

♪インフォメーション♪

ブログ引っ越しました!!

【ポン吉の独り言2】
アドレスはコチラ

携帯の方は、お手数ですがURLをコピペして飛んで下さい。
http://ameblo.jp/ponkichi4649/

ちなみに、ココ(旧ブログ)も観れるようになってます♪

引き続きよろしくお願いします☆

ブログが新しくなりました☆

アメブロに明日から変わります♪

【ポン吉の独り言2】
アドレスはコチラ

携帯の方は、お手数ですがURLをコピペして飛んで下さい。
http://ameblo.jp/ponkichi4649/

ちなみに、旧ブログも観れるようになってます♪

引き続きよろしくお願いします☆

エクステお休み☆

エクステンションとっちゃいましたぁ~!!

やっぱり一ケ月半が限界だねぇ~。

今日は毛先だけ軽く切ってきましたぁ~☆☆
久し振りにサッパリしましたぁ☆

年明けにまた柳延人さんのサロンに行って変身させてもらおうと思います♪

大好きなスティッチとサッパリしたところで☆↓↓

ポン吉スティッチ

久々の日帰り。

今日は久し振りに今日中に帰って来れた(汗)

ちなみに、今日は3回もお風呂に入りました(笑)

来年に向けてのミーティングも出来たし、充実した一日でした☆

明日からも頑張ります♪

ご冥福をお祈りします。

今日、以前お世話になっていた方が今日の夕方亡くなった。

詳しいことはまだ解からないけど・・・急な死。

全然、信じられないよ・・・。

私にはその人の笑顔しか浮かばない・・・。

久々の人からの連絡が来るのもこんな時だったりする。
複雑な気持ちだよね。

みんな、ずっと繋がってるのかな・・・って改めて思う。

宮さん・・・ありがとう。

年内スケジュール☆☆新着情報☆

【2009/12/19(土)EGU-SPLOSION CLUB公開イベントinCAMIKUBO】

時間:16時オープン、16時30分スタート(17時30分頃終了予定)
会費:2500円(1ドリンク・スイーツ付)
会場:CAMIKUBO(カミクボ)

チケット予約&詳細はコチラ

※ちなみに、会場に来れない方の為に・・・16:30~インターネット放送局【WorldNet.TV】にて生中継されます♪
http://worldnet.tv/

【2009/12/20(日)サロンCAMIKUBO企画!!クリスマスパーティー☆“上窪由加利ミニライヴ”in名古屋・一社】

今回はクリスマスっということで・・・食べて楽しいチーズフォンデュをご用意☆
今年、最後の名古屋での上窪由加利ライヴを是非みなさまと一緒に楽しめたらっと思います☆
マジックショー・上窪由加利スペシャルライヴと内容盛りだくさんでお送りしたいと思います☆

時間:16時00分オープン、16時30分スタート
会費:5000円(お食事、1ドリンク付)

会場:CAMIKUBO(カミクボ)

出来るだけ沢山の方に参加して頂きたいので、みなさま参加出来る・参加出来ないを私宛にメールください☆
状況によっては、スケジュールを調整したいと思っています。
ponkichi@shibuyadamashii.jp

【2009/12/26(土)第32回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!!~忘年会SP~】
21:00~22:30でPCのみで生中継。
2009年渋谷魂ナビゲーターは赤坂Otona-jya-Nightのナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんとお送りするヒューマントーク番組☆

メールテーマ:私の今年の重大ニュース!!
是非!番組宛てにメールください☆
尚、メールテーマのアイディアなども頂けると嬉しいです☆

みなさまからのメールお待ちしてます☆

メールのあて先はコチラ↓↓
tobitama@shibutama.tv(名前・HNなど必ず書いてね☆)

生中継はコチラ
オンデマンド配信はコチラ

【第4回岡本真来の イッてPON!】

今日はお昼から竜蔵くんと曲作りをしましたぁ~♪

以前、楽屋で竜蔵くんがギターの練習してた時・・・私が勝手に鼻歌(笑)

その後、打ち上げで今度一緒にスタジオに入ろう~!!っという話になり、今日やっと実現♪
曲を作っちゃいました☆☆
来年、ライヴで歌いたいと思います♪

ポン吉091206竜蔵くん

さてさて、夜は【岡本真来の イッてPON!】でしたぁ~☆

いやぁ~今回もチャレPONしましたよぉ~☆☆
真来さん・・・ごめんなさい(笑)

【わらしべ長者】のプレゼント応募受け付けは、12月31日の23時までです☆
どしどしご応募お待ちしてます♪

名前と【わらしべ長者プレゼント希望】と書いて頂き、番組までメールください☆
pon@wntv.jp(名前・HNなど必ず書いてください☆)

ってことで、今日の放送観れなかった方は、インターネット放送局WorldNet.TVにて明日21時~オンデマンド配信されるので是非観てください♪

イッてPON!の次回放送は来年の1月14(木)です♪

みなさま~応援ありがとうございました☆
来年も引き続き頑張っていきますので応援よろしくお願いします☆

ポン吉イッてPON!4回目

************************************

「チャレPON!」コーナー チャレンジ募集中!

皆さんの身の回りのちょっとした疑問や、チャレンジしたいけど自分では・・・とか、
勇気がなくて聞けないことなど大募集~!
岡本真来・ポン吉が体当たりでチャレンジしていきます♪

(疑問例)Tシャツは何枚まで重ね着が出来ますか?
※手紙形式でお送りください!

(例)
真来さん・ポン吉さんこんばんは!
私は、重ね着が大好きです。
そこで疑問があります!
Tシャツって何枚重ね着できるんでしょうか?
チャレンジお願いします!


メールの宛先はコチラ↓↓
pon@wntv.jp(名前・HNなど必ず書いてね☆)
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
