

【渋谷魂vol168 in 下北沢モザイク】

今日は今年最後の渋谷魂でしたぁ~☆
いつもと同じく昼からメンバーとの最終リハーサル☆

ポン吉091206リハ1

ポン吉091206リハ2

さてさて、今回は緊張の一瞬が(笑)

今回は、私がいつも歌わせて頂いている【君の中の永遠(GガンダムED)】を歌ってらっしゃる井上武英さんが10年ぶりにライヴをする!!っということで渋谷魂に初登場☆☆

面識は会ったのですが、本人の歌を生で聴かせて頂くのも初めて♪
そして~ご本人の前で歌わせて頂くのも初めて(汗)

ちなみに今回は【君と僕の愛の歌は】っという曲も歌わせて頂いちゃいました☆

やっぱ、ご本人の前で歌うのも、作詞家さん、作曲家さんの前で歌うのも緊張します(汗)
それと同時に素敵な経験をさせて頂いてます♪

今年最後の渋谷魂☆
素敵な方々と出逢い、共演できて最高でした♪

みなさま、ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします☆

写真は打ち上げで武英さんと☆↓
ポン吉091206武英さん

【11/21(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第31回】ゲスト:赫

今日のとびたまも無事に終わりましたぁ~☆

それにしても生歌コーナーは緊張しましたぁ~(汗)
ってか・・・またリベンジしたいです(泣)

今日歌った曲は
【秋の気配】【マドンナたちのララバイ】

さてさて、今日は私のバックでギターを弾いてくれてる山ちゃんのバンドがゲストに登場してくれましたぁ~☆☆

山ちゃん喋ってます(笑)

今度はライヴで無茶振りしてみよう(笑)

明日の21時~インターネット放送局WorldNet.Tvオンデマンド配信されるので、是非みてください☆

ポン吉とびたま091121アカ

【渋谷魂vol167 in 下北沢モザイク】

今日の渋谷魂もみんなと一緒に盛り上がりましたぁ~♪

今日はハロウィンでしたねぇ☆
今までハロウィンらしいことしたことないんですけど・・・出演者のショウエイに帽子を借りて浅野さんと2ショット写真を撮りましたぁ~☆
ハロウィン091031

今回は、サブステージ&メインステージで歌わせてもらっちゃいましたぁ~♪
ギター&ボーカルのみのアコースティックLIVE、ガッツリパワーのあるバンドLIVE☆
どちらもメッチャ楽しかったです☆☆
渋谷魂091031-1

渋谷魂091031-2

今回は、ゲストに木村竜蔵くんと大塚ザンギエフ(エグスプロージョン)も参加してくれましたあ~♪
みんなでワイワイなんだか温かい空気でしたぁ~☆
みなさま~ありがとうございました☆

本番終了後☆みんなと☆☆
渋谷魂091031-3

明日の21時~、インターネット放送局WordNet.TVにて本日の模様が観れますので是非みてください☆

Live Eventの【ライヴイベント渋谷魂】をクリックしてくださいね♪

あと~私のバンドでもギターを弾いてくれてる山ちゃんのバンド赫(アカ)も是非チェックしてくださいね♪

みなさま~お疲れ様でしたぁ~☆

【渋谷魂vol166 in 下北沢モザイク】

今日の渋谷魂も無事に終わりましたぁ~☆☆

会場に来てくださったみなさま~☆PCの前で応援してくださったみなまさ~ありがとうございます☆

いやぁ~今回も楽しかったです♪

今回は、エクステンションを付けて髪の毛を巻いて・・・衣装もいつもと違った感じにしてみました☆

イメチェンしたポン吉くんは如何でしたか??☆

ライヴは毎回新鮮です☆
次は次は・・・って求めるものも多くなるね☆
それが楽しみだったりするんだけど☆

次回もみんなと一緒に素敵な時間を過ごしたいと思います☆
いつも本当にありがとう~☆

さてさて、打ち上げが終わったので本日生中継されるEGU-SPLOSIONの番組に遊びにいっちゃおうと思います☆

行ってきまぁ~す☆

渋谷魂090922

ベトナムフェスティバル2009に出演してきましたぁ~♪

【ベトナムフェスティバル2009】に出演してきましたぁ~♪

久々のアウェイでのライヴ。。。実は本番直前までめちゃめちゃ緊張でしたぁ(汗)
なんせ、オリジナル曲じゃなくてカバー曲2曲だったので☆
【涙そうそう】【上を向いて歩こう】を歌いましたぁ~♪

ただ、みなさん音楽を通して暖かい手拍子をくれたりで・・・楽しんで歌えましたぁ~☆

ベトナムフェス2009-1

ベトナムフェス2009-2


ちなみに、屋台もいっぱい出てて・・・フォーを食べました♪
ベトナムフェス2009ー3

明日も観に行こうと思います☆

【9/12(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第29回】

とびたま~☆終わりましたぁ~☆

今回はゲストが居なかったので浅野さんと2人~~☆☆

生歌・・・急遽沢山歌いましたぁ~☆☆

これからもみなさま~生歌リクエストくださいねぇ~♪


とびたま

本日のとびたまの模様は、明日の21時~インターネット放送局WorldNet.TVにてオンデマンド配信されます~♪

【第1回岡本真来の イッてPON!】

岡本真来の イッてPON!】☆

無事に、第一回目の放送を終えましたぁ~☆☆
沢山の応援メッセージ、チャレPONへのメールありがとうございました☆

いやぁ~【チャレPON!】楽しかったぁ~☆☆

マジで体張ってますぅ~(笑)

ってことで、これからも色々なことにチャレンジしていきたいと思います♪

みなさん是非メールください☆

「チャレPON!」コーナー チャレンジ募集中!

皆さんの身の回りのちょっとした疑問や、チャレンジしたいけど自分では・・・とか、
勇気がなくて聞けないことなど大募集~!
岡本真来・ポン吉が体当たりでチャレンジしていきます♪

(疑問例)Tシャツは何枚まで重ね着が出来ますか?
※手紙形式でお送りください!

(例)
真来さん・ポン吉さんこんばんは!
私は、重ね着が大好きです。
そこで疑問があります!
Tシャツって何枚重ね着できるんでしょうか?
チャレンジお願いします!


メールの宛先はコチラ↓↓
pon@wntv.jp(名前・HNなど必ず書いてね☆)


イッテPON090910

ぬぁんと!今回は・・・【EGU-SPLOSION】のスヌーピーJくんが、スタジオでキーボードの練習をしていたので、急遽急遽!!チャレPON!に参加してもらっちゃいました☆

参加ありがとうごじゃりました~♪
また、是非是非参加してくださいませ~☆
スヌーピー練習090910

スヌーピーJイベント☆無事終了♪

ただいま~☆☆

EGU-SPLOSIONのスヌーピーJが主催するイベントに出演させて頂きましたぁ~♪

いやぁ~メッチャ楽しかったです☆
クラブイベント初体験だったんですが・・・クセになりそうでしたぁ~♪

集まったお客様もみんな温かい方々で~会場は熱く盛り上がっておりましたぁ☆

それにしても・・・久し振りのアウェイでのライヴ・・・心臓飛び出ちゃいそうなくらい“ドキドキ”しましたょ~☆

渋谷魂で初めてスヌーピーが歌った時の緊張が分かりましたぁ(泣)
やっぱり身を持って体験しないと人の気持ちは分からないですねぇ(笑)

本番前にスヌーピーJと☆
スヌーピーイベント090825本番前

今回歌ったのは“傷跡”と“もう一度笑って”☆

スヌーピーイベント090825-1

スヌーピーイベント090825-2

“傷跡”を熱唱中(笑)
みなさん、真剣に聴いてくれてありがとうございました♪
スヌーピーイベント090825-3

スヌーピーと一緒に“もう一度笑って”を熱唱☆
エグのメンバーも一緒に盛り上げてくれました☆
スヌーピーイベント090825-4

スヌーピーイベント090825-5

本当に楽しいイベントでしたぁ~☆
みなさん、ありがとうございました☆

また誘ってくださいませ~☆☆

【8/8(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第28回】ゲスト:中島満雄、ショウエイ

今日も無事に終わりましたぁ~☆☆

花火のメールテーマ決めたはいいけど・・・なかなか話し膨らまずでしたね(笑)

今後のために、みんなで花火の思い出作りたいなぁ~なって思いました☆

さてさて、本日はWゲストでお送りしましたぁ~☆
豪華でしたね☆

色々な繋がりの中でお逢いできたお二方であります☆
中島満雄さん、ショウエイ(Bulky Buddy

次回9/22の渋谷魂にも出演してくださいます~☆

一緒に盛り上がって行きたいと思います☆
とびたまショウエイみつおさん090808

ちなみに~明日の21時~【WorldNet.TV】にてオンデマンド配信されます♪

【飛び出せ!渋谷魂!】をクリックしてみてください☆

さてさて、今日は浅野さんがすんごく立派なバナナを差し入れしてくれました♪
とっても大きかったので写真撮っちゃいました☆☆

お茶目な浅野さんとです♪
とびたま090808-1

そして~生歌コーナーのリハ中の真剣な眼差しの浅野さんです♪
リクエスト募集してます☆
あて先はtobitama@shibutama.tvです☆

生歌090808

最後に~今日はいつも奈良から応援に来てくださってるご家族が東京に来ていて、事務所に顔をだしてくれました♪
ミスタードーナツをたくさん頂いちゃって、記念に撮っちゃいました☆
ご馳走様でしたぁ~☆
名古屋でまたお逢いしましょう~♪
ミスタードーナツ090808

【渋谷魂vol165 in 下北沢モザイク】

今日も朝からリハーサルをしてましたぁ~☆☆
今回はリハ回数も当日合わせて2回っという少なさだったので、かなり集中してのリハーサルでしたぁ~☆
リハ09080202

リハ090802

今回は、自分的に色んな不安があったんですけど、みんなの応援のお陰で無事にライヴを終えることが出来ましたぁ~☆☆

みんないつも本当にありがとう~☆☆

今回の出演アーティストの方々は・・・縁がある方々ばかりで・・・とっても思い入れのあるライヴになりました。

心が熱くなり、とっても温かいイベントになりました♪

詳しくは8/2のBOSSブログで♪

次回も是非頑張りたいと思います☆

さてさて、打ち上げは本当に同窓会的な空気でしたぁ~☆☆

岡本真来さんと写真撮っちゃいました☆

090802岡本真来さん


BOSSのブログにも書いてあるけど・・・実は先日のとびたまで10年ぶりの再会をしたのです♪

私が、高校生の時・・・双子でソニーに在籍してたんだけど、そこに別の双子ユニットがいたのです。
すっごく仲が良くて、毎日のように双子ちゃんのお家にお邪魔してたんだよね。

その双子ちゃんには、お兄ちゃんがいて・・・それが岡本真来さんなのです♪

なので・・・私はいまだに【おにいちゃん】っと呼んでしまう(笑)

再会の模様は・・・【飛び出せ!渋谷魂!】の真来さんが出た回を是非観てください♪

色々な方々との再会は・・・私にとって自分の今まで進んできた道は正しかった!と思わせてくれたと
同時に、新たな決意を持たせてくれました☆☆

みなさま、出逢ってくれてありがとうございます♪

私もこれからもっともっと頑張ります☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
