

EGU-SPLOSIONの番組に出させて頂いちゃいましたぁ~☆

生放送ならではの爆走ぶりぶりしちゃいました(笑)

みなさま~お疲れさまでしたぁ☆

エグクラSP

さて~本日21時より、インターネット放送局WorldNet.TVにて昨日の渋谷魂の模様が放送されます☆
是非観てくださいね♪

オンデマンド配信はコチラ

さよなら

9/22の渋谷魂で久し振りにこの曲を歌います♪

切ない・・・素敵な曲です☆
心を込めて歌いたいと思います☆☆

【さよなら】
さよなら さよなら さよなら さよなら もう行かなくっちゃ

もう交わす言葉さえ
選んでしまう二人が哀しいね

ねえ愛し合ったから
出逢った頃の他人には戻れないんだね

黄昏 無理に微笑む 君が遠い
渇いた君の唇 見つめた・・・

さよなら さよなら さよなら さよなら もう行かなくっちゃ
本当の心の傷みはゆっくりと 後から来るのかな?

そうこんな日が来ると
あの日の二人想像もしなかった

ああ行き交う人波
未来に向かう恋人に映ってるのかな?

あの夜 君の温もり 君の香り
心に鍵があるなら 掛けたい・・・

さよなら さよなら さよなら さよなら 上手く言えないよ
愛した総てを総てを憎めたら どんなに楽だろう?

意地ばかり 張ってたよね 二人 最後まで・・・

さよなら さよなら さよなら さよなら もう行かなくっちゃ
本当の心の傷みはゆっくりと 後から来るのかな?
愛した総てを総てを憎めたら どんなに楽だろう?
さよなら さよなら さよなら さよなら・・・・・

大きなスティッチ発見☆

昼過ぎの新幹線で東京へ~☆☆

お昼はお母さんと大好きな“スガキヤ”へ~☆☆

ゲームセンターで、大きなスティッチ発見☆

欲しいぃ~~~!!!

スティッチ1

スティッチ2

サマーウォーズ

サマーウォーズっていう映画しってるかな??

この間・・・テレビで特集やってたので見てきましたぁ~☆

主題歌は山下達郎さんの“「僕らの夏の夢」”

絆・・・助け合い・・・。

絆から出るパワーはホント凄い~!!と熱い気持ちになりました☆☆

治療中。

先日・・・顎を見てもらう為に・・・病院に行ってきましたぁ。

やっぱり【顎関節症】だったみたいで、その治療を開始してます☆

8/2の渋谷魂には元気に歌えるように治療頑張ります♪

昨日は夜・・・体力もつけなきゃ!っということで、焼肉を食べました☆

さあちゃんがハサミを借りてくれて、私が食べやすいように細かく切ってくれましたぁ☆

早く普通にご飯が食べたいなぁ~☆☆

細かい焼肉

7/5名古屋ライヴ決定☆

名古屋ライブの詳細が決定しましたぁ~☆

【7/5(日)サロンCAMIKUBO企画!“七夕祭り☆願いを込めて☆”~上窪由加利LIVE~in名古屋・一社】

会場:CAMIKUBO時間:14時スタート 17時終了予定
会費:5000円

ゲーム・Live・ブュッフェ式料理・ワンドリンク付き(今回は洋風手巻き寿司を取り入れてみようと思っています)

予約受付中で~す☆
会場の“CAMIKUBO”で直接予約するか?私にメールください☆


ちなみに、6/22(月)に、「Shibutama.TV」が「WorldNet.TV」と名称変更しリニューアルするので下記の日程でサイトアドレスが変わるので気をつけてください☆☆
6/21まで「Shibutama.TV
6/22から「WorldNet.TV

改めて今後の日程も書いときます♪

【6/22(火)記念番組“WorldNet.TVオープン記念Special”公開生放送】
「WorldNet.TVオープン記念Special」番組を渋谷シダックスビレッジクラヴさんより公開生放送します♪

私、EGU-SPLOSIONを中心に、柳延人さん、KAZUMIさん、黒田崇矢さん、金谷ヒデユキさん、樫原伸彦さん等がゲスト出演します☆
この他お祝いメッセージコメントVTR出演多数でお送りしま~す☆

番組では、「私のカラオケ十八番」というテーマのメールを募集しています☆
カラオケに行くと絶対歌う曲、得意な曲を教えてください♪
採点機能で100点取ったことがある!という自慢もOKで~す☆

メールの宛先は sp@wntv.jp です☆
是非是非、送ってください☆

会場に来れない方にも楽しんで頂きたく、「WorldNet.TV
で19:00~20:30でPCのみで生放送されます☆

ちなみに先日【渋谷シダックスビレッジクラブ】さんの紹介VTRの撮影に行ってきました♪
「Shibutama.TV」内の右側上の方にある【WorldNet.TV Open記念番組】のページから見れるようになってるので是非チェックしてください♪

【6/28(日)渋谷魂vol.164in下北沢モザイク】です☆
予約受付中です~☆
まだ予約してない方は、予約フォームから予約するか私にメールください☆

会場に来れない方にも楽しんで頂きたく、「WorldNet.TV
で17:30~でPCのみで生中継されます☆

【7/4(土)ネット番組“上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!!”】
WorldNet.TV
で21:00~22:30でPCのみで生放送されます☆

今後とも応援よろしくお願いします☆

柳塾TVに出演させて頂きました♪

昨日は柳塾TVに出演させて頂きましたぁ♪

インターネット放送局Shibutama.Tvでも自分で番組をやっているので、自分がゲストで出演させて頂くのは何だか不思議な感じでしたぁ(笑)
いつもの癖で喋り過ぎちゃいましたかねぇ(笑)

とっても楽しかったです☆
本番中に前髪をカットして頂きましたし☆

ちなみに、以前したアーティスト写真撮影現場の模様も流れてますので、是非オンデマンド配信を観てください☆

オンデマンド配信はコチラ

090616柳塾TV

そしてそして~番組終了後は、柳さんと久し振りにゆっくりお話ししましたぁ~☆
楽しかったです♪

お疲れ様でしたぁ~☆

090616柳塾TV2

5/24東京ワンマン&5/31渋谷魂の準備☆

今日は、【5/24東京ワンマン&5/31渋谷魂の準備】をバタバタとしてましたぁ~☆

今回は新しくやる曲もあるので、メンバーに渡す資料を準備☆☆

5/24を皮切りに、5/31、6/7とライヴ三昧☆
とっても楽しみです☆☆

予約開始してるので、是非会いにきてください☆

【2009/05/24(日)上窪由加利バースデーワンマン~とびたまスペシャル公開生放送~】
詳細&チケット予約はコチラ

【2009/05/31(日)渋谷魂vol.163】
詳細&チケット予約はコチラ

【2009/06/07(日)サロンCAMIKUBO企画!!上窪由加利&茜バースデー交流会!!】
詳細は決まり次第お知らせします☆
会場は【サロンCAMIKUBO

予約はponkichi@shibuyadamashii.jpまで☆

KOSEpresentsケータイドラマ「デビューしちゃった」好評配信中!!

KOSEpresentsケータイドラマ「デビューしちゃった」好評配信中!!

昨日のBOSSのブログにも書いてありますが・・・ドラマの劇伴(映像の音楽)で私の楽曲が使われています☆
お馴染みの楽曲が・・・さり気なくインストになっているのです♪
樫原伸彦さんが制作してくださいました♪

既に歌詞付きの歌として存在する作品をドラマと融合させちゃった訳なんですが・・・スタッフのみなさまのお陰で素敵な感じになっております☆

どの曲が、どの場面で、どう使われてるか?を私もドキドキしながら観させて頂きました☆

ファーストシーンは、私のオリジナル曲【もう一度、笑って】です♪

下記のサイトでまずは、予告編(無料)を観てみてください♪↓↓

ドラマ配信サイトは【魔法のiらんどTV
※ 携帯docomo/auのみ
20090410_debut8s.jpg
予告編、ダイジェストシリーズ(毎週月曜日追加)は、無料で観れます♪
本編(毎週月曜日最新エピソード配信)は、有料ダウンロードになります♪

本編ですが、有料(月額会員315円(300ポイント付き)からとなっていますので、ポイントを買って是非みてください♪
毎週月曜1エピソードずつ更新されて5エピソードが最終回です。
1エピソード330ポイントで観れます。
1エピソードお試しで観るなら、315円の会員になって300ポイントGETしてから・・・追加で100ポイント買うっていうのが一番良いと思います☆
全部観るなら1050円の会員になると1300ポイントGETできるので2ヶ月で全話買えるようになります。
※ 無料・有料共に、データ通信料が掛かりますので、パケ放題に切り替えの上、観てくださいね☆
(私は・・・前に大失敗しちゃったので:汗)

KOSE応援サイトは【KOSE TV
このサイトでは、出演者のコメントなど・・・その他ショートムービーも観れます☆
ショートムービーでも私の楽曲が沢山使われています☆

是非☆観てください☆

KOSE presentsケータイドラマ「デビューしちゃった」の製作記者発表

今日は、KOSE presentsケータイドラマ「デビューしちゃった」の製作記者発表に行ってきましたぁ~☆☆

会場は、渋谷のシダックス1Fのレストランで、とっても綺麗なところでした♪

このケータイドラマの中で私の曲も何曲か使って頂いているのです♪
インストになっているので、是非ドラマを見ながらチェックしてほしいなぁ~って思います☆☆

詳しくはインターネット放送局内にある【KOSE TV】をチェックしてください♪

4/13(月)から、魔法のiらんどTVで配信されます☆

是非是非観てくださいね♪

制作発表の写真です☆↓

デビューしちゃった1

デビューしちゃった2

デビューしちゃった6

デビューしちゃった5

主題歌はプリマベーラSが歌う【毎日がキセキ!】です♪
ポップでキャッチでとっても可愛らしい曲です☆
会場でもイリュージョンと共に披露してくれました☆

デビューしちゃった3

デビューしちゃった4
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
