅ~っという事で、店近くまで行ったは良いんだけど・・・途中から別行動(泣)

サプライズはわくわくなんだけど・・・家なき子状態でしたぁ~~(笑)
まぁ~妹&料理長の英くんへのプレゼントがゲットできたのでよしとしましょぉ~☆☆

さておき!!サプライズ企画は大成功しましたぁ~~☆☆
めっちゃビックリしてくれて、来た甲斐ありましたぁ~~☆☆

何より、やっぱりみんなが笑顔で集まってくれた事に感謝です☆☆

そして、かみくぼ家をご利用して下さってるみなさまにも感謝です☆☆

このお店での想いでに浸りつつ・・・本当に幸せな時間でした。
この5年・・・この場所で続けられたのもみなさまの応援のお陰だと思います。
今後とも【かみくぼ家】をよろしくお願いします☆☆

茜・英くん・そしてオープン当初一緒に働いてたお母さん!お疲れ様でした☆
次回、場所を移してでのリニューアルオープン楽しみにしてます☆☆

2008夏の交流会での写真☆↓
IMG_0063.gif

今回のサプライズ企画の写真↓
080831かみくぼ家
IMG_0094.gif
IMG_0095.gif

みんな~本当にありがとう☆
みんなの笑顔が大好きです☆
またやろうね♪

旅行最終日☆☆

今日は~~朝6時に起床☆☆
部屋から見える朝の景色を一枚☆
日の出見れませんでした(汗)
日の出0817

朝のさくらは元気でした(笑)
さくら元気

さてぇ~チェックアウトを終えて・・・せっかくだからは昼はバーベキューをしよう~という事で移動☆☆
バーべキューしちゃいました☆☆
ここは自分で食材を選んで、それを用意してくれた炭ですぐに焼けるのです♪
バーベキュー食材選び
バーベキュー食材選び2
バーべキュー0817

さくらは中に入れないということで・・・敷地の外でお留守番(笑)
かわゆす☆☆
バーベキューさくらと0817

いやぁ~今回の旅はのんびり楽しかったな☆
また東京に帰って頑張ろう☆☆

篠島~ありがとう☆☆
篠島2


家族旅行☆

さてさて、同窓会も無事に終えて~~今日は待ちに待った家族旅行に来てまぁ~す☆☆

今回は~~知多半島の【篠島】っていう所に・・・愛犬さくらも連れて来てます☆☆
同級生が住んでるっということと、犬と泊まれる~!ということで決定☆☆

まずは~~着いてすぐに【大アサリラーメン】を食べましたぁ~☆☆
ダシが出ててメッチャ美味しかったです☆☆
大アサリラーメン
大アサリラーメン1

さてさて、チェックインしてから海へ~~☆☆
記憶にないくらいの久し振りの海~~☆☆
日焼け止めをコレでもかぁ~っていうくらい塗って~海へ☆☆
浮き輪も持ってたけど・・・ちゃんと泳げました~(笑)
海

さてぇ~今度は夕食☆☆
泳いだ後だったし、たくさ~ん食べました☆☆
夕飯0817

そうこうしてるうちに・・・日没が・・・☆
目の前が海でキラキラしてて綺麗でした☆☆
日没

食事後~~花火したどぉ~~☆☆
花火0817

その後~~また部屋に戻って・・・トランプ遊びをぉ~~☆
愛犬さくらは・・・遊び疲れて爆睡(笑)
さくらお疲れ

かなり癒されてます☆☆
今日は~早めに寝ま~す☆☆
おやすみなさい☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
